studioGGBの『アクマノオシゴト』の感想でも書きますか<挨拶

アクマノオシゴト

3Dのエロを見たくなったので(定期 
※ネタバレ注意



パケ版の仕様。
ディスクレス可。
エロシチュ関連の流れは
以下のとおり。

☆赤髪悪魔
プロローグ(~01:30)
手コキ(~02:00)
開脚、正常位、腰持ち上げ挿入、中出し(~06:10)
竿舐め、カリ舐め、フェラ、口内(~10:31)

☆金髪悪魔
プロローグ(~00:50)
悪魔就寝中にフェラ、口内(~02:15)
手コキ、フェラ、外出し(~04:30)
逆責めまんぐり挿入(~05:30)
手コキ、素股、騎乗位、中出し(~08:03)

☆3P
Wフェラ(~02:02)
金髪:フェラ、口内、赤髪:乳舐め手コキ(~04:00)
赤髪:騎乗位(~05:38)
W素股射精(~07:36)
Wパイズリ射精(~09:15)
エピローグ(~09:37)


システムは
動画形式の3Dエロムービーで
mp4形式の動画再生形式です。
動画ファイルは3つに分けられています。
チャプターモードはなく、全再生形式です。
WMP再生なら、シークバーで
さくっと見たいシーンに移動できます。
エロゲーではなく、エロムービーですね。

総再生時間は約28分。
動画サイズは1024×576。

話の流れは
あらすじ通り、本から召喚した
アクマのヒロイン2名に絞られる展開です。
ひたすらH展開なので、シナリオはほぼないです。
動画は3ファイルに分けられており、
2ヒロインの単体Hと3Pの3構成となっております。

エロシーンの見どころは

・違和感のない造形と色合いの舌から繰り広げられるフェラシーン
・頬すぼみのひょっとこフェラ&イラマチオ&バキュームフェラ
・フェラや挿入時のズームアップや上から下から横から縦横無尽なカメラアングル
・キレイ系の3Dモデリングとむっちりボディ


このあたりかな。
商品説明からわかるように、
フェラ重視というだけあって
舌使い及びフェラシーンに力が入っていましたね。
舌や唇の違和感の無さは匠の一言。

また、リアルなVライン、背中の肩甲骨、鎖骨、腹回り、臍、浮き出る骨格、
綺麗な乳輪、肌の質感、薄っすら生える陰毛、ダイナミックな乳揺れ、
イく際の脚のビクビク描写、艶めかしい腰つきの揺れ、
中出し後に漏れる精液描写等、見どころが多かったです。

そういえば、
アクマのわりには精を搾り取るだけで
サキュバスのように高圧的に女性上位で
言葉責めするようなシチュはありませんが、
俺はMではなく、Sなので特に問題なかったです。

キャラの3Dモデリングに関しては、
リアル調のキレイ系ですね。
ダイナミックな表情の変化が少ないですが、
最初から頬染めデザインのため、エロかったです。
赤髪アクマの赤眼は眼力と妖艶さがあって
惹きつけられましたね。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。