ディーゼルマインの『最強の女・麗華と涼 -肛辱屈服の記録- 』の感想でも書きますか<挨拶

最強の女・麗華と涼 -肛辱屈服の記録-

女格闘家凌辱もの。
最強の女弱すぎィ!
ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想17。CG18(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
クローズアップモードあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
アナルモザイク無し。
以下エロシーン内訳。


■麗華
首絞めホールド(潜入着、桜井)
首絞めホールド、失禁(柔道着、桜井)
首絞めホールド(潜入着、桜井)
両手足拘束、手マン、主:拘束観戦(全裸、桜井)
首絞め挿入、失禁、中出し、アナル浣腸、主・涼:ビデオ視聴(半裸、桜井)
浣腸後、両手拘束、ヌンチャクアナル挿入、手コキ、2穴挿し、脱糞(全裸、桜井&チンピラ達)
手マン、首舐め、目隠し、ギャグボール、両手拘束(全裸、親分)


■涼
戦闘、腹パン、服損傷、主:拘束観戦(ポリス服、桜井)
膣・尻穴くぱー(全裸、桜井)
首絞めホールド、主:拘束観戦(ポリス服、桜井)
首絞めホールド、失禁、主:拘束観戦(全裸、桜井)

目隠し、ギャグボール、催淫剤浣腸
、アナルプラグ(ストッキング、桜井&チンピラ達)
目隠し、両足拘束、アナルプラグ、手マン、座位、破瓜、中出し(ストッキング、主人公)

■麗華・涼
アナルプラグ外してW立ちバック、脱糞(全裸、チンピラ達)
両手足拘束、W二股バイブ、交互に胸に電気棒(全裸、桜井)
ハメ撮り、涼:アナル舐め、麗華:フェラ(全裸、主人公)
乱交、涼:バック、麗華:騎乗位、中出し、ぶっかけ、主:観戦(半裸、チンピラ達)
EXTRA、レズ、69、主:観戦(半裸)



はい、いつものディーゼルマインの
さくっと一発抜く用の抜きゲーです。
今回の題材は最強の女です。
ただどちらのヒロインも最強?でしたが(小声

まず、麗華。
連戦とはいえ、
覆面レスラーにあっさりホールドされて
いいように身体を弄ばれてレイプ未遂に遭う時点で
タイトルの最強という売り文句は?でしたね。

その後、やり返すために
1人でアジトに突入してあっさり捕まって、
涼に助けを求める始末。
いったいどこが最強なんでしょうかね(小声

涼に関しても同様ですね。
麗華を人質にとられることを想定せず、
アジトに乗り込んで結局、捕まって
ミイラ取りがミイラになる始末。
いったいどこが最強(以下同文


警察官のくせに麗華の醜態を
他の人に晒したくないというだけの理由で
応援を呼ばずにアジトに続いて特攻するとか
レズで麗華に想いを寄せているとはいえ、
さすがに公私混同が過ぎますよね。
なお一般人で軟弱な主人公の同行を許す模様(困惑

まあ初っ端から八つ当たりで部屋中に
無意味に銃乱射するシーンからして
細かいところはスルーしろってことですかね。

話を戻して、
連戦というアドバンテージもありますが、
この二人に完勝する覆面レスラーの桜井が最強ですよね。
最強の女をウリにしているのに、
悪役がヒロインに戦闘で全く手こずりもせず、
完勝してしまう展開にしてしまうのは
違うんじゃないかな。

最強の女と銘打っているなら、
もっとヒロイン達の強さを
作中で描写してほしかったです。
というかプレイ前は
タイトル的に悪役は戦闘で勝負せずに、
あの手この手の搦め手を駆使して
いかに最強の女と戦わずに
性的に堕としていく話だと思っていました。

最強云々を抜きにしても、
ヒロイン2名のキャラ描写が薄いです。
キャラ数を絞っているのに、
展開かっ飛ばして即H連打なのは頂けないですね。

ヒロイン達が
モブに毛が映えた程度だったので、
彼女たちが陵辱されても、
特になんとも思わなかったですね(コラ
というか前述通り、
行動があまりにも無鉄砲で考えたらずなので、
悲惨な結末は残当でした。

主人公が役立たずの
空気キャラなのも気になりました。
そもそも主人公がヒロイン2名と
ほとんど交流もないまま、話が進むため、
主人公の存在意義が薄いんですよね。

どうせなら、片想いなり、付き合うなり、
ヒロインとの仲を進展させてから凌辱展開にしたほうが、
シナリオ的にもNTR的な意味でも
エロシーンがもっと映えたんじゃないかな。


最強のくせに、
戦闘は完敗、Hシーンも即堕ちと
ヒロイン達に良いところがなさすぎて
ちょっと不憫になりましたね。

後、本編後のEXTRAは
主人公の家で主人公放ったらかしで
勝手にヒロイン同士でバトって
レズるという誰得展開でした(コラ
完落ち後の話なのに、明るいオチなのも
コレジャナイ感バリバリでした。
乱交大好き人間としては
乱交オチからの痴女化で
公衆肉便器ENDがよかったです(ナニ

さて、エロシーンに関しては
回想17ですが、
内訳から分かる通り、

麗華:戦闘ホールド系3、愛撫2、アナル&本番2
涼:戦闘ホールド系3、くぱー1、浣腸1、本番1
複数:アナル責め1、乱交1、乱交・脱糞1、前戯1、レズ1


とかなり偏った構成になっています。
実質、麗華は本番2、涼は本番1、複数本番2なので、
抜きどころとしては大分限られていましたね。
戦闘のホールド系を
Hシーンの回想数に入れられると、
なんだか損した気分になりました(コラ

サブタイトルに肛辱とありますが、
戦闘ホールド系が多いため、
ヒロインのアナル主導の責め系は
意外に少なかったですね。

俺はアナル属性ないので、
別に気になりませんでしたが、
アナル開発を期待している人は
肩透かしを食らうかも。
ただ、モザなしアナルCGの皺を広げるくぱー描写は
エロかったです(小並感

んで、前にも書きましたが、
このサークルはキャラ背景をすっ飛ばす
実用性特化の抜きゲーなので、
キャラデザや設定が好みで
さくっと抜きたい人向けですね。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
目玉グルンと上向きのアヘ顔がぼちぼちあるので、
苦手な人はサンプルで確認してください。


以上

気づいたら、
日付が変わっていました(定期
昨日、崩すと言いましたが、
残り1日でフルプラゲーを
消化するのは無理ですね(有言不実行