CHANCE_MAKER『噂のJ●デリバリー!!』の感想でも書きますか<挨拶

噂のJ●デリバリー!!

某禁書キャラが出張るデリバリCG集。
さくっと抜く用にどぞ。
※ネタバレ注意



以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG18枚(差分含めると32枚)
CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。
おまけにラフ・未使用CG10枚収録。
jpg形式でサイズは1920×1080、1200×1698。
形態はCG+漫画形式です。
文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音もあり、
前半の13枚はコマ割りもあうので、
CG集というよりフルカラーの漫画に近い感じですかね。
台詞は吹き出し形式です。
以下簡易エロ内訳。

■簡易ページ内訳
1P:プロローグ
2-3P:キス(制服)
4-6P:フェラ、顔射(制服)
7-11P:騎乗位、中出し(制服)
12-13P:正常位、中出し(ニーソ、手袋)
14-18P:手袋に包んで手コキ射精、玉揉み、(制服)
19-23P:パイズリ射精(マイクロビキニ、手袋)
24-28P:立ちバック、中出し(マイクロビキニ、手袋、ニーソ)
29-32P:正常位、中出し(マイクロビキニ、ニーソ)


はい、サムネから分かる通り、
どこかで見たことのあるアニメキャラに
本番オッケーのデリヘルサービスをしてもらう
『噂のJ●デリバリー!!』です。

話の流れは
あらすじやタイトルまんまで
ヒロインにデリバリサービスをしてもらう展開です。
デリバリで何回も指名して
ひたすら和姦Hするだけなので、
さくっと抜く用のヤリゲーかな。
デリヘルものですが、
陵辱とかそういうダークなノリは一切ない展開です。

エロシーンでは
みさきちが丁寧にお客をリードしてくれます。
H中でもお客様精神で余裕がある態度は
最後まで崩れないので、女性上位です。

とりあえず、
むちむちボディーのみさきちが
エロかったです(小並感
本作の見どころは

・ニーソと太腿の境界線のむっちり具合
・オペラグローブの手袋を竿に包んで手コキ
・重量感のあるおぱーいを駆使するパイズリ射精
・本番3回はオール中出し、膣から漏れ出る白濁描写


この辺かな。

元ネタは禁書なんちゃら。
特に原作設定を絡めるような展開もないので、
原作知らなくても全く問題ありません。

サンプル見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感
流れやノリ、量的に薄い本みたいな感覚かな。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

引き続き積みゲー消化中。