liquidの『真痴漢王』の感想でも書きますか<挨拶

真痴漢王


痴漢活劇、第3幕開演。
これが次世代のエクストリーム痴漢だ!!
※ネタバレ注意



■システム関連

ディスクレス可。
回想77。CG85(差分除く)。
クチュ音、パンパン音あり、BGVあり。
ボイス連続再生、継続機能あり。
QS/QL、Autoあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
射精カウントあり。
BGMに過去作の使い回しがあるのはご愛嬌。
1クリックで回想一覧に戻れるボタンなし。
なんで廃止しちゃったんだろう…。
以下エロシーン内訳。


■月那10
・主
電車で痴漢:手マン(制服)
電車で痴漢:手コキ(制服)
試着室で痴漢:立ちバック(私服)
電車で痴漢:愛撫(制服)
電車で背面M字座位、ぶっかけ(制服)

・主以外
フェラ、連続代わる代わる(制服)
エロDVDレンタルコーナーで逆痴漢:手コキ/乱交:2穴挿し、手コキ(制服)
輪姦、バック、連続(制服)
乱交:騎乗位、手コキ、ぶっかけ(制服)
電車で逆痴漢:騎乗位、連続(制服)

 
■静流10
・主
路地裏で痴漢:手マン(スーツ) 
電車で痴漢:手マン(スーツ)
エレベーターで痴漢:手マン(スーツ)
エレベーターで痴漢:バック(半裸)
輪姦後に正常位(半裸)
街中でバイブ(スーツ)
開脚背面立位、放尿(スーツ)

・主以外
電車で輪姦(スーツ)
輪姦、縄拘束、まんぐり挿入、連続(スーツ)

・他
部屋で自慰(スーツ)


■瑞季11
・主
病院で痴漢:胸揉み(ナース服)
手コキ(ナース服)
パイズリ(ナース服)
フェラ(ナース服)
騎乗位1(ナース服)
騎乗位2(ナース服)
手マン(ナース服)
胸揉み、側位(ナース服)

・主以外
乱交:パイズリ、手コキ、フェラ(ナース服)
街角健康診断:手コキ、精子回収、連続代わる代わる(ナース服)
公園で浮浪者達と乱交:騎乗位、手コキ、フェラ、乳吸い(ナース服)


■ひかり10
・主
駅員室で痴漢:愛撫(車掌服)
電車で痴漢:手マン(車掌服)
電車で覗き見自慰、主人公モブフェラ(車掌服)
電車で正常位(車掌服)
電車でフェラ(車掌服)
電車で騎乗位(車掌服)

・主以外
電車で乱交:バック、フェラ、手コキ、連続代わる代わる(車掌服)
電車でW手コキ、ぶっかけ(車掌服)
車内マイクで強制自慰(車掌服)
ひかりが男子学生に手コキ、主が女子学生に背面M字立位(車掌服)


■みつば9
・主
握手会で痴漢:手コキ(アイドル衣装)
足マッサージ、手マン(アイドル衣装)
立位(アイドル衣装)
サイン会中に椅子の下で手マン(アイドル衣装)
トレーニングルームで側位(トレーニング着)
トレーニングルームでアイドル達と乱交:騎乗位、クンニ、手マン(みつば愛撫)
テレビ撮影中2穴バイブ、断面図(アイドル衣装)
手マン、バック(麦わら帽子、紐水着)

・主以外
ライブで客と乱交:トリプル座位(モブアイドル2名)


■アストリッド10
・主
会場後に痴漢:手マン(ドレス)
飛行機で痴漢:胸揉み(ドレス)
風呂でマッサージ、愛撫(全裸)
マスコットを着てイベント会場でアナル弄り(ドレス)
部屋で正常位(どレス)
神社で立ちバック(ドレス)

・主以外
工場でW手コキ(ドレス)
温泉で手コキ(全裸)
電車で愛撫、手コキ(ドレス)
神社で駅弁、2穴挿し(ドレス)


■音葉8
 
・主
手コキ、手マン、立位(スーツ)
レストランでフェラ(スーツ)
バスで媚薬、自慰(スーツ)
バスで乱交:媚薬、側位、フェラ(スーツ)


■ヒロイン複数1

・主以外 
Wフェラ(アストリッド、みつば)


■モブ9
・主
ライブハウスの観客に痴漢:W手マン(私服)
海中で痴漢:W手マン(水着)
水族館で痴漢:愛撫(私服、黒髪ロング)
教会で痴漢:手マン(私服、黒髪ロング地味眼鏡)
電車でW手コキ、W手マン(制服)
電車でW手コキ(私服)
VSラストバトル(エロほとんどなし)

・主以外
電車で輪姦:フェラ、手コキ、正常位(スーツ、黒髪OL)
電車で注射器:劇薬で潮吹きまくり(私服)





■シナリオ関連

はい、痴漢王第3幕です。
あのKODAMAが
フルプライスになって帰ってきました。

やっていることは
前2作の焼き直しなんですけどね(ぇ
話の展開も
KODAMAが児玉家から独立して
JPAでNO1になって姉を打倒する構成までは
前2作と同じ流れだったし、
前2作は今年発売されたばかりなのもあって
さすがに既視感バリバリでしたね。

それに加えて痴漢対象のヒロインが
どれも快楽に目覚める展開で
似たようなオチで尚且つ
エロシチュ関連で前2作からの使い回しも
あったので中盤でちょっと中弛みしました。

ただ、姉を打倒した後は
謎の敵が今までのヒロインを陵辱する流れで
俺好みのエロシチュだったのはよかったです。
1度自分のものにして覚醒させたヒロインを
他人に凌辱されるエロシーンはやはり滾りますね(ナニ
それだけにエンノシタや等々力には
もうちょっとエロ的にもシナリオ的にも
掻き乱して暴れて欲しかったです。

END1の終わり方は
意外にあっさり気味で呆気なかったですが、
END2は白熱したバトル&集結するヒロイン等、
痴漢ゲーとは思えない熱い展開が見れてよかったです。

選択肢関連の詳しい雑感は後述しますが、
1周したら、別選択肢を選ぶだけで
もう一方のルートに行ける構成なのは微妙でしたね。
これなら終盤分岐でもよかったかな。
どちらのルートも過程は違えど、
終わり方はラスト以外、同じようなもんですしね。

また、個別ルートがないなら、
エロシーン時の選択肢による単調な分岐ではなく、
後半に各ヒロインのイベントとエロシーンをもっと配置して
シナリオに絡ませて欲しかったですね。
ヒロイン同士で絡むエロシーンを
見たかったという意味で。
今回はモブの複数Hを除くと
複数ヒロインを交えたHが1回しかないんですよ(泣




■エロ関連
エロシーンはどうだったかって?
エロシーンは今回も
痴漢ネタのついでみたいなものです(オイ

冗談はほどほどにして、
今回はエロシーン中に
選択肢がかなり多いのが難点。

1シーンにつき3~4回ほど
選択肢がある場合が多いので、
エロシーンに集中しづらいです。
回想でも選択肢省略できないので、
抜き的にも鬱陶しいことこの上ないです。

選択肢はどれも上が淫欲、
下が奉仕ポイントの上昇になっていて
分岐条件がかなり分かりやすく
尚且つわりとどうでもいい選択肢なので、
選択肢をこれほど多くする必要もないと思うんですよね。

END回収も逆の選択肢を
延々と選ぶだけで攻略要素も特になく、
2週目は完全にskip作業化していましたし、
毎回選択肢を選ぶのが面倒くさいです。
なんでこんなに選択肢多くしたんだろう…。

他に今回は
前戯系やモブ前戯のシーンが一定数あるんですね。
エロシーンでモブキャラをたくさん登場させるなら、
本番までやってほしかったです。
本番なしの前戯で終わるエロ構成は
同メーカーの大催眠的な感じで
エロシチュが分散してしまっている感じがして
勿体無い気がしました。

まあ前戯多い構成は
題材が痴漢ゲーだししゃあなしですかね。
海中エロや水族館のこっそり痴漢あたりは
抜き的には使えそうもないですが
痴漢技を駆使したとんでもエロ展開で好きですけどね。

後、かぐやの最終痴漢電車シリーズ的な
乱交痴漢列車イベントを
瓦解させた音葉ねーちゃんの罪は重いです。
貴重な乱交イベント枠がががが。
ボルテージMAX状態の俺のwktkを返してください(真顔

それとフルプライスになっても
登場する女がどいつもこいつも
速攻で快楽堕ちする流れはご愛嬌。 
陰神楽のKODAMAの力は偉大ってことでFA。




■ネタ関連

さて、ネタゲーとしては
本作も過去作同様、ネタゲーっぷりを
存分に発揮していましたね。
以下。面白かったネタや謎理論、言動の一部を何個か抜粋。


ちょっ……なにしてんだよ、てめー!
→何をと言われれば痴漢としか答えようがないな(真顔

これが痴漢だと?俺はこんなものと同列に語られているのか!
→そうか?そもそも連中もお前もやっていることは犯罪だろう?(ド直球の正論

握手会で握手もとい握肉棒だ!←?

高速走行中の電車にバイクで並走して
電車の窓へそのままバイクごとダイブして電車に乗り込む主人公
←??

他キャラによる輪姦で精神崩壊気味のキャラに主人公がHして自我回復させる←???

無駄のない洗練された動きで降り注ぐ枯れ葉を一つ残らず
射貫きより細かく砕けるようにする痴漢修行
←????

主人公の痴漢技にニュータイプのようにヒロインの思念が共鳴してうんたら←?????

海外での任務中に山彦の評判を聞きつけてからの行動は迅速だった
女性のみで航行される航空機を狙ってコクピットに侵入して
女性を昇天させ針路を日本へ向けさせる。いわゆるハイジャックだ!
二人の女操縦士は操られるように淫らな嬌声を上げながらイキ顔を晒している
←墜落するだろ

俺達の能力は電車内どころか沿線の屋内にまで波及している!
沿線にあるコンビニの店員や客、路上で散歩していた女や連れていた犬までもが
大きな声を上げて絶頂に達し倒れこむ!
互いに全開された能力により空間そのものが激しく振動し窓にヒビが入る
運転士や車掌にまで伝染して電車が突然急ブレーキをかけた
←??????

霊撫電真、艶情励起、究喚皇夢、打寡鳴、音隠身、反響定位、
フォースドライトニング、マニピュレイト・バイオロジカルサンダーボルト、
生体電流、超音波膜呼吸法等、
超絶美技でスタイリッシュな特殊痴漢技や便利能力も健在



などなど、
主人公が大真面目に痴漢を語る姿勢や痴漢の謎理論、謎展開は今回も健在。
相変わらず、ネタゲーや突っ込みゲーとして笑えました。
快楽の駆動者は伊達じゃない(ぇ

肉体的な快楽だけではなく、
精神的な快楽の大切さを力説して
痴漢師の在り方と理念を
追い求める姿勢はさすがKODAMAっすね。
痴漢で人類の損失とまで言ってのけるとは
これは痴漢を生業にする者ですな。

ぶっちゃけ主人公のJPA上位陣や
エンノシタに対する批判は
刷り込み的な観点から考えると
結局ブーメランになってる気がするけど、
細かいことはキニシナイ(小声

それにしても、
痴漢の際に腕を酷使しすぎて
腱鞘炎にかかって意識を失って入院するシーンには
不覚にも吹きました。
手に邪王炎殺黒龍波みたいなオーラが発現していたので、
能力の使いすぎによる代償かと思ったら、
ただの腱鞘炎だったのかよと。

腕のリハビリにナースをターゲットにして
まずは痴漢行為から始めなければと
本末転倒なことを言い出す根っからの痴漢っぷりには唖然。
痴漢道というどこぞの戦車道みたいなことを
理想に掲げているからこのくらいは朝飯前ってことですかね(ナニ


以上

shin09354

早々に新作終了。 
地雷ソフトの狂いの月は直前まで特攻するか迷ったんですが、
前作を予約買いして核地雷踏んだのに
新品で買うのもなんかなあと思って回避しました。
DMMDLみると容量が1089MBしかないから尺短そう(小声