ソーラレイの『お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編』の感想でも書きますか<挨拶

お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編

悪ガキ達が年上を陥落させるショタもの。
ガキ上位のまま、逆転なしの設定が好きな人どぞ。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想15+DL版特典1(初回プレスのパケ版にも収録)、CG16(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能なし。
QS/QLなし。AUTOあり。
以下エロシーン内訳。

■早苗

・ハンターズ3人
ケンタ:教室で手コキ、フェラ、ぶっかけ、インテリ&だいちゃん:観戦(普段着)
ケンタ:職員室で側位、破瓜、中出し、インテリ&だいちゃん:拘束、胸揉み(普段着)
だいちゃん:校舎裏庭でまんぐり挿入、中出し、インテリ&ケンタ:拘束、胸揉み、乳吸い(普段着)
ケンタ:屋上で騎乗位、中出し、インテリ&だいちゃん:W手コキ射精(スカート)
Wバイブ、ケンタ:教室でアナル挿入、尻穴中出し、インテリ&だいちゃん:ぶっかけ(普段着)


■沙希
・ハンターズ3人
ケンタ:路地裏で正常位、中出し、インテリ&だいちゃん:ぶっかけ(制服)
だいちゃん:やり部屋でバック、中出し、インテリ&ケンタ:胸揉み、フェラ、ぶっかけ(制服)
だいちゃん&ケンタ:公園で2穴挿し、2穴中出し、インテリ:フェラ、ぶっかけ(全裸)
だいちゃん:ラブホで尻パン、ケンタ:アナルビーズ&バイブ挿入、インテリ:観戦(制服)
だいちゃん:パイズリ射精、インテリ:アナルビーズ挿入、バック、中出し、ケンタ:横で読書(半裸)


■美由紀
・ハンターズ3人
ケンタ:美由紀宅で騎乗位、中出し、インテリ&だいちゃん:W手コキ射精(普段着)
ケンタ:美由紀宅で乳吸い、胸揉み、座位、中出し(普段着)
ケンタ:仕事場の路地裏で座位、中出し、インテリ&だいちゃん:胸揉み、フェラ、口内(普段着)
ケンタ&だいちゃん、両胸・2穴ローターバイブ(全裸)
ケンタ:正常位、中出し、インテリ&だいちゃん:パイズリ射精、フェラ、ぶっかけ(普段着)


■複数
・ハンターズ3人
乱交、ケンタ×沙希、早苗×だいちゃん、インテリ×美由紀、3×3挿入、中出し、ぶっかけ(全裸)


はい、あらすじ通り、
悪ガキ3人がお姉ちゃんたちをターゲットにしてオシオキする
『お姉ちゃんハンターズ! 僕たちを興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ! 夏休み編』です。

あらすじでは悪いお姉ちゃんをおしおきするといった
調子のいいこといってますが、
早苗や美由紀は特に悪事をしていないのに
ターゲットにされていますね。
あの魅力的な身体が罪だよ!とか難癖つけて
ターゲットにしていましたからね。

援交している沙希は
悪いお姉ちゃんですが、
援交ネタで強請ってH展開に持ち込む時点で
どっちもどっちかな。

というわけで
ショタがキ達が悪いお姉ちゃんを
成敗する展開ではないので、
別に勧善懲悪モノでもないです。
まあサブタイトルの時点で把握可能か。

ただ、どのヒロインも
結局、数回Hしただけで
すぐ快楽の虜になってアヘアヘになるので、
ショタガキ達がさくっと年上のヒロインを
即落ちさせる展開でしたね。
ヒロイン達の背景描写や掘り下げもほぼスルーして
どのルートもH連打するだけなので、
抜き特化ゲーですね。

Hに至る過程は

・早苗は無理やりHから快楽落ち
・沙希は脅迫Hから快楽落ち
・美由紀はおだててHから快楽落ち

と一応Hまでのバリエーションは
ヒロインごとに異なっています。

美由紀はおだてたらあっさり同意の上でHしてくれる
超チョロいお姉ちゃんだったので、
さすがにHまでの流れを
端折りすぎでしょとなりましたががが。
でも3人のヒロインの中では
ハンターズ達とのセフレ関係が一番しっくりくるので、
美由紀が一番好みのキャラでした。

沙希は不仲の父親のネタがあったので、
もっと絡めてくると思いましたが、
あまり発展することはなかったです。

最初のキャラセレクトで
ヒロイン3択で選ぶシステムなので、
おまけの乱交以外は
他ヒロインが全く話に関わってこないです。
パッケージからしてもっと複数ヒロインを交えて
乱交ヒャッハーすると思っていました(小声

まあ低価格で枠が限られているので、
しゃあなしですかね。
ただ、おまけの乱交で男女入り乱れた
複数プレイがあったのはよかったです。
何気にH前にヒロイン同士の会話が
多少あったのもグッド。

後、サンプルCGから分かる通り、
3ヒロインとも爆乳もとい奇乳ばりに
はちきれんばかりの乳なので、
その辺は人を選ぶかもしれませんね。
というか立ち絵の時点で爆乳すぎて
どのヒロインも痴女にしか見えない模様(コラ
これじゃあサブタイトル通り、
興奮させるお姉ちゃんが悪いんだ!と言ってもしょうがないか。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。