スタジオポーク『村の肉便器妻』の感想でも書きますか<挨拶

村の肉便器妻

人妻が村の肉便器にされるSS付きCG集。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG18枚(差分含めて合計200枚)
jpg形式でサイズはlarge101枚とsmall200枚。
基本サイズはsmall640×800とlarge1280×1024
(CGによって画像サイズの違いあり)。

HTML形式での閲覧も可能です。
また、HTML形式では
追加台詞や地の文のテキストが
枠外に追加されています。
背景描写の文量が多いので、
最初はHTML形式の閲覧を推奨します。
形態はHCG+ノベル集です。

文字あり版は
CGに台詞や擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞は吹き出しではなく、縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
・彩子
①1-10P:雑巾拭き、自慰、叔父:観戦マス(叔父、普段着)
②11-14P:クンニ(叔父、普段着)
③15-19P:背面側位、中出し(叔父、普段着)
④20-23P:立ちバック、中出し、夫と叔父会話、断面図差分の有無(叔父、普段着)
⑤24-27P:バック、中出し(叔父、全裸)
⑥28-29P:風呂でM字挿入、中出し(叔父、全裸)
⑦30-32P:正常位、中出し(叔父、全裸/キャミソール差分の有無)
⑧33-37P:青姦、寝バック、中出し、おばさんと会話(叔父、全裸/ショーツ差分の有無)
⑨38-43P:コタツの中でフェラ、口内射精、夫と叔父会話(叔父、普段着)
⑩44-47P:立ちバック、中出し、ショタ息子観戦(叔父、普段着)
⑪48-50P:叔父の命令で野外放尿、村の男達観戦(村の男達、普段着)
⑫51-53P:青姦、立ちバック、中出し(村のハゲおっさん、普段着)
⑬54-56P:青姦、乱交、正常位、手コキ、中出し(村の男達、靴下のみ)
⑭57-60P:青姦、乱交、手コキ、フェラ、乳コキ、射精(村の男達、全裸)
⑮61-63P:青姦、騎乗位、中出し、村の男達観戦(村の男達、全裸)
⑯64-70P:青姦、2穴挿し、W中出し(村の男達、全裸)
⑰71-74P:夫の寝ているそばでバック、腹ポテ、中出し(村の男達、全裸)
⑱75-78P:村の男達の前で女の子出産(村の男達、全裸)



はい、貞淑な人妻が
醜い男に淫乱な女に変えられ、
村の肉便器へとなっていくCG+ノベル集です。

話の展開は
夫が多忙により、
夜の性活がご無沙汰で欲求不満の人妻が
叔父に目をつけられ、あれよあれよと
Hにもっていかれて、村の肉便器になる流れです。

作品紹介に貞淑な人妻とありますが、
叔父の前で性的欲求に耐えられず、
自慰行為をみせつけている時点で
ただの痴女にしか見えませんでしたが(コラ

一応、最初の頃は
内心では夫に引け目を感じていますが、
Hシーンではアヘアヘ喘ぎまくりなので、
説得力は薄いですね。

自業自得なのに泣いているのは
自虐で自己陶酔しているようにしか
見えませんでしたが、
根っからの流され体質と淫乱化が
よくわかる描写でよかったです。

途中からはノリノリでHしまくりで
夫以外の子種で妊娠出産するわ、
子供の前でHし続けちゃうわ、
村の男達ともノリノリで乱交するわと
タイトル通り、淫乱体質全開の肉便器マンでした。

尺に関しては
この前崩した『熟ショタH』の約3倍の78枚で
おかつHTML形式では
追加台詞や地の文のテキストが
枠外に追加されており、
背景描写の文量が多いので、
意外に読み応えがありました。
ただ、CG横に長々と
テキストが表示される形式はちょっと読みづらいので、
ノベル型にしてもよかったかもしれませんね。

HCGは相変わらず、
むちむちエロエロでエロシチュも
人妻が村の肉便器になるという美味しいシチュなので
大変えがったですね。
犯す側もおっさんや爺ばかりなので、
絵柄的にも凌辱感が増しました。
妊娠後の乳首色の変化やでべそ化等、
細かい点も描写しているのもグッド。

人妻設定に関しては

・内心で夫に謝罪・罪悪感
・夫以外の子種で妊娠出産
・夫の前で隠れてH
・子供の前で見せつけてH
・夫の寝ている横でH


などなど、
エロシチュにも活用されていましたね。
ただ、夫の背景描写は薄く、
子種や村の肉便器の種明かしもしないので、
NTR色自体は薄かったです。

総括。
サンプルCGが好みでなおかつ
タイトル通り、人妻が淫乱体質を開花させて
村の肉便器になるエロシチュが好きな人どぞ。


以上

気づいたら、
日付が変わっていました(定期
今月は立て込んでいて
全然エロゲーをプレイできていませんが、
新作発売前に何作か
積みゲー崩したいところです。