liquidの『真痴漢王』攻略完了<挨拶

真痴漢王

以下チャートへ。



■攻略順

END1 
END2





END1(全部、下の選択肢を選ぶ)

はじめから

プロローグを見る

save1

お前を見ていてこんなに勃起したんだ、嬉しいだろう

周りの人達の嫉妬と欲情の視線を感じるだろう

更に強くチンポを握らせ手コキを加速する

月那を見ていて欲情した、魅力的だと語ってやる

素晴らしいマ○コだ誇っていいぞとおだてる

人が通るたびマ○コが吸い付いてくると煽る

見ろ、周りの男は全員が大きく勃起させているぞ

話を見物人の方へ振ってみる

どんなセックスが気持ち良いかハッキリ言わせる

性欲まで対処してくれるとはさすがナースだ

癒しの力、思いやりの心が流れ込んでくる、感動だ

気持ちいい、嬉しいと感謝を伝える

こんなに勃起してしまったのは君に見られているからだ

ここは病院だ、人を癒やす場所だ、何もおかしくはない

どんどん上手くなっている、さすがの奉仕精神だ

君の方からも熱いものが流れ込んでくるのを感じるぞ

お前がパイオニアになれ、新世界を切り開け

お前には既に快楽奉仕の精神が根付いている

感じることの幸福を理解させてやる

良い身体をしている、誰もがお前に発情するだろう

多くの人々のために役立ててこその肉体ではないか

痴漢好きは男女問わず多くいる、皆歓迎してくれるさ

いい声だ、それを聞いた客はどう思うだろうな

この肉穴は最高だ、ひかりの良さを語ってやる

素晴らしい、奉仕は人間らしい真心からくるものだ

大切なお客様に淫らな姿を見られてしまうぞ

心のこもった素晴らしい奉仕だ、もうイクぞ

いつも楽しく拝見しています、元気が出てくるんです

俺の手で気持ちよくなってもらえたら光栄です

触れているだけでこっちまで気持ちよくなってくる

こうして触れるとより魅力を増して感じると褒める

癒やされているのは自分のほうだと謝意を伝える

みつばの動きに合わせそれをサポートしていく

こんなに濡らして俺の勃起がそんなに嬉しいか

さすがアイドル、他人を楽しませる術に長けている

見られながら喘いでいるお前は誰よりも魅力的だぞ

間近で王女様を拝見できるなんて胸が高まります

王女様となると見られるのも仕事ですよね

このおもてなし、お気に召していただけましたか

触られるほうには不慣れなのかとからかう

積極的に異文化を受け入れる姿は素晴らしいと煽てる

とても魅力的な姿、これを見ればファンも喜ぶ

楽しんでくださるのでもっと奉仕したくなってきます

王女様のマ○コもいいですよ、貴方の心を感じます

外出しぶっかけで最高に淫らな姿を作ってやる

END1






END2(全部、上の選択肢を選ぶ)

save1から

お前も本物チンポを触れて嬉しいだろう

顔が赤いぞ手コキしながら発情してきたか

自分からも腰を振り手のひらを突いてやる

月那の体の反応を丁寧に語って聞かせてやる

お前の肉体はセックスのためにあると刷り込む

他の客や店員に淫らな声を聞かせてやれと煽る

いつまで無用な虚勢を張っているつもりだ

大きく喘がせ見物人に淫らな声を聞かせてやる

余計なことを考えられないよう一気にイカせる

皆が欲情するのは君が魅力的だからだ

良い力加減だ、体が先に理解してきたようだな

上手い、やはり君には素質があるとおだてる

昨日のことを思い出しているのか

見られてはいけないと思えば思うほど興奮する

エロい音が聞こえてきたぞ、気分が乗ってきたか

いいぞ、体が精液を求めているのがわかるだろう

確実に楽しませてやる、安心して身を任せていろ

悩む必要は無い、本当の自分を受け入れろ

魂まで最高の快楽を刻みこんでやる

認めろ、既に体は答えを出しているぞ

触れれば触れるだけ密液を流して悦ぶのがお前の体だ

素直になればこれがいつでも味わえるんだぞ

覗き見と実体験の違いはどうだ

これが本物のセックスの快感だと激しく犯す

自分が感じているときのことを考えてやってみろ

そんなに好きか、拒絶し続けていたのは誰だったかな

このままお前の好きな雄汁をぶちまけてやるぞ

大勢の前で歌って踊るってどんな気分なんですか

ちょっと特殊な場所ですが気持ちいいでしょう

体が熱くなってきていますよ、良い感じです

初めてのセックスの感想をみつばの口から語らせる

ビクビク反応してチ○ポに吸い付いて来ると実況

自分からも激しく子宮まで突きこんでやる

俺より乗り気なんじゃないのか

見られるのがいいとは随分いやらしい子になった

気持ちよくイクところをあいつらに見せつけてやれ

少し体が熱くなってきたようですね

それにしても見事な乳房ですね

さすが王女様、感度の方も良好なようですね

アストリッドの反応の変化を指摘する

もっと自分に素直になり存分に感じろと唆す

あるがままを受け入れれば快感は何倍にも増します

初めてが遅かった分これから取り返していかないと

これだけできるとはまったく素晴らしい素質です

中出しで忘れられない最高の快感を与えてやる

END2