アパタイトOh,Yes! 褐色ビッチ人妻の性欲解消 〜エロエロできるママさんバレー会〜』の感想でも書きますか<挨拶

Oh,Yes! 褐色ビッチ人妻の性欲解消 〜エロエロできるママさんバレー会〜

バレー会で
外国人の褐色ビッチ人妻とH三昧ゲー。
何気に乱交もありました。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数13、CG12(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、連続再生機能あり。
QS/QL、Auto、前の選択肢に戻るボタンあり。
以下シーン内訳。


■ディアナ
・主
体育館で服越し素股射精(バレー着)
体育倉庫でフェラ、口内射精、背面騎乗位、中出し(バレー着)
更衣室で服越しパイズリフェラ、口内射精(バレー着)
体育倉庫で胸揉み、乳吸い、正常位、中出し(バレー着)
得点板の後ろでクンニ、ぶっかけ(バレー着)
女子トイレで自慰、アナルバック、尻穴中出し(バレー着)
シャワールーム個室で泡体洗い、逆だいしゅきホールド、中出し、他個室におばさん達(全裸)
体育倉庫で騎乗位、胸揉み、中出し(バレー着)
体育倉庫でキス、胸揉み、正常位、中出し、ドアの外に飲み会中の夫(バレー着)
体育倉庫で騎乗位、腹ポテ、中出し(バレー着)

・主以外含む
乱交、体育倉庫で4P、フェラ、胸揉み、アナルディルドー、顔が見えない構図、主:覗き見(バレー着)
乱交、体育倉庫で5P、2穴挿し、W手コキ(バレー着)
乱交、体育倉庫でハメ撮り、正常位、W手コキ、腹ポテ、身体に淫語落書き(全裸)



はい、外国人の褐色ビッチ人妻と
エロバレーもといHしまくるお話です。
バレーでおっぱいばいんばいんに
揺れる描写はテキストにありますが、
Hシーンのバレー要素自体は
バレー着と得点板くらいですかね。

まあエロバレーで本番といっても、
ママさんバレーのコートで
堂々とHするわけにもいかず、
体育倉庫が主流になるのは妥当ですかね。

独占和姦ルートは

→何も考えずに、誘惑に負けてあっさり人妻とHしちゃう
→不倫で莫大な慰謝料を払う話を小耳に挟んで、我に返ってビビって怖気づく
→性的欲求にあっさり負けてHしまくり
→ディアナが妊娠、自分の子種なのでビビって交流を断つ
→ディアナの夫にバレていないことを知り、調子づいてオラつきH
→その後、離婚を迫ってH、腹ポテEND


独占和姦ルートは
ヒロインが妊娠後に
自分まで責任が及ばないと認識してから
再度、H関係を結ぶ展開で
リアル屑感が出ていてよかったですね。

乱交堕落ルートは

→何も考えずに、誘惑に負けてあっさり人妻とHしちゃう
→不倫で莫大な慰謝料を払う話を小耳に挟んで、我に返ってビビって怖気づく
→他の学生達と乱交しているところを目撃後に乱交参加、
→秘密を共有する仲間を持つことで人妻に手を出す罪悪感や恐怖心を薄める
→ひょんなことから乱交三昧が不良達にバレて真偽を迫られハメ撮り撮影
→別にディアナも喜んでるしどうなってもいいやと無責任END

乱交堕落ルートは
等身大の小心者の主人公が群れをなすことで
精神のたかを外していく流れになっており、
リアル屑感が出ていてよかったですね(2回目

また、主人公以外も参加する
乱交シーンがあるとは思っていなかったので、
複数プレイ好きとしては一定枠、
乱交があったのは朗報でした。

どちらもルートも
主人公のへたれっぷりというか
小物臭が強かったです。
基本はビビりだけど、
自分に害が及ばないことがわかると、
調子に乗る性格はまるで俺みたいでしたね。
プレイ中は勝手にシンクロして
自己嫌悪していました(ナニ

そんなこんなで
主人公が小賢しいタイプですが、
ヒロインのディアナも
快楽優先の下半身直結タイプの
Hウェルカム人間のため、
win-winの関係になっており、
ある意味、無責任な主人公とお似合いですかね(適当

設定的には
人妻寝取りものなんですが、
ヒロインが夫に対して不義理を働いても
ほぼ罪悪感がないので、
特に寝取り寝取られ感はないです。
妊娠して関係を改めようとするシーンで
速攻快楽負けする展開はマッハどころの騒ぎではない
即反転っぷりでちょっと笑えました。

ただ、夫はディアナと
釣り合わないくらいの不細工という
ある意味、美味しい設定だったので、
どうせなら、夫と絡むHシーンも見てみたかったですね。

その他に印象に残った点ですが、
ヒロインのディアナは外国人設定なので、
イントネーションがかなり特徴的で耳に残りました。

起動直後に流れる
タイトル画面のタイトル発音を聞いて、
不謹慎にも笑ってしまったのは俺だけではないはず(ナニ
エロシーンでも笑っちゃいそうになったので、
その辺は好みが分かれるかもしれませんね。


以上

この前はねバド!を一気読みした影響で
ユニフォームコスのエロゲーをやりたくなったところ、
タイミングよく本作が発売していたので、予約買いました。

本当はバドミントン要素あるエロゲを
買いたかったんですが、
バド要素あるエロゲって見当たらなかったんですよね。
バドがメインのエロゲーってあるのかな?