赤いトンボの『涼宮ハ○ヒの激奏後 レイプされました』の感想でも書きますか<挨拶

涼宮ハ○ヒの激奏後 レイプされました

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。

①導入(襲撃)
②バック×4アングル/3P:バック、フェラ/アナルバック、精液まみれ×2、逆流(7枠)
③正常位×3アングル/フェラ、精液まみれ/正常位、精液まみれ、中出し(5枠)
④騎乗位×2アングル、精液まみれ/背面騎乗位、精液まみれ(3枠)
⑤背面アナル騎乗位×3アングル、精液まみれ/2穴挿し×3、中出し、精液まみれ(6枠)



はい、タイトル通り、
ハルヒの激奏後にレイプされる3Dムービーものです。
システムはEXE形式です。
プレイ方式は21枠に内訳されたエロシーンから
自由に動画を選択閲覧する形式です。

シナリオはあらすじ通り、
激奏後の帰り道で男達に襲撃されて
終始陵辱・輪姦されているだけです。
ジャンル通り、ゲームではなく、
3Dエロムービーの動画集です。
話のプロローグのみで
幕間やED等も無いです。

3Dモデリングは
なんだかフィギュアみたいでしたね。
フィギュア風味のCGデザリングというのは珍しい気がするので、
こういうモデリングが好きな人にはいいんじゃないかな。


ただ、精液が完全に液体状態なので、
カルピスみたいでしたね(コラ
また、中出し射精する前に何故か既に身体中が
精液まみれになっているシーンばかりなので、
ちょっと戸惑いました。
いや男キャラの射精タイミングで
シンクロして同時射精するのがポリシーなので(ナニ

アニメーションは
速度の緩急やアングルで
数パターンに分けられている点が多く、
シーン内訳を見てもらえればわかるように
体位は7パターンとぼちぼちありました。
後、3D系でアナル挿入や2穴挿しがあるのは
結構珍しいんじゃないかな。

エロシーンの見所としては

・挿入時のダイナミックな膣とアナルのくぱくぱ描写
・2穴挿しの躍動感、Vラインや尻肉、太腿の揺れ具合と生々しさ
・激奏衣装での着衣エロH、後半の虚ろ目もといレイプ目からの舌出しアヘ顔


このあたりかな。

おぱーい見せての半脱ぎ着衣Hが
背面騎乗位の1枠しかなかったのが残念でした。
個人的に着衣Hは好きですが、
乳と秘部を晒してくれないと
興奮度下がるかなあと。
やはり大切なところは
見せてなんぼですからね(キリ

なおボイスに関しては
2次創作系の宿命でもし原作知っていて
声のイメージが固まっていると
違和感ありますね。
まあ3Dエロパワーでそこらへんの要素は
乗り切れると思うので特に問題なし。


以上

3連休はぐだったー。
来週は何作か積みゲーを崩したいところです。