CHANCE_MAKER『噂のJ●デリバリー!!~新人、入りました~』の感想でも書きますか<挨拶

噂のJ●デリバリー!!~新人、入りました~

某甘ブリキャラが出張るデリバリCG集。
さくっと抜く用にどぞ。
※ネタバレ注意



以下、パケ版の仕様。
ディスクレス可。
基本CG11枚(差分含めると83枚)
CGにセリフ・擬音有りと無しverの2種あり。
おまけにラフ15枚、未使用差分CG13枚収録。合計189枚。
jpg形式でサイズは1920×1200、1200×1600。
形態はCG+ノベル形式です。
文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音あり。
台詞は吹き出しと縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。

■簡易ページ内訳
1-6P:プロローグ
7-12P:キス(制服)
13-15P:キス、手コキ射精(制服)
16-19P:幕間
20-22P:風呂で手コキ(全裸)
23-28P:風呂で胸揉み、スマタ射精(全裸)
29-30P:幕間
31-38P:フェラ、口内、ごっくん(制服)
39-40P:幕間
41-46P:スマタ騎乗位(制服)
47-56P:騎乗位、中出し(制服)
57-67P:正常位、中出し、断面図(ニーソ)
68-71P:幕間
72-76P:パイズリ(水着)
77-79P:立ちバック、中出し(水着)
80-83P:正常位、中出し(水着)


はい、サムネから分かる通り、
どこかで見たことのあるアニメキャラに
本番オッケーのデリヘルサービスをしてもらう
『噂のJ●デリバリー!!』です。

話の流れは
あらすじやタイトルまんまで
ヒロインにデリバリサービスをしてもらう展開です。
デリバリで何回も指名して
ひたすら和姦Hするだけなので、
さくっと抜く用のヤリゲーかな。
デリヘルものですが、
陵辱とかそういうダークなノリは一切ない展開です。

エロシーンでは
ポニテさんが丁寧にお客をリードしてくれます。
前作のみさきちと比べると、
今回は初々しい感じがありますが、
相変わらず、H中はお客様精神の態度で
接してくれます。

とりあえず、
むちむちボディーのポニテさんが
エロかったです(小並感
本作の見どころは

・前作から2.5倍増ほど差分が増えてボリュームアップ
・キス、フェラ、スマタ、本番と順々に続く通しプレイ
・パイズリで竿が見えなくなるほど重量感のあるおぱーい
・本番5回はオール中出し、膣から漏れ出る白濁描写


この辺かな。
中出し時の満足感ある表情とへなへな口は
一風変わった描写で印象的でした。

元ネタは甘ブリなんちゃら。
特に原作設定を絡めるような展開もないので、
原作知らなくても全く問題ありません。
俺も元ネタは未読・未視聴で
薄い本の知識くらいしかないですが、
特に問題なかったです。

サンプル見てエロイ!と思ったら、
絵買いしてもいいんじゃないですかね(小並感
流れやノリ、量的に薄い本みたいな感覚かな。
さくっと抜きたい時にどぞ。

余談ですが、
このデリヘル嬢は誰彼かわまず本番を許可して
店にルール違反がバレてクビになるんだろうなあと
この後の展開を勝手に想像していました(ナニ
この手の理想と現実で
いざこざ系のデリヘル話が好きなら、
デリバリーっていう漫画どぞ(脱線


以上

引き続きアセリアをプレイ中。
残り1ルートなので、
明日までに終わりそうですね(ニッコリ