わるきゅ~れの『チチガミサマのいうとおりっ!』の感想でも書きますか<挨拶

チチガミサマのいうとおりっ!

タイトル通りのおっぱいゲー。
母乳ぷしゃあああああ!っと噴出しまくりでした。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想25、CG21(差分除く)
クチュ音、パンパン音のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス連続再生、継続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下、シーン内訳。


■麻依理
・主
チアダンス、主:観戦(チア着)
岩の上でポーズ主:観戦(チア着)
チアダンス中、湧き出る母乳、主:観戦(チア着)
岩の上でポーズ、湧き出る母乳&愛汁、主:観戦(チア着)
胸揉み、湧き出る母乳(制服)
更衣室で胸揉み、乳吸い、湧き出る母乳、両胸に顔埋め(制服)
更衣室で手コキ射精、乳吸い、湧き出る母乳(制服)
騎乗位、胸揉み、湧き出る母乳、中出し、アナル騎乗位、尻穴中出し(チア着)


■奉子
・主
体育館で胸縄縛り、一人自慰、湧き出る母乳、主:こっそり観戦REC(ジャージ)
体育倉庫で一人自慰、搾乳器、湧き出る母乳、主:こっそり観戦(ジャージ)
教室で胸揉み、湧き出る母乳、乳吸い(制服)
トイレで胸揉み、胸縄縛り、湧き出る母乳、乳吸い(制服)
トイレで乳コキ射精、湧き出る母乳(制服)
生徒会室で電動式搾乳器、湧き出る母乳、立ちバック、中出し、連続、男根で尻パン(制服)


■チチガミサマ
チチガミサマ降臨1(エロ無し)
チチガミサマ降臨2(エロ無し)
チチガミサマ退却3、女3人で愛撫(麻依理:チア着、奉子:ジャージ)
チチガミサマ:騎乗位、湧き出る母乳、中出し、麻依理:クンニ、奉子:H補助(全裸)
チチガミサマ:バック、湧き出る母乳、中出し、麻依理・奉子・他女生徒達:H補助(全裸、水着)


麻依理奉子
・主
乳押し付け合い、互いに乳吸い、秘部押し付け合い、湧き出る母乳、ぶっかけ、主:観戦(制服)
両乳に顔埋め、乳吸い、湧き出る母乳、W手コキ射精(麻依理:チア着、奉子:体操着)
Wパイズリフェラ、湧き出る母乳、ぶっかけ(麻依理:チア着、奉子:体操着)
W胸揉み、湧き出る母乳(麻依理:チア着、奉子:ジャージ)
保健室で貝合せ、丼、湧き出る母乳、破瓜、中出し(全裸)
屋上でレズ乳吸い、乳コキ射精、湧き出る母乳、ぶっかけ、両乳に顔埋め(制服)



はい、わるきゅ~れのおっぱい謎解きADV
『チチガミサマのいうとおりっ!』です。
ジャンルに謎解きとありますが、
謎解きシナリオなんてものは
あってはないようなもんで
内容はひたすら母乳×エロ連打ゲーですね。

シナリオは
チチガミサマの呪いを解くために
ひたすらH連打して終了です。
エンディングは
個別だけではなく、複数・ハーレムENDもありますが、
途中のHシーンとラストのEPの違いだけなので、
話の大筋はどれも同じです。

また、エロシーンは
チチガミサマの影響&呪いを解くためには
主人公とHなことをするのもしょうがないね的なノリで
どんどんHしまくる流れなので、
キャラ背景や恋愛描写はほぼないです。
低価格ゲー特有のエロシーン前の過程を
すっ飛ばすのは仕様です。

話の流れ自体も抜きゲーでよくある
主人公に都合良過ぎの役得展開でしたね。
冷静に考えなくても主人公は強姦魔として
捕まってもおかしくないですが、
その辺を突っ込むのは野暮なので禁止で(ナニ

全部チチガミサマの影響だった、
この話はこれで終わりいいね?と
無理やり疑問点を打ち切って
適当に流しときましょう。

エロシーンは
胸を強調した構図を取り揃えており、
これぞおっぱいを全面に出した抜きゲーでしたね。
母乳湧き出まくり、胸揉みまくり、乳吸いまくりと
とにかく胸を使ったエロシーンに拘りを感じました。
母乳の汁描写が激しかったですね。


前述通り、主人公は
初回、発情気味のヒロインを
半ば無理やり気味に胸を揉みまくりますが、
チチガミサマの呪いで
ヒロインが乳で感じまくりなので、
結果的に最初から最後まで
和姦になっています。
まあ設定からしてぶっ飛んでいるので、
明るい雰囲気の和姦抜きゲーですかね。

後、シーン内訳から分かる通り、
おっぱいゲーなので、
本番の挿入シーンは少ないです。
麻依理1/8、奉子1/6、複数3/9、エロ無し2/2なので、
本番は5/25です。

俺はエロゲーなら挿れてなんぼ派なので、
本番シーン5というのは物足りないですが、
タイトルからして乳特化ゲーなので
本番が少ないのは仕方ないですね。

そういえば、
エロの効果音が
ぷしゃーーーーーー!!!!と強調しすぎだったので、
その辺は好み選ぶかもしれませんね。
あまりに自己主張が激しい効果音だったので、
さすがに勢いよすぎでしょと思わなくもないです。


以上

新作11本目消化。
残りの7月の新作崩しはアペイリアだけですね。
ただ、今はガッツリゲーをやる気分ではないので、
合間に軽めの旧作でも崩そうかな。