ルネの『それでも妻を愛してる2 -女教師妻・茉莉花の場合-』の攻略記事でも書きますか<挨拶

それでも妻を愛してる2 -女教師妻・茉莉花の場合-

以下、チャートへ。



■攻略の前に

・チャートについて
このチャートでは冒頭の選択肢「一部物語をカットする」を選んで攻略しています。
(全ルートクリア後のCG回収チャートを除く)

青文字の選択肢

青文字の選択肢はCG差分及び回想回収のため、直前saveしてもう一つの選択肢も選んでください。

・CG・回想
EXTRAの100%ボタンを選択すると、CG・回想が自動で100%になります。






■攻略順

天川END
高部END
上杉さんEND1
桜井END
上杉さんEND2
古賀END
山科END
茉莉花END
CG回収






天川END

はじめから 

一部物語をカットする

学園のことをもっと聞く

話したほうが楽になる

いろんなところを刺激するのがいいかも

save1

あとで連絡をいれればいい

save2

今度帰ってきた時に謝ろう

それ以上聞きたくない






高部END

save2から

やっぱり連絡はいれておこう

save3

自分で頑張ってみる

紳士的なほうがいいかな

茉莉花さんも頑張ってるから

save4

最近の自分のことを話す

我慢しよう






上杉さんEND1

save3から

ぜひ聞いておきたい

save5

連絡すると伝える






桜井END

save5から

好きですと伝える






上杉さんEND2

save4から

バイトのことを話す

今度帰ってきた時に言えばいいや(CG3P3-4の差分回収)

一体どうしたのだろう

一人でどうにかする(回想瑠美の記憶の1-3)

save6

連絡を送り続ける






古賀END

save1から

ちゃんと伝えてから帰る

save7

少し信用できない






山科END

save7から

任せてみる






茉莉花END

save6から

捜しに行く






CG回収

はじめから

カットしない

スキップする

そっちの生活のことを聞く

天川の盗撮のシーンの未読部分まで閲覧して終了(1P1-2、1P2-2)
 ↓
CG回収率100%
以下はカットされた視点変更の未読テキスト部分回収なので、
回収は任意です

素直に話したほうが男らしい

乱暴なくらいがいいかも

save8

あとで連絡を入れればいい

やっぱり連絡はいれておこう

自分で頑張ってみる

頼りになる方がいいな

直後の茉莉花視点の未読テキスト読了で未読テキスト回収終了


save8から

ちゃんと伝えてから帰る

直後の茉莉花視点の未読テキスト読了で未読テキスト回収終了