@OZの『妖夢 拘束快姦 肛姦輪姦 首締め窒息姦』の感想でも書きますか<挨拶

妖夢 拘束快姦 肛姦輪姦 首締め窒息姦

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意




妖夢 拘束快姦 肛姦輪姦 首締め窒息姦


エロシチュ関連は
上記のサンプルCGに流れも全部まとめられているので、
いつものエロ内訳は簡易内訳で(ぇ
ムービー枠は5/4/4/5です。

①導入→尻ゼリー注入→愛撫→バイブ・ローター→ゼリーぶっぱ(拘束・目隠し)
②アナルパール→吊り上げクンニ、アナルバイブ→アナルバイブ鞭打ち→放尿(首輪)
③首絞め正常位×2→首絞めバック→バック(尻ズーム)→首絞めバックフィニッシュ
④2穴挿し→2穴挿し(尻ズーム)→フェラ、背面座位→フィニッシュ→触手3穴挿し


さて、エロムービーですが
本作は2015年発売と最近の作品なので
いつもの@OZ作品と同様、
クオリティー高い仕上がりになっています。
質に関しては、以前の感想通りで
もう完成形って感じで特に語ることもないかなあと。

後、アニメ調のキャラモデリングは
やはりそそられますね。
前にも言いましたが、リアル造形より好きです。

ただ、エロムービーの質はいつも通りですが、
量的な観点からみると
体位の構図やカットが全体的に少なめでしたね。
挿入中はバックの尻アップ以外はほとんど視点に変化がなくて残念。

同サークルの『ビビッと一色 海水浴』の
体位の構図や視点の多さと比べると、
物足りなさを感じちゃいますね。
『アリスの森 快楽奴隷人形』といい、
2015年の作品は過去作と比べると
ボリュームや視点が少ないのがちと気になりますね。


それと拘束快姦 肛姦輪姦 首締め窒息姦という単語がサブタイにありますが、
ぶっちゃけいつもよりは多少ハード路線なのは確かですけど、
イカせまくって白目でアヘアヘ的なものは全然ないです。
この前の某リョナ責めと同じで
サブタイは本編とあまりシンクロしてない気がします(コラ

一応首絞め窒息姦は
首絞められて苦しそうな呻きと表情で
今までよりハードっぽい雰囲気があったのでよかったです。
後、バイブやローター責めの
尻揺れ、乳揺れ、身体全体の揺れの
プルプル感にエロスを感じました。
もみぃ!とおもいっきり揉みたい(ナニ


システム関連はいつものように
ムービーセレクト&編集機能で
自由に自分の好みに動画を選べます。
ドレス、紺スク水と服装選択も可能。

また、今回もヒロインの心の声が聞こえる淫語音声モードがあったり、
ムービー速度の調整で緩急の変化をつけられたり、
フィニッシュモードで射精まですっとばせたりもでき、
各々の射精感覚にも対応してくれる
フレンドリーなシステムが搭載されています。

淫語系は原作全部積んでいて、
どんなキャラなのかすら知らないので、
特に違和感なかったです。
まあ淫語好きな人にはいいんじゃないんですかね。

んで、ボイスは2次創作系の宿命で
もし原作知っていて声のイメージが固まっていると(ry
まあ3Dエロパワーでそこらへんの要素は
乗り切れると思うので特に問題なし。

オールプレイモードはエロシチュ連打で終わり。
プロローグのみで、特にシナリオとかはないです。
編集モードは前述通り、ムービーセレクト機能です。

個人的にはムービー速度のスパートボタンやフィニッシュボタン、
ヒロインの心の声ボタンがあって
動画もループしてくれるオールプレイモードのほうが
抜き的な意味で使い勝手よかったです。


以上

ひたすら積読していた漫画を
消化していたら日付変わってました(オイ
明日は積みゲー崩さなきゃ(使命感