White Bearの『CLEAVAGE アニメ版』の感想でも書きますか<挨拶

※アニメーション CLEAVAGE 完全版【Value Price】 [DVD]

本棚の奥底からCLEAVAGEのアニメ版を発掘したので、視聴してきました。
※ネタバレ注意



☆簡易エロ内訳
■瑛里華
・主
風呂で胸揉み、フェラ、パイズリ、パイズリフェラ、口内(全裸)
学校の特別教室でパイズリ、胸揉み、フェラ(制服)
学校でキス、胸揉み、クンニ、乳吸い、69/背面騎乗位、立ちバック(制服/全裸)
学校の保健室で騎乗位(制服)

・主以外
学校の教室でレズ、キス、胸揉み(制服、森川)


■沙夜香
・主
学校の図書室で手コキ、パイズリ、パイズリフェラ、口内(教員着)
学校の美術室で筆で乳首弄り、自慰、人形で膣弄り、フェラ/騎乗位、バック(教員着、半裸)
プール、水中で胸揉み、駅弁、挿入(牛柄水着)


■瑛里華&沙夜香
・主
瑛里華:フェラ、沙夜香:乳吸い/瑛里華:バック、瑛里華:クンニ/瑛里華:クンニ、沙夜香:騎乗位(ニーソ)


エロシーンは前戯、本番と基本的なプレイなので、
全体を通してソフトな内容でしたね。
同原画の聖少女アニメのバイブルブラックあたりと比べると、
エロシーンの淫猥さやハードさが弱いかな。
ジャンル違いになりそうですが、
男手動でガンガン攻めるシーンも欲しかったですね。
まあ俺が和姦より凌辱や輪姦、乱交が好きだから
というだけかもしれませんが(小声

後、やさぐれていたマザコン主人公は
姉への風当たりが強かったのに、
姉がスキンシップして身体で癒やしてあげると言ったら
あっさりメロメロになるのはなんか情けないというか
母親への愛情より下半身直結を優先している感があって
ちょっと共感し難いですね。
まあ森川に姉との関係がバレかけたにもかかわらず、
その後も学校でHまくるのは姉弟ともちょっと軽率すぎて
オイオイ…と思いましたが。

また、第1話で姉とイチャイチャ展開だったのに、
第2話で姉弟喧嘩して姉と険悪になり、
年増の眼鏡おばさん教師が脅迫して介入してくるので、
姉派の俺としてはあまり気乗りしませんでした。
あっさり女教師に陥落させられる主人公も主人公ですががが。
姉に脅迫されたことを打ち明けず、
性欲を優先した主人公にはやはり共感しがたい(ry

ただ、関係がバレて
何故か2人がレズり始めそうになったら。
蚊帳の外の主人公が「やるなら正々堂々と!」と言いだして
3Pし始めるのは意味不明すぎて逆に笑えました。
謎の開き直りでしたね。
その後、2人とH関係を続けるハーレムENDだったので、
どちらか一方を選ぶ展開ではありませんでした。

余談ですが、
森川が多少のレズプレイだけで
終わっちゃったのは惜しかったです。
ビジュアル的には一番好みなので、
本番をやりたかったでござる。
原作は積んでるので、近々プレイしますかね。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。