筆柿そふとの『催眠学園1年生』の体験版感想でも書きますか<挨拶

催眠学園1年生

催眠学園3年生&2年生の続編。
過去作同様、体験版の時点で
シコリティーが高いですね。
※ネタバレ注意



クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続機能、連続再生機能あり。
以下、体験版のエロシーンの内訳。

■灯
催眠意識改変、教室で魔法少女着替え(魔法少女衣装、メガネなし)
催眠意識改変、屋上で放尿(魔法少女衣装、メガネなし、ヒロイン視点)
催眠意識改変、屋上でクリ弄り、潮吹き(魔法少女衣装、メガネなし)


■アイリ
催眠身体拘束命令、クリ弄り、キス(制服)
女美術部員達の前でモデルとしてデッサン、フェラ、手マン(キトン/全裸、ヒロイン視点)
女美術部員達の前でモデルとしてデッサン、フェラ、口内、手マン(全裸)


■陽子
自室でパイズリフェラ、口内(下着)
バック、中出し(スーツ)


■複数
催眠意識改変、全裸でお茶会(制服/下着/全裸、琴美&アイリ&灯)
催眠暗示解除(憎悪)→催眠命令発動(ラブラブ)、自室で3P、琴美:正常位、中出し、綾香:キス(体操着、琴美&綾香)
催眠命令発動(ラブラブ)、自室で3P、琴美:キス、綾香:バック、中出し(体操着、琴美&綾香)


はい、筆柿ソフトの
『催眠学園3年生』及び『催眠学園2年生』の
続編『催眠学園1年生』です。
タイトル、まんまですね。

導入の流れから察するに、
今作も過去2作品のヒロイン達を催眠で総なめ後に
誰のENDにもなっていない世界線かな。

体験版の時点で
今回も1年生ヒロインだけではなく、
前作のヒロイン達も引き続き、
催眠暗示で悪戯していましたね。
催眠暗示設定を抜粋すると、

■琴美
→シーンによって催眠暗示をon/offにして反応を楽しむ
→催眠解除で憎悪状態からイクと主人公が大好きになってしまう暗示を発動してラブラブ和姦に変化

■綾香
→シーンによって催眠暗示をon/offにして反応を楽しむ
→催眠解除で憎悪状態からキスを繰り返しすると主人公に愛情が湧いてしまう暗示を発動してラブラブ和姦に変化


等など、
催眠学園3年生であったような
催眠催眠暗示を活用して
催眠前後のヒロインの反応を楽しむ
お家芸のエロシチュですね。

1つのエロシーンで
ヒロインの反応が正反対になるので、
1粒で2粒楽しめるいいとこ取りのような催眠暗示は
いつみても爽快ですな。
ただのマリオネット状態のヒロインを犯すのではなく、
暗示を解いて反抗的な態度のヒロインを犯してこそ、
催眠設定が映えるものです。

その後、イきたくないと快楽に耐えるもイッてしまい、
催眠暗示が発動し心変わりしたかのごとく、
ラブラブ和姦状態になる落差の激しさは
股間にくるものがありますね。

んで、新ヒロインですが、
1年生のアイリと灯の催眠暗示は
結構対照的でしたね。

■アイリ
→催眠キーワード設定
→催眠身体拘束命令、意識はそのまま
→プレイ後の記憶を消さず、催眠暗示で逃げ場を封じ主人公の言動は絶対遵守
→舌を舐められれば舐められるほどクリに強い刺激を感じるようになる
→事後処理催眠も手抜かりなく

■灯
→催眠キーワード設定

→魔法少女設定を催眠暗示、主人公を敵の黒い影、パートナーのぬいぐるみを主人公の声と誤認識
→事後処理催眠も手抜かりなく


アイリには意識そのままのプレイで
プレイ後も記憶を消さないという鬼畜っぷりを発揮。
俺が大好きないわゆる催眠陵辱でしたね(ニッコリ
やはり意識がそのままで催眠に戸惑う姿は
嗜虐心を掻き立てられるのでグッド。

対して、
灯には魔法少女設定の催眠暗示を施す
手間のかかったメルヘンな導入でしたね。
主人公が至って真剣に手間暇かけて
魔法少女衣装とぬいぐるみを用意して
催眠により擬似的な魔法少女シチュを
作り出す様子はシュールでした。

具体例をあげると、
主人公視点では
キーワードによる催眠暗示を何回もかけて
順番に制服を脱がして衣装を着衣させていくんですが、
ヒロイン視点になると
まるでアニメの魔法少女の変身シーンのように
制服から魔法少女衣装になっていくのは
クスッとしました。
過去作同様、催眠の誤認識を解いて
正気に戻すエロシチュも恐らくあると思うので、
その時の反応がどうなるのか楽しみですな(ゲス顔

その他の過去作品に
登場したヒロインは体験版で未登場でしたが、
サンプルCGを見る限り、
Hシーンもバッチリ用意されているようなので、
製品版が楽しみですね。
個人的に雪乃先生が好きなので、
濃厚なHシーンがあったらいいなあ。

ちなみに、
体験版のエロシーンは
回想内訳から分かる通り、
地味にサブキャラの陽子のシーンが2枠収録されていました。
単独Hで収録なので、何気に優遇されていますね。

さて、今回も主人公完全独占ゲーっぽいですが、
サンプルCGを見る限り、
複数プレイが一定枠あるようなので、
そちらも期待ですね。


ジャンル:学園もの王道催眠AVG
発売日:2018年5月25日発売予定
販売価格:6,800円(税別)

 
以上

今週末に発売するので、
今更感ありますが一応書きました。