クラウンの『素人ガチナンパ!ホントは淫乱!?美人妻と生ハメSEX』の感想でも書きますか<挨拶

素人ガチナンパ!ホントは淫乱!?美人妻と生ハメSEX

ストーリーCG集。

某スマプリママのエロパロもの。
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
基本CG基本12枚(非エロ1枚含む、差分含めると63枚)
合計75枚(テキスト・擬音ありver)。
合計67枚(テキスト・擬音無しver)。
jpg形式でサイズは800×600と1600×1200。
差分を含むすべてのCGのテキストなしバージョンも収録。
形態はVNではなく、CG集です。

文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあるので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
ただ、台詞は吹き出し形式ではなく、縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳(H相手はラストのみ夫)
1-4P:簡単な街頭アンケートを装い車へ
5-6P:車内で自己紹介(以後撮影)
7-11P:車内、両隣で男2人がW自慰(普段着)
12-15P:車内で亀頭舐め(普段着)
16-20P:車内でフェラ、口内射精、顔射(普段着)
21-25P:自宅の風呂で胸揉み、乳吸い、母乳(全裸)
26-34P:リビング、ニガウリで自慰、失禁(裸エプロン)
35-36P:ベットで正常位、コンドーさん(娘の制服)
37-42P:ベットで正常位、生中出し、アイマスクつけてコンドーさんから生へ(娘の制服)
43-45P:ベットで事後会話
46-50P:ベットで脚上げバック、中出し(娘の制服)
51-55P:ベットでアナルバック、尻穴中出し(娘の体操着)
56-60P:ベットでだいしゅきホールド、中出し(娘の体操着)
61-68P:夫のベットで3P、騎乗位、フェラ、中出し、顔射(全裸)
69-70P:事後、ベットでコンドーム並べて中出し膣くぱー(全裸)
71-75P:立ちバック、腹ポテ、中出し(全裸、夫)



はい、某スマプリママの
素人ナンパAV風CG集です。
話の流れはAVのナンパ企画もので
あるあるネタの街頭インタビューから
流されてHに持ち込んでいく展開ですね。

CG枚数は基本CG12枚、
差分含めて合計75枚と値段相応ですが、
フェラ、前戯、自慰、正常位、バック、アナルバック、
だいしゅきホールド、騎乗位、腹ポテ立ちバックと
一通り、前戯から体位各種を押さえています。

CG枚数は少ないながらも、
本番の体位が6種と豊富なのが
個人的にポイント高いですね。
やはり、エロゲーやHCG集は
穴に挿れてなんぼだと思っているので(ナニ

また、ヒロインにアイマスクつけさせて
その間にコンドームを切ってこっそり挿入する展開や
コンドームを並べてくぱーする事後描写がいい味出していました。

コンドームは事後に並べたり、
部屋やベッドに散らかしたり、
ゴミ箱をコンドームまみれにしたり、
コンドームスカート作ったり、
コンドーム使いすぎて切らして生挿入したり、
援交や寝取り設定のコンドームからの念願の生中出しの流れ等、
展開や事後描写次第で
エロスが倍増する魔法のアイテムですからね(キリ

コンドームつけたまま、
ただ射精して終わるだけのHは悪手なので、
ゴム射精することから発展するお話をいれるからこそ
コンドームの存在が映えるというわけですな。

話がゴムの話題で逸れたので、
話戻します。
さて、素人ナンパAV風CG集ということで
特に背景描写はスルーですが、
原作の設定で妄想を働かせれば
特に問題なく話にすんなりとはいっていけました。
ここは元ネタありの2次エロパロの利点かなあと。
原作パワーのおかげですな。
娘がプリキュアになって頑張っている影で
ママがごにょごにょと色々妄想が捗りました(ナニ

エロシチュは

・素人ナンパAV風の王道H展開
・家族が不在の家でこっそり撮影H
・アイマスクつけさせてコンドーム着脱して生挿入して中出し
・娘の制服や体操着を着てH
・途中から淫乱化してノリノリHでアヘ顔晒し
・誰の子種かわからないまま妊娠して腹ポテ

などなど、
興奮度が高いエロシチュなので、
さくっと実用できましたね。
奥さんエロいなあ。
これは薄い本が一定数あるのも納得(ナニ

総括。
某スマプリママが流され
Hであっさり快楽堕ちして
ノリノリになる展開を見たい人向けかな。

流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚ですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

そろそろDLして
放置中の新作の体験版やりますかね。