梅麻呂3DSENPAI』の感想でも書きますか<挨拶

SENPAI

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
ムービー内訳mpg形式で26枠。
html形式での閲覧も可能ですが、
俺のPC環境では閲覧できませんでした。
エロシチュ関連の簡易内訳は
以下のとおり。

■エロ内訳

①プロローグ(00:41)
②黒髪:パイズリ、眼鏡:キス1(00:38)
③黒髪:パイズリ
、眼鏡:キス2(00:37)
④黒髪:パイズリ射精、フェラ、眼鏡:クンニ1(00:35)
⑤黒髪:フェラ、眼鏡:クンニ2
(00:19)
⑥眼鏡:黒髪が胸揉み、挿入
(00:54)
⑦黒髪:乳舐め、眼鏡:騎乗位1(00:24)
眼鏡:騎乗位2(00:09)
⑨黒髪:自慰、眼鏡:騎乗位3(00:23)
⑩黒髪:フェラ、騎乗位、
眼鏡:騎乗位4、中出し(00:52)
⑪黒髪:騎乗位(00:16)
⑫黒髪:背面騎乗位1(00:22)
黒髪:背面騎乗位2(00:24)
黒髪:背面騎乗位3、中出し(00:15)
黒髪&眼鏡:交互にフェラ1(00:31)
黒髪&眼鏡:交互にフェラ2(00:20)
黒髪&眼鏡:交互にフェラ3、黒髪:バック1(00:33)
黒髪:バック2(00:18)
黒髪:立ちバック1(00:06)
黒髪:立ちバック2(00:10)
黒髪:立ちバック3、中出し、眼鏡:フェラ100:27)
眼鏡:フェラ200:15)
眼鏡:フェラ3、正常位100:25)
眼鏡:正常位200:12)
眼鏡:正常位3、中出し00:26)
㉖エピローグ
(00:58)


はい、あらすじ通り、
ある日、女子生徒が男子生徒に告白され快くオーケーするも
彼女の友達も交えて何故か3Pすることになる
3Dムービーもの『SENPAI』です。

システムは
動画形式の3DエロムービーでMPG再生形式です。
エロゲーではなく、エロムービーですね。
ムービーはエロシチュやシーンごとに区切られており、
全部で26ファイルあります。

ただ、シーン内訳から分かる通り、
どれも1ファイルごとの再生時間が1分もないので、
全シーン結合した1つのファイルでも
よかったんじゃないかなあと。

さて、エロシーンですが、
再生時間は11.5分程度です。
エロ以外の冒頭とEPの時間を除くと
約10分程度ですが、延々とH展開なので、
尺はぼちぼちです。


お話は先輩の男生徒が
ひたすら後輩の女生徒2名に
責められる展開です。
黒髪っ子は責め系で眼鏡っ子は受け系です。
属性は違いますが、
二人ともH大好きっ子です。

先輩のはずの男生徒はたじたじなので、
エロシチュの攻守は特に逆転しません。
エピローグでは女生徒達が
節操無く男漁りしていることが判明するので、
ビッチなことも判明します。

お話自体はぶっちゃけ
ひたすらH連打しているだけで
シナリオはほぼないといっても過言ではないので、
完全に抜き特化用ですかね。
淫語系はほとんどなく、基本的に喘ぎ中心です。
俺は淫語系多めより喘ぎ中心の構成のほうが
好きなのでその点はよかったです。

3Dに関しては、
13年前に発売した作品なので、
さすがに顔のデザリングは
まだポリゴンっぽいので、
その辺は人を選ぶかもしれません。
目力ありますよね(小声

エロシーン自体は

・属性が対象的な女生徒二人に代わる代わる責められるエロシチュ
・色白の肌とこんがり肌の一粒で二粒美味しい肌の質感
・濃いめのコントラストと肌の光沢・てかり、汗のコラボレート
・中出し後に膣から漏れ出る精液描写


等など
見所が多かったです。
連続射精で貧血起こして
ラストでぶっ倒れる男子生徒は
ちょっと笑えました。


以上

10年以上、積んでいた
永遠のアセリアをプレイ中。
明日には1周終わるかな。

でもヒロインが7人いるので、
個別ルート回収するのに7周する必要があるのか…。
既にプレイ時間は20h弱なので、
全ルート回収となると、
かなり時間かかりそうだなあ(遠い目
他ゲーと並行プレイして気長にやりますかね。