studioGGBの『落淫の花嫁』の感想でも書きますか<挨拶

落淫の花嫁

3Dのエロを見たくなったので(定期 
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。

☆Aパート
プロローグ、捕縛(~00:30)
敵の男達に輪姦、4P、騎乗位、手コキ、フェラ、口内(~02:30)
敵の男達に輪姦、3P、騎乗位、中出し、パイズリ射精、アナル舐め(~04:30)
ジャミに脚持ち上げ立ちバック、背面立位、中出し(~07:57)

☆Bパート
プロローグ、捕縛(~00:15)
捕縛拘束された味方の兵士に手コキ(~01:40)
捕縛拘束された味方の兵士に手コキ、フェラ(~05:00)
捕縛拘束された味方の兵士にパイズリフェラ(~07:05)
捕縛拘束された味方の兵士に背面騎乗位(~09:30)
捕縛拘束された味方の兵士に対面騎乗位(~11:40)
捕縛拘束された味方の兵士にだいしゅきホールド、中出し(~12:09)

☆Cパート
快楽堕ち、ジャミにキス、背面座位、中出し、子宮脱(~03:05)
快楽堕ち、ジャミに正常位、両足持ち上げ挿入、中出し、子宮脱(~06:50)


システムは
動画形式の3Dエロムービーで
mp4形式の動画再生形式です。
動画ファイルは3つに分けられています。
チャプターモードはなく、全再生形式です。
WMP再生なら、シークバーで
さくっと見たいシーンに移動できます。
エロゲーではなく、エロムービーですね。

総再生時間は約27分。
動画サイズは1024×576。

エロの流れは
エロ内訳通り、
敵の男達に嫌々輪姦、
拘束されている味方の兵士に奉仕H、
快楽堕ちしてジャミとアヘアヘHと
大まかに3シチュに分かれており、
1粒で3粒楽しめる美味しい仕様になっております。


話の展開は
あらすじ通り、拿捕されたビアンカが
ジャミや敵の男たちに凌辱・輪姦されて
快楽に負けて陥落する設定です。
元ネタだったら、デモンズタワーで
石にされている最中に実は嫁だけ元通りにされて
魔物の性奴隷にされていたという展開は
男なら想像しますよね(コラ

陥落後にてっきり主人公に見せつける
定番のNTRシチュがあると思ったんですが、
今作には特になかったですね。
まあ3Dものだと、
NTRシチュのためだけに
主人公のモデリングをわざわざいれるのも
手間がかかりそうだしなくてもおかしくないか。

エロシーンの見どころは

・元ネタを活用したNTRシチュ
・キレイ系の3Dモデリングに下品な舌出しとイキ顔というギャップ
・Hシーンが進んでいくごとに快楽堕ちしていきアヘアヘになっていくヒロイン
・喘ぎ声一辺倒ではなく、要所要所に入るヒロインの心の声


このあたりかな。
特に快楽堕ちしてどんどん大胆になっていく
ヒロインの心情と喘ぎの変化はよかったです。

その他に、
3本目のジャミとのHで子宮脱があるので、
その辺は人を選ぶかもしれませんね。

キャラの3Dモデリングに関しては、
リアル調のキレイ系ですね。
ダイナミックな表情の変化が少なく、
また、あからさまに頬を赤らめたりすることもないので、
その辺は好みが分かれるかもしれませんね。

声に関してはボイスありなので、
2次創作の宿命で各々の元ネタのイメージがあるため、
ボイスに違和感あるか人もいるもしれませんね。
また、いつものことですが
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
大分実用性が変わる気がします。

元ネタはDQなんちゃら。
原作プレイ済みなので、
ぼちぼちシンクロできました。
また、キャラのモデリングはリアル調ですが、
特に違和感なく見れました。

余談ですが、
元ネタはSFC、PS2、DSと
移植するたびにプレイするくらい好きで
合計10周くらいはしてると思います。
プレイ時のお嫁さんは
毎回、山道の支援アイテム目当てで
フローラを選択していたので、
本作のようにビアンカのような寝取られ展開には
ならなくて済みそうですね(ぇ

…。
子どもの頃から支援アイテム目当てで
フローラを選んでいたとか
性根が腐っているというのは禁止で(ぇ
まあそもそも
アンディにフローラをとられるのは
なんだか癪に障るので、フローラ選ぶのは
寝取り的な意味では正解ですよね(ナニ


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。