平安亭の『元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~』の感想でも書きますか<挨拶

元ヤンの奥さんは好きですか?~強気な人妻さんとエッチで勝負! セクシー妻もいるよ~

元ヤン奥さん可愛かったです(小並感
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数16×2(主人公/ヒロイン視点)。CG25枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音なし。喘ぎ声のBGVあり。
QS/QLなし。Auto、既読スキップあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス連続再生なし。
ボイス継続は
クリックやエンターキーでテキスト送りをすると継続off、
ホイール進行の場合、ボイスは強制継続になります。
Auto進行中にテキスト送りをしてもAuto継続してくれます。
以下シーン内訳。


■望美視点
旅行先で酒飲み、キス、胸揉み、手コキ射精(普段着)
由香里宅で酒飲み、フェラ、口内射精(普段着)
由香里宅で酒飲み、騎乗位、コンドーさん(普段着)/バック、失禁、生、外出し(全裸)
望美宅の台所でで座位、コンドーさん、断面図(普段着)
主人公宅で子供達が寝ている横で正常位、連続、コンドーさん、生、中出し/主人公宅のマンションの非常階段でバック、中出し、隣人バレ(全裸)
主人公宅で立ちバック、失禁、中出し(サイクリングウェア)
主人公宅でまんぐり挿入、中出し(特攻服)
主人公宅でパイズリフェラ射精/寝バック、中出し、断面図(全裸)
主人公宅でフェラ、口内/騎乗位、中出し(全裸、ショートヘア)


■由香里視点
由香里宅でキス、胸揉み、フェラ、口内射精、望美:観戦(下着)/座位、中出し(全裸)
夜の公園で青姦、立ちバック、中出し、キス、断面図(特攻服)
背面挿入、中出し、主:行為中に望美と携帯電話で会話(普段着)
背面側位、由香里:行為中に望美と携帯電話で会話、中出し(セクシー下着)
クローゼットの中で背面座位、キス、中出し、部屋に望美と子供達(普段着)


■複数(望美視点)

望美:背面騎乗位、中出し、由香里:望美に愛撫/69丼、由香里:バック、失禁、中出し(下着)
交互にフェラ、口内射精/交互にバック、中出し、W腹ポテ(下着)


■主人公

上記の望美・由香里・複数の主人公視点




はい、主人公が働く
職場の先輩の元ヤン奥さんを
メロメロにする寝取りものです。

まあヒロインの望美は元ヤン設定ですが、
ガチで怖い系の暴力タイプのヤンキーではなく、
腕っ節が強い男勝り系のヒロインなので、
別に威圧感はないです。
強気だけど迫られると弱い照れ屋タイプなので、
ヤンキー設定はエロのスパイスみたいなもんですね。

また、寝取りものとはいっても、
本作の主人公はオラオラ系やゲスキャラでもなく、
基本的に受身タイプの平凡な主人公なので、
寝取り感は薄いですね。
Hシーンはイチャラブ和姦で
陵辱やマジカルチンポ系でもないので、
むしろジャンル的には寝取りゲーではなく、
人妻との純愛和姦ゲーですかね。


ヒロインの夫が家庭そっちのけで
不貞働きまくりのチャラいヤリチンキャラのため、
寝取るというかヒロインが夫に愛想を尽かすのも
残当な設定というのもありますね。

そのため、どちらのENDも
ヒロイン寝取っても、不倫関係続けて孕ませても
特に罪悪感を抱かなかったので、
寝取りゲーのわりに読後感はいいですね。
望美個別ENDではきっちり
望美が夫にけじめをつけてから
主人公とくっつくENDなので
よりスッキリしました。

主人公との関係を望美が夫に告げないのは
フェアじゃない気がしないでもないですが、
まあ夫も金食い虫で不倫しているだらしない男なので、
わざわざ告げる必要もないか。
NTRゲーにしては夫婦関係を解消する流れが
やけに現実的でしたね。

ただ、夫に関係ばらしちゃう展開も
見たかった気がしないでもないです。
いやあのチャラい夫がどういう反応するか
ちょっと見てみたかったので(ゲス顔
まあ望美には子供2人いるので、
ダーク展開しづらいのはしゃあなしかな。
あの2人は立ち絵があって、
癒し系ポジションだったので、
不幸になるのは忍びないですしね。

サブヒロインの由香里は
おまけみたいなもんです(コラ
いや望美のように、
夫に不満があるわけでもないのに、
主人公に迫って不貞関係を
結んでしまうようなビッチヒロインなので、
望美と比べると、キャラが弱いですね。

由香里の夫は海外で不在のまま、
全く作中で登場しないため、
ぶっちゃけ人妻である必要性もない設定でしたしね(小声
由香里は個別ENDがなく、キャラ描写が薄いので、
やはり望美の嫉妬心を煽る要員でおまけ(ry
由香里は温和と思わせて、
キレるとやばい昼行灯タイプらしいので、
どうせならガチギレしてドスを利かせたり、
望美の夫をしばくシーンが見たかったですね(ナニ

さて、エロシーンですが、
ヒロインと不倫関係というものの
終始、イチャラブHなので、
卑語多めの和姦みたいなもんです。
夫に種明かしするような展開もないので、
NTR系特有の修羅場はないです。

浮気関係ということもあり、
Hシーン以外の場面で、多少重い雰囲気もありますが、
Hシーンでは背徳感やダークなノリはなかったですね。
というわけで、
種明かしして寝取ってやったぜ!と誇示して
寝取られ側をどん底に叩きつけたり、
優越感に浸る展開を期待するのは×。


以上

土日に時間を確保できそうなので、
久々にマイナーゲーを崩しますかね。