ANIME LiLiTHの『監獄アカデミア』の感想でも書きますか<挨拶

監獄アカデミア

監獄戦艦外伝。
エロかったです(小並感
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数33。CG48枚(差分除く)
クチュ音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整、文字表示速度、オートモードの表示速度、
各種ボイス・音量の細かな設定機能あり。
ボイス継続再生機能あり。
QS/QL、既読スキップあり。
ショートカットキー各種あり。
以下シーン簡易内訳。


■ユーリア
・主
フェラ、黒スト越しに手マン、黒スト破って手マン、口内射精、潮吹き(軍服)
後ろから胸揉み、手マン、がに股、潮吹き、仰け反り(軍服)
寝バック、中出し、断面図、連続(軍服、アニメーション)
全裸で人に見つからないように校内散歩、柱の影で胸揉み、手マン自慰(全裸)
後ろからアナル舐め、手コキ射精、アナル断面図、ジョッキに射精した精子を精飲(軍服)
撮影、尻からアナルボール排出(軍服、アニメーション)
膣に剣の柄挿入、アナル挿入、尻穴中出し(軍服)
男根頬ずり、フェラ、ディープスロート、口内射精、口内断面図、ごっくん(水着、アニメーション)
手マン、まんぐり挿入、中出し、断面図、アナルディルドー排出(水着)

・主以外
拷問実技授業、巨大バイブまんぐり挿入、媚薬ローション、クリップ電流、改造クリに鞭打ち、失禁(黒スト)
全裸で人に見つからないように校内・グラウンド散歩、胸揉み、手マン自慰、アクメ汁(靴のみ)
壁フェラ、口内断面図、口内射精(軍服)
アナルバック、尻穴中出し、断面図、代わる代わる、アナルに放尿(エロ水着)
人格そのまま、首絞め仰け反りフェラ、口内断面図、正常位、中出し、口内射精(全裸、学生達)
人格そのまま、フェラ、口内射精、連続、胸パン、胸鷲掴み、正常位、中出し(全裸、学生達)
人格復活、お人形出荷(半裸)


■エリザ
・主
チンカス掃除・ごっくん、フェラ、ディープスロート、口内射精(軍服、アニメーション)
まんぐり挿入、種付けプレス、挿入部分アップ、口内射精(軍服)
パイズリフェラ、ぶっかけ、端末で夫を装った偽装音声会話(戦闘スーツ)
撮影、アクメ汁、山盛り脱糞(軍服)
アナル寝バック、断面図、尻穴中出し(全裸)
野次馬がいる前で野外放尿、手マン、アクメ汁、
立ちバック、断面図、中出し、アナルバイブ(エロ水着、仮面眼鏡)

・主以外
美術スケッチ、全裸デッサン、アナル自慰弄り、尻・秘部鞭打ち(全裸、学生達・カール)
腋見せ両腕上げ、W胸揉み、手マン、乳吸い、精子ボトルをストローで精飲、失禁、ぶっかけ(学生達)
2穴挿し、騎乗位、アナルバック。W中出し、口に放尿(エロ水着)
人格そのまま、クリ電流、駅弁2穴挿し、W中出し、W断面図(全裸、学生達)
人格そのまま、アナル背面騎乗位、夫に映像通信端末で見せ付け、キス、尻穴中出し(全裸、学生、アニメーション)
人格復活、手足拘束、アナルバック、尻穴中出し(戦闘スーツ、スレイプニル:馬機械、アニメーション)


■ヒロイン複数
・主
Wパイズリフェラ、口内射精(軍服)
3P、エリザ:騎乗位、断面図、中出し、ユーリア:乳吸い、キス(軍服)
3P、エリザ:アナル舐め、ユーリア:まんぐり挿入、中出し(軍服)
3P、交互に手マン、正常位、Wポテ腹、W中出し(エロ服)
3P、W中出しフェラ、ぶっかけ(エロ服)

・主以外含む
拘束、無意識、改造プラグ操作、東武ヘルメットで洗脳改造、
絶頂10倍/50倍/200倍/500倍(秘部付近脱衣)
拘束、無意識、鼻フック、アーム処置でクリ&鼻感度改造、バイブ責め(秘部付近脱衣、壁穴)
拘束、無意識、乳・口改造、母乳&乳・口感度増加、搾乳器、乳にニードル針刺し、プラグで大量改造精子注入(ラバースーツ)
拘束、吊り上げ、アナル拡張・改造精子注入、アナルディルドー、透明一本糞・ゲル状脱糞、放屁(全裸)
人格そのまま、腋見せ両腕上げ、乳首・クリに針刺し後ピアス装着、腹にタトゥーマシン(全裸)
全裸土下座、人格消去、頭に放尿(全裸)



はい、ANIME LiLiTHの
監獄戦艦の外伝『監獄アカデミア』です。
監獄戦艦シリーズは未プレイですが、
特に問題なくプレイできました。

とはいっても、
キャラの固有名詞や三竦みの勢力構成等、
ぼちぼち話題に出てくるので、
過去のシリーズをプレイしていたら、
キャラの背後関係やボスの正体、カールの復讐関連等、
ニヤッとできるんだろうなあと思いましたが。

シナリオに関しては
概ね対魔忍的な様式美なH連打展開ですが、
ヒロイン達のデコイやスパイの存在、ハーレムENDの種明かし等、
後半にお話や立場が二転三転したのはよかったですね。
また、冒頭でヒロイン達の簡易的な前日譚は
エロシーンのスパイスになっていてグッド。

エロシーンでは
両ヒロインとも人格改変洗脳されて
最初から最後まで洗脳即落ち状態で
終わらなかったのはポイント高いですね。
やはり、洗脳系のお話は
洗脳を解いた元人格の陵辱Hによる
屈辱感にまみれるシチュがあってこそ、
両方のエロシーンが映えるなあと思いました(小並感

ただ、最初から人格改変洗脳装置により
両ヒロインとも常識改変されて、
違和感を持たず、主人公と関係を持ち、
変態プレイに興じたり、
エロ授業で他生徒と乱交するので、
堕ちる過程を重視する人はご注意を。
最初からアヘアヘ喘ぎまくりですからね。

人格改造装置による新人格形成と暗示は
段階ごとに徐々に深化させていく
催眠術や常識改変みたいなもんですね。
常識改変Hは催眠モノの定番ですが、
英雄と讃えられているヒロイン達の人格を捻じ曲げて、
違和感を持たずに慰安任務で肉便器になるエロシチュは
大変美味しゅうございました。


さて、改造装置の内容ですが、

・対魔忍風味の人格改造洗脳装置
・人体のいかなる場所も性感帯に変異させてしまい、なおかつ絶対に消滅不可能のビッチウイルス
・特殊な電波で追加指令をいつでも増やせる暗示
・膣とアナルの感度上昇や嫌悪感を生み出す精神物質を破壊し
快楽による幸福感のみに支配されるように仕向ける改造プラグ


等など、
いくつか抜粋しただけですが、
ご覧の通り、やりたい放題でしたね。
初っ端から絶頂感度10倍→50倍→200倍→500倍に
出力を上げていく展開はさすがに苦笑いでしたが(ナニ
また、肉体改造の説明の中で

・男の指先で触られただけでイッてしまう!
・肌が衣服と擦れ道を歩くだけでイキたくて堪らなくなってしまう!
・改造を進めれば日常のほんの些細な行動(呼吸・歩行)するだけでイッてしまう!


等など、
この辺のくだりは
もはやギャグかと突っ込みたくなるレベルでしたね(褒め言葉
これで堕ちない女はいない!と言わんばかりの
洗脳装置や媚薬のオンパレードでした。

対魔忍の感度増倍装置の効果といい、
肉体改造のエロシチュや改造効果の説明のテキストは
毎回筆が乗ってますね。
肉体改造のエロシーンは
正直、嗜好の範囲外なので、
抜けませんでしたが、
設定とテキストがぶっ飛んでいるため、
毎回じっくり読んでしまいますね(ナニ

エロシーンに関しては
1シーンごとの尺が長く、
抜き応えがありました。
エロの構図は全体図から俯瞰、ズームアップ、
カットイン、表情・身体の動作等、
差分が豊富で見応えがありましたね。


Hシーンでの顔の仰け反りは
表情が見えないため、
個人的に好みではないんですが、
それでも素直にエロいなあと思えました。
カットインで表情描写したり、顔が見れる構図の
仰け反りシーンもありましたしね。

特殊シチュは
イラマチオ、肉体改造、脱糞、アナル、壁フェラ、寝取り、機械姦、
露出プレイ、輪姦、乳首ピアス、ボディタトゥー、腹ポテ等、
ぼちぼちハード系なシーンもありました。

欲をいえば、
ヒロインの慰安任務で
モブ生徒達との本番ありの乱交シチュを
もっといれてほしかったかな。
まあこのへんは好みの差ですかね。

後、今回のヒロイン達も
エロシーンでは軒並みアヘっていますが、
白目で目玉をぐるんとさせるような
全力アヘ顔というわけではないので、
原画的には万人向けな気がします。

それとブランド名通り、
エロシーン中にアニメーションも数枠ありました。
特に最初のユーリアの本番シーンの
アニメーションは気合入ってましたね。
あのシーンだけで竿が枯れました。
緩急、ズームアップ、仰け反り、脚上げ、射精時等、
1パターンのアニメーションではなく、
数パターンも動作が収録されていてグッド。

塗りに関しては
いつものクオリティーだったので
美麗つやつやでふつくしかったです。
CGだけでイケるエロさですね。

余談ですが、
現在、DMMDL販売にて
監獄アカデミア発売記念セールが開催中(~2017年9月15日 22:00まで)で

・監獄戦艦 〜非道の洗脳改造航海〜
・監獄戦艦2 〜要塞都市の洗脳改造〜 完全版
・監獄戦艦3〜熱砂の洗脳航路〜


監獄戦艦シリーズが半額販売中なので、
気になる人は合わせてどぞ(露骨な宣伝


以上

監獄戦艦シリーズは本作しかプレイしていないので、
そろそろ積んでいる過去作も崩そうかな。