α-MODELの『親友の母 久美子 ~穴の位置から孕ませ方まで全て彼女が教えてくれた~』の感想でも書きますか<挨拶

親友の母 久美子 ~穴の位置から孕ませ方まで全て彼女が教えてくれた~

浮気妻ゲー。
ハマる人はハマるんじゃないですかね。

俺は合わなかったです(小声
 ※ネタバレ注意



DL版購入。
回想21。CG21(差分除く)
クチュ音、パンパン音あり。
要所要所のみ。
QS/QL、Autoあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生あり。
妊娠時の乳首変色のon/off選択可。
CGにて陰毛、コンドーム、断面図描写あり。
ヒロインは久美子さんのみ。
アナルはモザイク無し。
以下、エロシーンの内訳。


■久美子
・主
息子の部屋のベットで正常位、中出し、連射(全裸)
ピアノに手をつかせて立ちバック、コンドーさん、外出し(普段着)
ピアノの椅子に座って胸揉み、背面座位、中出し、断面図(普段着)
自室で正常位、中出し、断面図(下着)
ピアノ部屋でフェラ、口内(普段着)
息子の部屋のベットで騎乗位、中出し(普段着)
夫婦の寝室で座位、身体に断面図、中出し、息子目撃(普段着)
体育倉庫で男教師×女生徒設定のタメ口イメージプレイ、手足拘束目隠し放置、アナルまんぐり挿入、コンドーさん(体操着ブルマ)
拝殿で青姦、脚上げ立ちバック、身体に断面図、中出し、フェラ、ぶっかけ(浴衣)
風呂でローション、パイズリ射精(全裸)
自室で正常位、コンドーさん(全裸)
夫婦の寝室で騎乗位、中出し(えっちいウェディングドレス)
リビングで主:バック、断面図、中出し、息子:自慰ぶっかけ(ニップレス下着)
リビングで主:バック、断面図、中出し、息子:撮影、自慰ぶっかけ(えっちいウェディングドレス)
教室で生徒設定のタメ口イメージプレイ、立ちバック、断面図、中/外(セーラー服)
おまるで脱糞、手でキャッチ(普段着)
フェラ、ぶっかけ、息子:妊娠検査薬確認(普段着)
フェラ、口内、腹ポテ(普段着)
自室で正常位、腹ポテ、中出し(エロ下着)
風呂でハメ撮り、騎乗位、母乳、腹ポテ、中出し(全裸)
自室で正常位、母乳、腹ポテ、中/外(普段着)



はい、α-MODELの
人妻ものの不倫ゲー
『親友の母 久美子 ~穴の位置から孕ませ方まで全て彼女が教えてくれた~』です。

まあ親友の母親との不貞といっても、
いわゆるママが教えてあげる系で
ヒロインが終始ノリノリなので、
個人的に別に背徳感はなかったですね(小声
Hシーンも常時メロメロ状態でした。

というか巷の不倫ゲーや
寝取り寝取られゲーと違って
このヒロインの久美子さんは
貞操観念というか思考回路がおかしいんですよね。
長年、家族のように
接してきた主人公が特別なんでしょうが、
ここまで股を簡単に開いて誘惑されると、
今までよく他の男に寝取られなかったなあ、
大丈夫かこのおばさん?って心配になりましたね(コラ

せっかく主人公がダメ元で告白しても
そのまま諦める流れにもっていったのに、
ヒロイン自らセックスだけならしてもいいよ?と
提案するくらいですからね。
しかも最初から生セックス中出しOKする模様。

この序盤の流れで
個人的にヒロインへの感情移入やら
物語へのシンクロが一気に阻害されたので、
すぱっと話を割り切って
抜くことに集中しました(ナニ

同サークルの美佐子ゲーでは
主人公主導でしたが、
今回はきっかけは奥さん主導で
途中から主人公主導になったというわけです。
相変わらず、ノリは軽いですが、
やっていることはゲスいですね。


1回Hした時点で浮気なのに、
何回もヤッてなければ、浮気じゃない理論といい、
もしかしたらまたさせてあげるかもと
希望をもたせる物言いといい、
完全に味を占めた感がありましたね。

主人公と夫、息子を天秤にかける例え話で
牝より母親を優先するわとか言っていましたが、
快楽に負けまくりで全然説得力ないっすね(コラ
息子バレのシーンあたりからは
特に口出しもせず、主人公に言いなりで
ヒロインはもう完全に夫・息子<性欲になってますね。

俺はNTR脳なので、
セックスさせてあげるけど、
家族は別に裏切ってない理論で
むりやり不貞を正当化して開き直られるより
主人公又はヒロインにガッツリ罪悪感を
抱いてくれる展開のほうが好きですね(キリ

息子も夫も普通にいい人なので、
この手の不貞設定だと、
主人公とヒロイン側に悪感情が
芽生えるのはしゃあなしですかね。
まあ不倫バレしても、
言いくるめられてしまう
ヒロインの息子の隆成も隆成ですが。

主人公もヒロインも不貞するならするで
家庭をぶっ壊して逃避行する
覚悟と気概がほしいですね。
周りがいい人にも関わらず、
不貞を軽いノリでされると、
話に入り込めないんですよね。

途中から
同サークルの美佐子ゲーのように
主人公が調子乗りだして
やりたい放題し始めるのが癪だったので、
やはり夫バレからの修羅場展開が欲しかったです。

後、選択肢分岐のBADENDが
数行で即ENDなのは勿体なかったですね。
息子バレの主人公軽口の後、
もっと修羅場がほしかったです。
というか主人公が殺傷死亡オチくらいの
BAD分岐があったほうが
スッキリするんだけどなあ(真顔

いやこの手の調子乗って
下ネタと悪戯、下半身直結するタイプは
もっと痛い目にあったほうが気分がいいので(コラ
序盤に理性があった頃の主人公は悪くなかったんですが、
ヒロインとHしてたかが外れてからは
完全にHのことしか頭にない猿状態なので、
一気に格が落ちた印象でした。
性欲処理扱いするつもりは毛頭ない!とか言っていますが、
傍から見たらただのセフレ状態なんだよなあ(コラ

主人公が生理でおあずけ食らい、
生理後、即Hしにダッシュする場面で
都合のいいオナホ扱いしていると思われたら困るけど
ヒロインとセックスがしたかったとか考えている時点で
暗に体のいい性処理対象と
肯定しているようなもんですね(真顔

まあ年頃の主人公が
憧れの人とHしまくれる状況になったら
下半身直結状態になっちゃうのも
しゃあなしですかね。

ただ、ヒロインも主人公に
妊娠させてほしいと迫るんですよね。
主人公同様、ヒロインも開き直っていて
胸糞で手におえないので、何度も言いますが、
やはり修羅場展開が(ry
途中から息子に夫婦の情事をカメラ撮影させたり、
見ながらHさせたりと無理矢理気味に手伝わせますが、
よくこの息子プッツンしなかったなあ…。

隆成に対する
主人公の軽口や巫山戯た口調、挑発は
喧嘩打っているようにしか見えませんでしたね(真顔
主人公側より息子・夫側目線で見てしまったのが
俺の敗因ですかね。

息子の隆成が仕返しに
主人公の母親とセフレ関係になるか
あるいは、影で母親と近親相姦しまくるか
ぬか喜びさせておいて妊娠流産させるか
夫にハメ撮りがバレして修羅場になり殺傷沙汰や絶縁になる等、
主人公を絶望させるざまあ展開が欲しかったですね(n回目

結局、息子の隆成にバレることはあっても
夫の一成にバレる展開がないですからね。
自分の子種ではない間男の子供と
知らずに育てることになる夫が不憫ですな。
正規ENDっぽい妊娠ENDは
終わり方があっさり気味で
ここで終わり?と思いました。

そんなわけで
ヒロインと主人公の考え方や
隆成に対する態度、
波風が立たないシナリオ展開が
俺とは合わなかったです。
やっぱり不倫は明確な悪意があるゲスキャラの登場と
昼ドラ展開のドロドロがないとなあ(ナニ

次、エロ関連。
エロシーンに関しては
ブッチャーU氏の原画が
単純にえっちかったです(小並感
断面図はカットインと
身体の腹部分に直接描写するタイプと
シーンによって分かれていました。

また、フェラ時のひょっとこ顔が
やり過ぎない程度の吸い付き具合と
頬の窄みでよかったですね。
アヘ顔に関しては、
今回は眼球を上にぐるっとするような
過度なアヘ顔系はないです。
というかサンプルCGにあるようなイキ顔なので、
今回はアヘ顔と銘打つようなフェイスはないですね。

脱糞は1シーン。
アナルがモザイク無しなのもあって
結構インパクトがあります。
脱糞時にモザイク無しのアナルから
モザ糞の一本糞をモリモリブリブリする
CGはある意味、必見。

ヒロインが恥じらいながら
自発的に脱糞する反応と合わせて
見どころのあるシーンですね。
糞を両手でダイレクトキャッチする
シーンもあります。
まあ実用性という観点から見ると、
脱糞シーンはチンピクすらしませんでしたどね(コラ

エロシチュに関しては、

・子供の頃から憧れだった友達の母親に筆おろししてもらう初体験
・初体験の提案も妊娠の懇願も主人公ではなく、ヒロイン主導の展開
・最初から最後までヒロインはノリノリ和姦、陵辱はナッシング
・不貞の罪悪感や自己嫌悪、苦悩等の重い題材は棚に上げて最後までイチャラブ不倫三昧
・ヒロインの息子にバレても主人公が説得して、Hの手伝いをさせる(妊娠検査、ハメ撮り、盗撮指示)
・安全日で生、危険日でコンドーさん、危険日解禁で生からの妊娠、妊娠後の乳首の変化、腹ポテ・母乳と段階を踏んで丁寧に進んでいくエロシチュ


等など、
ここらへんのポイントに
ハマる人はハマるんじゃないですかね。
俺は前述通り、
キャラやシナリオ展開が合わず、
早々に撃沈しちゃったので、
好みは別れるかもしれませんね。

例をあげると、

・息子の友達と不倫。でも夫を愛してるから無問題。割り切って密会H三昧
・間男との子種が欲しいから中出し懐妊。でも夫を愛してるから無問題。割り切って子供は夫の子と偽ってうちの家庭で育てる予定
・息子に不貞をやめてほしいと説得されても、筆卸しして関係を続けてきた負い目があるから選択権は間男に一任


など等、
この辺の開き直りや無理矢理過ぎる正当化、
責任投げっぱなしするヒロインを
受け付けない人は厳しい気がします。
一応、自分で息子にダメな女と
自嘲している場面もありますが、
なんだか開き直っていて
悪気を感じているようにみえないんですよね。
その辺が気になって
あまりテンション上がりませんでした。

まあキャラ云々を抜きにして、
回想でさくっと抜く分には
ブッチャーU氏の原画パワーで全然いけるので、
合わない人でもエロ単体で見れば、
安定の実用性なんじゃないかな。


以上

新作終わり。
雑務に戻りますかね。