クラウンの『凌姫無双-妄想伝-』の感想でも書きますか<挨拶

凌姫無双-妄想伝-

無双のエロパロCG集2。
さくっと抜く用にどぞ。
※ネタバレ注意




基本CG12枚(差分含めると36枚)
テキスト無しバージョンも合計36枚。
jpg形式でサイズは800×600と1200×900。
形態はVNではなく、CG集です。
文字あり版は
CGに台詞やテキスト、擬音あり。
台詞とテキストは縦書き形式です。
以下簡易エロ内訳。


■簡易ページ内訳
1-4P:フェラ、顔射(兵士×貂蝉、軍服コス)
5-8P:フェラ、顔射、背面側位、中出し(兵士達×貂蝉、軍服コス)
9-12P:フェラ、口内、ぶっかけ(兵士達×大喬&小喬、スポーツ着・マーチングバンドコス)
13-16P:バック、中出し、正常位、外出し(兵士達×大喬&小喬、スポーツ着・マーチングバンドコス)
17-20P:縄拘束、背面脚上げ立位、中出し(兵士×蔡文姫、制服コス)
21-24P:自慰、ぶっかけ(兵士達×孫尚香、制服コス)
25-28P:持ち上げ挿入、中出し(兵士達×孫尚香、制服コス)
29-32P:部下の前でアナル浣腸、脱糞(兵士×星彩、制服コス)
33-36P:W手コキ、フェラ、騎乗位、中出し(部下達×星彩、制服コス)
37-40P:乳コキ射精(兵士達×練師、白衣コス)
41-44P:フェラ、手コキ射精(兵士達×王元姫、軍服)
45-48P:2穴挿し、2穴中出し(兵士達×王元姫、軍服)


はい、某無双キャラ達のHCG集第2弾です。
今回も特に前後の幕間や話もなく、
ひたすら各キャラが代わる代わる
H展開をするだけなので、
Hシーンを抜粋したCG集といってもいいですね。

エロシチュは全部陵辱です。
どのキャラもラストはアヘ顔常備です。
ただ、陵辱といっても
どのキャラもあっという間に快楽堕ちして
ラストではアヘアヘになっています。

テキストや台詞は縦書き表記で
キャラの身体に被るCGも多いので、
テキストなしverのほうが見抜きしやすいです。
CG枚数は基本CG12枚、
差分含めて合計36枚と値段相応かな。

H相手は特に明示もされない名無しの部下や敵兵なので
元ネタ知らなくても問題ないです。
話自体もあらすじほぼなしの即陵辱で
オールHのみのH抜粋CG集でした。

また、前作と違って今回は
どの武将も現代風のコスプレをさせられて陵辱されます。
このコスプレHは好みが分かれそうですね。
いやせっかく元ネタの武将コスで
パロってHしているのに服装を変えちゃったら、
元ネタとシンクロしづらいし、
闘う武将の魅力が没個性化するので、
わざわざパロった意味が薄れちゃうかなと。

なら何故買った?と突っ込まれそうですが、
パケ版だと凌姫無双と妄想伝の2作品両方共、
収録されているので、パケ版買ったら
一緒についてきました。

最後になんだかんだで
いつものことですが、
こういう2次創作系は経験上、
原作知っているかどうかで
実用性が変わる気がしますね。

原作パワーによる
チンピク興奮度の上昇は侮れませんからね。
例えていうなら、
リアルで知り合いの女性に
似ている女優が登場するAVが
一番抜ける理論ですね(最低理論

元ネタはなんちゃら無双。
元ネタは大体把握しているので、
ぼちぼち捗りました。
久しぶりに無双シリーズやりたくなったので、
また再プレイしようかな。

総括。
某無双ゲーのキャラ達の
陵辱コスプレHを見たい人向けかな。
流れやノリ、量的には
前述通りHシーン集みたいなもんですかね。
さくっと抜きたい時にどぞ。


以上

今日もぐだったー(定期
明日はもう8月の新作エロゲー発売日ですか。
結局、アサギもバタフライシーカーも発売までに
過去作を崩せなかった模様(オイ
ただ、アサギZEROは新章らしいので、
シリーズすっ飛ばして先にプレイしてみようかな。