光クラブの『2053年、性教育。』の感想でも書きますか<挨拶

『2053年、性教育。』  

性教育が題材のエロCG集。
この手の性教育設定は
下半身滾りますよね(定期
※ネタバレ注意



以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG6枚(差分含め文字あり.ver110枚/71枚台詞ほぼなし)
文字なし.ver(72枚)
アイマスク.ver(71枚)、眼鏡.ver(72枚)
総枚数325枚。
JPEG形式で画像サイズは1600×1200。
形態はVNではなく、CG集です。
文字あり版はCGに台詞あり。擬音あり。
台詞は枠なしの横書き&縦書き形式です。


■簡易ページ内訳
1-19P:1話、トイレで小便中に乱入フェラ、口内(普段着、女生徒、男教師)
20-37P:2話、女生徒×2が登り棒にぶら下がり、男生徒×2:女生徒にバイブ、アナルパール挿入、どっちが耐えられるか実技(体操着、男生徒達、女生徒達、男教師)
38-58P:3話、体育館の集会の朝礼で読書感想文朗読中に連続バック、中出し、断面図(普段着、女生徒、男教師×2)
59-74P:4話、下校中に裏門で青姦、アナルバック、尻穴中出し(普段着、女生徒、男社長)
75-99P:5話、廊下で種付け、立ちバック、対面立位、断面図、中出し、男女教師:廊下歩き(普段着、男生徒×2、女生徒×2)
100-110P:6話、放課後の教室でクンニ(体操着、男教師、女生徒)


■時間割
第1話:小便はあさがおに 精液は女子に
第2話:登り棒
第3話:読書感想文 金賞受賞記念中出し
第4話:裏門の鈴木社長
第5話:由美子先生の遺伝子
第6話:夕焼けのクンニスト



はい、あらすじ通り、
少子化対策に性教育を取り入れた世界設定で
えっちの実地指導をするエロCG集第3弾です。
話の流れはいつも通り、
各話ごとに性教育する展開です。

・1話は用を足している時に男教師が乱入フェラ
・2話は登り棒にぶら下がってバイブやアナルパール責めで耐久競争
・3話は集会で朗読中に教師にバック連打
・4話は謎の社長がアナル青姦強襲
・5話は男・女生徒で廊下で種付け祭り
・6話は教室でクンニの実技

と今回も結構マニアック路線な
性教育構成となっております。
2話の登り棒は
アトラクション&罰ゲーム的な意味で
最後まで耐えきるのではなく、
脱落して挿入してほしかったです。
いやAVの企画もの的なノリだったので(ナニ

後、いつもより
おっさんとヤッている比率が多いです。
結構インパクトがある
キモいおっさん顔が勢揃いしているので、
サンプルCGで確認推奨。
2話と5話がショタ×ロリ、
その他はおっさん×ロリです。

4話は相手が男教師でもなく、
謎の社長による強姦なので、
もはや性教育というより
ただのおっさんによる陵辱でしたね(直球

また、アナルを除く本番は
3話と5話だけなので、
やってなんぼで本番第一の人は
消化不良かもしれませんね。

個人的には生徒同士の直球の乱交三昧や
取っ替え引っ替えして味比べ、各体位の実践等、
無難な展開も見てみたいですね。
まあ俺がひたすら乱交ヒャッハーする展開が
好きなだけですがががが。

ただ、今回も性教育という設定は
王道でそそられますが、
ページ数が少ないのが玉に瑕。

さすがに基本CG6枚はきついかなあ。
また、幕間の時限CGと説明、台詞なしCGを除くと、
実質39枚ですからね。
結構同人CG集を買ってきましたが、
この価格帯だと、基本CG10枚前後、
差分含め50枚前後の作品が多いですしね。
多いところは差分100枚以上あるかな。

ぶっちゃけ眼鏡・目隠し差分は
枚数の水増しみたいなもんですしね(コラ
去年の1月に崩した
同サークルの『嫁の連れ子がドストライク』は
同価格帯で台詞あり.verの差分含めて125枚だったので、
物足りなさを感じたのかもしれませんね。

というわけで、
ページ数が少ないのはご留意を。
また、今回も教師や生徒達のキャラ紹介もなく、
特に話のオチもないです。

ただ、ロリ×性教育という背徳感溢れる設定と
可愛らしい女性のキャラデザのコラボレートで
さくっと見抜きできました。
まあ基本CG6枚ということもあり、
サンプルでほぼCG確認できるので、
股間にピンときたらポチってもいいんじゃないかな。

後、気になったのは
今作では前作とは違って
1~5フォルダ分けでそれぞれに
文字なし、文字あり、眼鏡、目隠しのCG差分が
別フォルダーに分けられている点ですね。

フォルダ分けが無駄に細分化されており
正直、いちいちシーンごとに
フォルダ移動するのが見づらかったので、
自分で文字なし、文字あり、眼鏡、目隠しのフォルダを作成し、
画像をまとめました。

総括。
流れやノリ、量的に差分が
ある薄い本みたいな感覚なので、
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

気づいたら、
日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。