アパタイトの女体化パニック! 〜オンナのコのカラダってキモチイイ〜』の感想でも書きますか<挨拶

女体化パニック! 〜オンナのコのカラダってキモチイイ〜

女体化もの。
設定出落ち気味でした(小声
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数11、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、連続再生機能あり。
QS/QL、Auto、前の選択肢に戻るボタンあり。
以下シーン内訳。


■桜子
・主
一人自慰/まんぐり挿入、中出し(寝巻き、桜子の兄)
フェラ、口内(寝巻き、桜子の父)
パイズリ射精(全裸、桜子の弟)
トイレでクンニ(普段着、桜子の父)
立ちバック、中出し(桜子の父)/背面座位、中出し、途中で弟が乱入してフェラ、口内、放尿(普段着、桜子の父、弟)
騎乗位、中出し(全裸、桜子の父)
Wフェラ、口内(全裸、桜子の父、兄)
2穴挿し、2穴中出し(全裸、桜子の父、兄)
69,口内、正常位、中出し(制服、桜子の弟)
乱交、4P、騎乗位、中出し、フェラ、口内、手コキ、腹ポテ(全裸、桜子の父、兄、弟)
順番にまんぐり挿入、中出し、外出し(桜子の父、兄)


はい、タイトル通り、
主人公が憧れの先輩の身体に性転換してしまうTSゲー
『女体化パニック! 〜オンナのコのカラダってキモチイイ〜』です。

男女入れ替わりのTSゲーですが、
主人公側に入れ替わった先輩は
入れ替わる前と種明かし後の書き置き以外で登場しません。
また、入れ替わった後の主人公は
入れ替わり先の先輩宅に引きこもって
延々とHしているだけなので、
話の広がりは乏しいです。

入れ替わり先の先輩の家族が
みんなヤリまくりのとんでも乱交一家で
全員入れ替わり能力持ちという設定には
意表を突かれましたが、
目新しかったのはそれだけかな。

後は前述通り、
ひたすら家でHしてEND分岐で
主人公が溶け込んで淫乱化してEDか
元に戻って最低限の種明かしをしてEDでした。

また、シナリオでは

・先輩が入れ替わり能力を使った明確な理由不明
・先輩が入れ替わり先をなぜ冴えない主人公にしたのかも不明
・入れ替わり現象は人外能力設定で有耶無耶にして完全に投げっぱなし
・入れ替わった後互いに邂逅することを示唆するだけで本編では対面せず



全体的に投げっぱなし要素が多いですが、
低価格ゲーなのでこまけーことはいいんだよ的なノリで流しました。

ただ、個人的には
デジタルGスポットの『俺の名は』みたいに
入れ替わったもの同士がHする展開のほうが好きかな。
いやせっかく男女入れ替わりのTSゲーなのに、
主人公に入れ替わった先輩が本編で全く登場しないのは
設定的にもエロシチュ的に勿体ないかなあと。

後、先輩側の家族が全員入れ替わり能力持ちなら、
シルキーズの『肉体転移』みたいにもっと多人数で
人格入れ替えしてわちゃわちゃしてほしかったです。
結局、全員入れ替わり能力持ちだと判明しても
特にシナリオでもエロでも活用されていなかったですしね。

シナリオ展開に関しては
まず、入れ替わるまでの過程が
ヒロインとぶつかっていつのまにか見知らぬ家にいて
入れ替わっているとかいう適当すぎる性転換。
次に、周囲の状況を確認せずにいきなし自慰に耽る短絡さ。
そして、自慰最中に男が乱入してH。
その後は自体把握のために外出もせず、
ひたすら家でHしてエンディング一直線。

シナリオの流れを大雑把に書いてみましたが、
まあ雑ですよね(直球
主人公は順応性ありすぎなのか
鈍感力が高いのかわかりませんが、
謎の適応力を発揮しすぎでした。
状況からしてもっと戸惑うなり
なんなりしてほしかったです。

何気に今月、2が発売するようですが、
あらすじ見る限りだと
登場キャラや設定が全く別物なので
スルーでいいか(オイ


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。