ソーラレイの『オジサン、デートして!~JKギャルとのWINWINデートライフ~』の感想でも書きますか<挨拶

オジサン、デートして!~JKギャルとのWINWINデートライフ~

オジ専JKもの。
援交ものの亜種ですかね。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想15+DL版特典1(初回プレスのパケ版にも収録)、CG15(差分除く)。
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能なし。
QS/QLなし。AUTOあり。
以下エロシーン内訳。


■茉莉

・主
路地裏でパイズリフェラ、ぶっかけ(制服)
ホテルで正常位、中出し(制服)
お泊り旅行、旅館の風呂で背面座位、中出し(全裸)
お泊り旅行、就寝中に愛撫、背面挿入、中出し(浴衣)
5年後、結婚、立ちバック、中出し、腹ポテ(裸エプロン)
足コキ射精(制服、白ソックス)

■希望
・主
カラオケの個室で乳舐め、手コキ、ソックス手コキ射精(制服)
自宅で背面側位、中出し(制服)
ホテルの風呂で立ちバック、中出し、アナルビーズ、尻スパンキング(全裸)
ホテルで騎乗位、中出し(陸上着)
300回目のデート、正常位、中出し(アイドル衣装)


・亜理沙
・主
ホテルでクンニ、手コキ射精(制服)
ホテルで立ちバック、中出し(制服)
電車で痴漢プレイ、素股射精(制服)
自宅で騎乗位、中出し(カウガール衣装)
グループ映像配信、まんぐり挿入、身体に淫語落書き、中出し(制服)




はい、あらすじ通り、
町で出会ったヒロインから
オジサン大好きなオジ専JKの話を教えてもらい、
ヒロイン達とデート&Hするだけです。

話の展開は
OHPの見所通りの内容なので、
あまり書くことないですね(オイ

ヒロイン達の背景描写や掘り下げもほぼスルーして
後腐れなくどのルートもH連打するだけなので、
抜き特化ゲーですね。
お金の話も流しているので、
ぱこぱこソフトやクロアプ、劇團近未来等の
援交やサポ設定のゲームで
お金の受け渡しを濁した感じですかね。

まあ本編でも
オジ専はお金持ちのおっさんが条件に含んでいるので、
わざわざお金を渡す描写をいれないのも
それはそれで謎でしたが。

いやデート関連の費用のみで
肉体関係のお金を払わないのに、
見ず知らずの老け込んだおっさんと
無条件でHしてくれるJKとか
都合良すぎという意味で(直球

タイトルのWINWINデートライフなので、
デート要素を強調しているのかもしれませんが、
この手の年の差要素のネタでは
お金と肉体関係の繋がりは
切っても切れないものなんじゃないかな。
ぶっちゃけお金が発生していなければ、
どう考えてもおっさんWINギャルLOSEの関係ですよね(コラ

そもそも結局、どのルートも
日常描写最低限でH連打なので、
デート要素薄いですからね(小声

後、ヒロイン達の背景描写をスルーするなら、
5年後結婚やらデート300回目等、
関係が何年も続いているENDにするのも
なんだかちぐはぐでしたね。
いやそこまでヒロインに深入りするなら、
家庭環境やオジ専(援交)動機を掘り下げないのは
しっくりきませんでした。


低価格ゲーなので、
とりあえず、主人公とくっつけて
ハッピーENDにすればいいや的なノリですかね。
割り切りSEXだからといって
深い関係になっても割り切るのは
さすがに展開が無理あるかなあと。

まあ本作は細かいことは考えず、
疑似援交設定で
さくっと実用する抜きゲーとしてみれば、
ぼちぼち使えるので、
キャラデザや絵柄好みなら
気に入るんじゃないかな。

欲をいえば、
複数プレイ好きとしては
3Pや乱交等のハーレム枠が
ほしかったかなあと。

最初のキャラセレクトで
ヒロイン選んでからは
他ヒロインが全く話に関わってこないため、
複数プレイは勿論なく、
ヒロイン同士の横の関係もなかったですしね。

なにはともあれ援交設定でも
ダーク路線か明るい路線かキャラ掘り下げるか
お金の関係から恋人関係になるか金銭発生するか等、
雰囲気や展開を変えられるので、
意外に多様性があって奥が深いですな(謎〆


以上

プレイ中断していた
バルドスカイゼロを再開するも
3章のボスで早々に詰まりました。

ACTの腕は皆無ですが、
フォースやバレリベ、スカイでは
バチェラ空中戦と各ラスボス戦くらいしか
明確に詰まった記憶なかったんだけどなあ。

結局、数回再プレイして
全く歯が立たなかったので、
早々に難易度normalからvery easyにした模様(オイ
難易度設定があってよかったよかった。
very easyでさくっと3章クリアしたことだし
またnormalに戻してどんどん進めようそうしよう。