ぴんくばなな・ソフトの『オナ舞ビッチ~くのいち乱れ指令!ゴールデンバイブを奪え!!~』の感想でも書きますか<挨拶

オナ舞ビッチ~くのいち乱れ指令!ゴールデンバイブを奪え!!~

1h程度でさくっとクリアできる
お手軽アクションゲー。
 ※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CGギャラリーモード14。
エロドット絵8。
ボイスあり。
H中、女キャラのボイスあり。
ゲームパッド使用可能。
以下、ギャラリーモードの内訳。

■舞(エロシーンは全部アニメーション搭載)

騎乗位
3P、2穴挿し
背面M字座位
クリ弄り手マン
フェラ
3P、フェラ、立ちバック
正常位
バック、胸揉み
正常位、胸揉み
3P、手コキ、バック
手マン1
手マン2(全裸)
バイブ1
バイブ2(全裸)


■ドット絵
・舞
触手(草)
触手(蛸)
バック(人型巨大モンスター)

・ユリ(背景)
バック(人型怪人)

・メイリー(背景)
フェラ、側位(人型怪人)

・クーラ(背景)
正常位(デブ眼鏡)
立位(デブ眼鏡)

・キング?(背景)
背面座位(謎人型生物)


はい、オーソドックスな横スクロール2Dアクションゲー
『オナ舞ビッチ~くのいち乱れ指令!ゴールデンバイブを奪え!!~』です。

アクションゲーは超苦手なジャンルなので、
難易度「易しい」でプレイしました。
それでも10ステージ目で死亡したので、
さくっと裏技使用してクリアしました(小声

まあ裏技を使用しないと
また最初の1ステージ目からやり直しなので、
しょうがないですね。
同梱のテキストに記載されている裏技を使用すれば、
ステージの開始地点を自由に選べるので、
死亡したらそのステージから再プレイしていました。

ゲームのコツは特にないです(オイ
強いていうなら、習うより慣れろ戦法で
特攻して敵やステージの構成を覚えてから
ゲームオーバーしてさくっとやり直すと進めやすいですね。

どうしてもクリアできなかったら、
裏技で無限にライフ回復できる
チートプレイもできるので、
だれでも最後までクリア可能です。

その他の対策としては

・時たま頭上にあるHP回復のハートマークをできるだけ取り見逃さないようにする
・波○拳はキックで相殺可能
・手裏剣敵は後方に下がって回避
・火の玉が飛んでくる時は背景の樹木の位置に移動して回避

このくらいかな。
エロシーンの回想も
裏技で全開放できるので、
わざと負けて回収する2度手間プレイの
必要がないのは高ポイントでした。

エロシーンに関しては
全部アニメーションです。

また、エロシチュは和姦ではなく、全て凌辱なので、
無理やり系のエロシチュが好きな人にお勧めかな。

エロシチュ的には
やっていることは敗北Hの凌辱一辺倒で
パターン的には同じようなシーンなので、
過程なんかどうでもいい!とにかく敗北して
さくっと犯されているシーンが見たい!って人向けかな。

エロ仕様は
テキストがなく、
一定ボイスでループもしないので、
見抜き用みたいな感じですかね。

シナリオに関しては特に無いです(ナニ
舞以外の他キャラは背景でしか登場しませんし、
ただ舞がダンジョンを進むだけです。
あくまでアクションがメインですね。

余談ですが、
背景で犯されているキャラが一人だけ
元ネタがちょっと分からなかったので
どのキャラなのか気になりました。
金髪キャラなので、
キングかマリーだと思うんですが、
ドット絵で判別できませんでした。
一応元ネタはほぼ把握済みなんですが、
確定できなかったです。


以上

気づいたら、
日付変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。