ドールハウスの『少女H』の感想でも書きますか<挨拶

少女H

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。

①冒頭(-00:40)

②フェラ(-01:55)
③手コキフェラ、フェラ、口内(-
03:35
④膣ローター(-5:18)
⑤騎乗位
(-07:20)
⑥バック、中出し
(-10:10
おまけ、謎ダンス1(-14:19)


ディスクレス可。
動画数1本。
総収録時間 約14分19秒。

システムは
動画形式の3Dエロムービーで
MP4ファイルです。
WMP再生可能です。
エロゲーではなく、エロムービーですね。
ムービーは同サークルの
『Delusion』や『image_ex』のような
複数ファイル形式収録ではなく。
1ファイルにまとめて収録されています。

さて、エロシーンですが、
再生時間は14分弱で
冒頭とおまけのダンスの時間を除くと、
Hシーンの再生時間は9分程度です。

お話は特に設定や背景が
語られることもなく、
サムネの少女とHする展開です。
ぶっちゃけひたすらH連打しているだけで
シナリオはないといっても過言ではないので、
完全に抜き特化用ですかね。
エロシチュは凌辱ではなく、和姦です。

台詞や淫語系の単語はほとんどなく、
基本的に喘ぎ中心です。
俺は淫語系多めより喘ぎ中心の構成のほうが
好きなのでその点はよかったです。

3Dに関しては、
約6年前発売で古い作品ですが、
今でも問題なく見れるくらい
クオリティー高かったですね。

・バックや騎乗位でぽよんぽよんに揺れまくりの乳と尻周り
・違和感のないVラインや背中の肩甲骨、腹回り、臍
・俯瞰から男視点の見上げ、見下ろし型、ズームアップ等、多彩なカメラアングル
・行為中にさらさらと動きまくり靡きまくりに揺れまくる髪の毛の描写
・光沢感ある肌の透明感やてかり


等など
見所が多かったです。
胸や尻の弾力、肌の質感、グリグリ動く腰つきは
えっちかったです。
また、骨格の造形が丁寧なのが印象的でしたね。
体位と連動する骨格の描写には
素直にほぇ~と唸りました。

エロシチュごとに
着眼してみると、

蛸の如くじゅぽずぽ吸い付くバキュームフェラ、
俯瞰視点と客観視点で見る体位の多彩な構図、表情の耐え顔
揺れまくるおぱーい・尻・ロングの黒髪、中出し後の漏れ出る精液描写、
バックであえて顔を映さない構図の連続
等など、
素直にエロスを感じました(小並感
3Dモデリングが好みでなおかつ
サンプル動画を見て下半身が反応したら、
プレイしてみてもいいんじゃないかな。

そういえば、
今回もおまけの謎ダンスが収録されていますね。
キャラの表情豊か、胸揺れくねりダンシング、下から見上げる覗きアングル等、
本編同様、気合入っていた気がします。


以上

ラノベまとめの記事を追記していたら
疲れたので、今日は寝ます(オイ
明日は積みゲー崩そうそうしよう。