CYCLETの『モラリスト 〜性渇指導 房江の放課後〜』の感想でも書きますか<挨拶

モラリスト 〜性渇指導 房江の放課後〜


おばさんゲー(コラ
cycletの割にソフト展開ですね。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想25(うち中/外のみの違いの重複回想3枠)。CG25(差分除く)。
クチュ音・パンパン音のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
QS/QL、Autoあり。
ボイス連続再生、継続再生機能なし。
以下エロシーン内訳。


■房江
義男
正常位、中出し(全裸)

・教頭
愛撫/立ちバック、中出し(イメチェン髪下ろし、大胆な服/ほぼ全裸)

・利明
学内の階段で一人自慰、利明:覗き見自慰(スーツ)
学内の階段でフェラ、口内射精、顔射(スーツ)
保健室でフェラ、口内射精(スーツ)
保健室で側位、中出し(スーツ)
保健室で側位、外出し(スーツ)
ホテルで愛撫(下着)
ホテルで側位、中出し(全裸)
ホテルで側位、外出し(全裸)
放課後の教室でパイズリフェラ、口内射精(イメチェン髪下ろし、大胆な服)
座位、中出し(イメチェン髪下ろし、大胆な服)
座位、外出し(イメチェン髪下ろし、大胆な服)
自室で正常位、中出し、腹ポテ(普段着)

・他
自室でローター、一人自慰(スーツ)
3P、手コキ、フェラ、2穴挿し、中出し(モブ男生徒×2)


■好美
・義男
放課後の教室でフェラ、口内射精、房江:覗き見(制服)
校舎裏で生足コキ射精、房江:覗き見(制服)
生徒指導室で凌辱、まんぐり挿入、破瓜、中出し、房江・利明:観戦(制服)
背面M字抱き上げ立位、中出し、房江・利明:観戦(制服)

・義男、利明
生徒指導室で凌辱、3P、2穴挿し、中出し、房江:観戦(制服)


■ヒロイン複数
・義男、利明
4P、義男×好美、利明×房江、Wバック、W中出し(全裸)

・SEXクラブ
好美、モブ女達(声なし):まんぐり挿入、立ちバック、房江・他男達:観戦(教頭、他男達)
房江:フェラ、W手コキ(他男達)



はい、cycletの
『モラリスト 〜性渇指導 房江の放課後〜』です。
あらすじ通り、
ヒロインが夫と教え子の不貞場面を目撃してしまい、
そこから劇的ビフォーアフターの如く、
自分から外見改造に試みるお話です。

cycletは
過去作の駄作、蜥蜴の尻尾切りと続けて
裏をかいてくるシナリオ構成だったので、
今作も何かしら意表をつく展開があるのかと
思って警戒してプレイしていましたが、
どのENDも特にどんでん返し展開はなかったです。
逆に意表を喰らいましたね。


てっきり、
利明が房江と接触して親密になる展開は
好美か義男の差し金か
利明が黒幕だと邪推していましたが、
そんなこともなかったです。

好美はもっとずる賢いキャラだと思っていたら、
特に裏もなく、ただ義男を利用していただけの
年相応のキャラでしたね。

和解からのスワッピング風味のENDをいれるなら、
好美をもっと狡猾なキャラにして
藤島夫婦を陥れる流れにしたほうが
自然だったかなあと。
あの転校オチから和解の流れは
過程飛ばしすぎていてちょっと違和感ありましたね。

スワッピングENDからも分かる通り、
房江は外見を大胆に変えても
中身の本質はあまり変わっていないキャラだったので、
好美があっさり彼女に手玉に取られて
若干肩透かしを喰らいました。

ただ、好美も友達の中では
スクールカーストの下位のようだったので、
結局、彼女の底が浅かったってことですかね。

エロシーンに関して。
房江のモラル及び内面変化が主なので、
エロシーン自体は全体的にあっさり系です。
また、駄作や蜥蜴の尻尾切りのような
エログロやハードな展開もないです。

前述通り、
好美が意外に大した事ない恋敵だったので、
逆襲展開はそこまでカタルシスを感じす、
心滾りませんでした。
とはいっても、
調子乗っていた好美が
痛い目に合うこと自体はなんだかんだでメシウマだし、
指導室の陵辱H展開はグッドなエロシチュでしたね。


他に気になったのは
房江がモラル崩壊する
乱交ENDのワンシーンかな。

性指導のSEXクラブ展開の乱交ENDをいれるなら、
モブ女のボイスがないのは頂けないですね。
複数プレイ大好き人間としては、
そこはボイスいれないと
輪姦が盛り上がらないでしょ!という意味で。


輪姦中に房江のフェラ・W手コキシチュが入って
交互にシーンが入れ替わるのも輪姦シチュとしては
盛り下がりましたね。

性指導のSEXクラブ要素をいれるなら、
もっと輪姦ヒャッハー的な展開を見てみたかったですが、
主題と逸れるので、モブ含めて男女多人数で
入り乱れるシーンが1枠なのもしゃあなしですかね。

ちなみに、
一応、背景的には夫寝取られ&妻も不倫ですが、
夫の義男に全く魅力を感じなかったので、
特に寝取られても不倫をしていても
何も感じなかったです。
キャラの魅力が薄味のせいですかね(小声

どうでもいいことですが、
房江のビフォーアフターの服装は
完全にギャグでしたよね(コラ
いやあの服装は
ただの痴女にしか見えないという意味で。

服装のありえなさは
OHPのキャラパターンの差分でも見れます。
改めてイメチェンした立ち絵を見返しましたが、
やっぱりこの服装は…(苦笑い


以上

今日もぐだったー(定期
寝ます。おやすみなさい。