GIRL SCOREの『空想性犯計画「ユミ」 ~女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件~』の感想でも書きますか<挨拶

空想性犯計画「ユミ」 ~女子○学生自宅押し入り集団レイプ事件~

集団凌辱モノ。
ぐふふ、これは抜ける(ゲス顔
ネタバレ注意



回想13。CG220(差分含む)
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
Hシーンの女性ボイスあり。
テキスト窓透過調整機能なし。 
ボイス強制継続再生。
ボイス連続再生機能なし。
QS/QLなし。AUTOあり。
既読スキップあり。ホイール◯。

画面サイズは1024x768。
ピストン速度に合わせて画面のCG全体が動く
臨場感ある画像演出あり。
断面図のアニメーションあり(ON/OFF可能)
射精時差分選択可能(ex:そのまま・キス・胸揉み/一部のシーン除く)
以下エロシーン内訳。


■ユミ
・主
愛撫、正常位、中出し(普段着)
騎乗位、中出し(全裸)
挿入、中出し、上半身のみの構図(全裸)
正常位、中出し(全裸)
正常位、中出し(全裸、白濁まみれ)

・コロッケ(ヘラヘラ系)
正常位、中出し(普段着)
側位、中出し(普段着)
バック、中出し(全裸)
正常位、中出し(全裸)

・猫好きKING(キモオタ系)
正常位、中出し(白ソックスのみ)
パイズリ、顔射(全裸)
正常位、中出し(全裸)
正常位、中出し(全裸)



はい、「強姦メンバー募集掲示板」で
集ったストーカー達が
学生ヒロインのお留守番中を狙い、自宅に押し入って
排卵日に鬼畜集団凌辱連打ゲーです。

これはクオリティー高いですねぇ!
掲示板投稿から初対面の男達と邂逅し、
事前に下準備や計画を立てて、
ヒロインを凌辱するまでの流れが
嫌にリアル感があって
いい具合にゾクゾクしましたね。

また、作戦決行日のヒロインの自宅に
押し入る際の緊張感やぐだぐだっぷりが
丁寧に描写されており、
話にシンクロできましたね。


主人公がどうせ冗談だろと思いつつも、
強姦メンバー募集掲示板に参加の意志を投稿し、
計画に深入りしていく様も違和感なかったですね。

さて、凌辱シーンですが、

・凌辱シーン前のヒロインのビビリ具合や戸惑い、抵抗度、適度に殴る蹴るで脅迫
・凌辱中の嫌悪感や泣き叫ぶ悲鳴、泣き顔、青褪め表情、絶望感、痛がり具合
・凌辱後の拒絶反応や震え、防衛本能による身体を丸めて蹲る


などなど、
凌辱描写が生々しいので、
さくっと快楽堕ちする凌辱ゲーと違って
見応えがありましたね。
理不尽にヒロインを汚すことを示唆する
テキスト描写の応酬も秀逸。
これは股間にきますわ。

ラストの終わり方も因果応報オチで
これまた妙にリアル路線で
後味が悪いENDになっていました。

エロシーン自体は
ひたすら代わる代わる3人の男達が
代わる代わるヒロインを輪姦すだけです。
だがそれがいい!(ナニ

まあエロシチュは3Pや4Pする場面もなく、
H担当以外は拘束のみで1×1で
愛撫とパイズリのシーン以外は
ひたすら延々と本番シーンが続くので、
エロシチュの多様性を求める人は
単調と感じるかもしれませんね。

ただ、排卵日に妊娠種付けを狙う
本番特化の鬼畜凌辱ものとしてみれば、
全くもってぐうの音も出ないほどの
連続凌辱×本番中出しゲーの構成となっております。

よくある1回凌辱して
悦ってしまうようなエロゲとは
ひと味違う鬼畜凌辱ゲーを
プレイしたい人どぞ。


以上

ここ数日、積んでたエウゲーに
手を出して更新停滞気味(オイ
とりあえず、1周したら
プレイ日記でも書きますかね。