アパタイト乱交!!ヤリマクリ☆オンライン〜はじめよう、エッチでビッチな仮想現実〜』の感想でも書きますか<挨拶

乱交!!ヤリマクリ☆オンライン〜はじめよう、エッチでビッチな仮想現実〜

タイトル通り、VRMMORPG設定で
ひたすらオンラインでヤリマクルゲーです。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数12、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、連続再生機能あり。
QS/QL、Autoあり。
以下シーン内訳。


■知子
VRMMO、正常位、破瓜、中出し、鈴美:観戦(戦士、ビキニ)
VRMMO、背面M字アナル立位、尻穴中出し/
乱交、2穴挿し、フェラ、中出し(オーク/オーク×3、ビキニ)
VRMMO、乱交、フェラ、手コキ射精(盗賊×2、ビキニ)
VRMMO、スライム姦、2穴スライム触手責め(スライム、ビキニ)
VRMMO、魔術実験、2穴挿し、W手コキ、中出し、ぶっかけ、連射(魔法陣男根×5、ビキニ)
VRMMO、路地裏で逆レイプ、騎乗位、中出し、連射(NPCショタエルフ、ビキニ)
リアル、一人自慰(制服)
リアル、乱交、側位、フェラ(制服)


■複数(鈴美、知子)
VRMMO、それぞれ巨大蜂に針型挿入、中出し(キラービー、ビキニ、CG別)
VRMMO、乱交、Wフェラ、Wバック、W手コキ、アナル棍棒、W中出し(戦士×5、ビキニ)
VRMMO、蛸姦、丼、拘束、W蛸挿入、アナル触手挿入(蛸×3、ビキニ)
VRMMO、スライム拘束W触手挿入、腹ポコ、W卵産卵(スライム、全裸)



はい、タイトル通り、
VRMMORPGゲーで
ひたすらオンラインでヤリまくるお話です。
一応、ラストの選択肢次第で
リアルにまで発展しますが、
基本的にほぼオンライン上での展開です。

タイトルやあらすじ通りの出落ちゲーなので、
あまり語ることもないかな(コラ
いやオンラインゲーで
ひたすらHするだけですからね。

ENDは2種類ありますが、
展開自体は前述通り、
ひたすらHし続けて、
ラストにMMOの垢バンされて
快楽の味を忘れられずリアルでも痴女化するか
そのまま何事もなくMMOを
やり続けるかの分岐だけです。

ただ、ネタゲーにしては
MMO垢バン後もオンラインでのHの
気持ちよさを忘れれず、
リアルでも痴女化するENDもあって
終わり方がやや重いオチでした。

このリアルの堕落具合は
もうちょっと掘り下げたら
面白くなりそうだったので、
ラストのみのEP扱いなのは
ちと惜しかったです。

MMORPG設定については
不正修正プログラムで
パッチをあてたキャラだけH可能、
モンスター、NPCともH可能と
MMO設定を上手く絡めたエロシチュになっていました。

ただ、低価格ゲーという性質上、
話の尺がかなり短く、
流れ作業のようにHシーンが
次から次へと展開されるので、
シナリオ性はほぼないです。

リアルとの絡みは
最初の導入と上述したEND展開のみなので、
オフラインとの関連性も薄いです。
この手のMMO設定なら、
リアルバレからの脅しや現実の男とMMO内でH等、
定番ネタがあってもよかったかなあと。

さて、エロシーン自体は
女主人公が男を誘惑したり、
モンスターに襲われに行く展開なので、
どれも和姦みたいなもんですね。
登場する女キャラ2名とも
H興味津々だったり、H大好き人間なので(以下同文

無理やりH展開が好きな身としては、
ラストのスライム卵姦のように
返り討ちにするようなエロシチュが
もっと欲しかったですね。
ヤリヤリ系の淫乱女が一転して
オラオラHで泡吹く展開が好きなので(小声


以上

『はねバト!』を1巻から最新刊まで
一気読みしていたら、日付が変わってました。
話が進むに連れて絵柄の変化が激しいですが、
途中からスポ根全開の熱い展開で
没頭して読み耽けちゃいました。

リアル調の迫真顔イイネ!
主人公が一癖あるのもそそられました。
また中学時代の勇姿が見たいです(ゲス顔