2016y01m23d_163649615

買ったはいいが、
いつ崩すのかは未定(オイ 



長編エロゲーやりたい!
けど忙しくてできない!という負のスパイラルに陥って
フォールダウンした結果、
いつもの衝動買いする病気が発生した罠。
数年前から定期的に発生しているんですよね。

1年前→前回
1年半前→前々回
2年前→前々々回
3年半前→昔々

去年の積みゲー画像まとめは
過去記事を参照してください。


ふぅ、今年は
もう新作とDL販売以外のエロゲーを
買うのは自重しよう(宣言

なお画像でも分かる通り、
1月の時点で馬鹿みたいに
買いまくっていた模様(死亡

後、最近、同人ゲーを
買いすぎなんだよなあ。
トールケースだからスペース余裕でしょ!と
慢心して買いまくっていたら、
ダンボールで部屋が埋まるとかいう体たらく。

2016y01m23d_153557804
2016y01m23d_153719077
2016y01m23d_153628545

2016y01m23d_153803509
2016y01m23d_153841664
2016y01m23d_153918535

さらっと上段のダンボール&
見える範囲だけとりましたが
それでもこのくらいありました(死亡

他にも崩したトールケースタイプの同人ゲーだけで
駿河屋の横長のダンボール4箱分MAXで
たまっているので、困った困った。

またまた積みゲーが増えて
積みゲースパイラル状態ですが、
いつものことだからまあいいか。
老後の楽しみということにして現実逃避しとこう(ぇ

…。
話は変わって
エロゲープレイ欲求を良い感じに
増幅させたところで
ゲームのBGMを聞きながら
雑務消化スピードを上げるぜ!

music5922
music94821

最近はこの辺のラインナップを
聞きながら作業しています。
歌はいいっすねぇ。
歌は心を潤してくれる。
リリンの生み出した文化の極みですわ(錯乱
もりもり作業効率をアップさせてくれますね。

そういえば、gwave2015が
いつの間にか発売していたので、
ポチろうそうしよう。


以上

よし、雑務作業飽きたので、
今夜は息抜きにエロゲーやろう(オイ