つるみくの『鉄と裸』の体験版感想でも書きますか<挨拶

鉄と裸

安定の凌辱エロ×ダーク主人公×本格ファンタジー。
面白そうな出だし&設定でした。
やっぱつるみくはデフォ買いですね(熱い掌返し
※ネタバレ注意



クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能あり。
QS/QL、autoあり。
シーンの前・後スキップ、選択肢スキップ、Hシーンスキップ搭載。
文章窓や文章枠の透過設定が
テキスト窓下端のタームゲージから変更可能。
 
陰毛描写(男・女)のon/offあり。
断面図、スカトロ(排便)のon/offあり。
フィストファック、輪姦の選択/on/offの固定あり。
挿入、フェラ時の選択/中/外の固定あり。
体験版のラストでヒロインごとに
エロシーンのダイジェスト連打。
以下体験版のエロシーン内訳。


■アナスタシア
首絞め正常位(寝間着)

■サリエナ
正常位(鎧半裸)

■ゼノヴィア
正常位、手首枷(全裸)

■フレデリカ
巨根挿入(トロール)

■リナ
手首拘束、浣腸、公衆で仮面被って全裸で大便耐えながら晒し歩き

■女盗賊

正常位(普段着)

■女副官
拷問、ムチ打ち、放尿(全裸)

■女メイド
フェラ(全裸)



はい、鉄と裸です。
延期しまくりでしたが、
怒涛の体験版&デモ公開から
さくっとマスターアップしてびっくりしました。

設定的には
liquidの魔将の贄シリーズやダークロードに
近い感じのファンタジーものかな。
俺好みのダーク主人公×復讐設定の時点で
生唾ものですね。

シナリオ的には
主人公の力を増幅させる魔道具のありかを
探っていくために内部から王国を崩壊させる展開かな。
その過程でヒロイン達を犯して服従させるようですね。

体験版には
メインヒロイン全員登場します。
サブのエレメラのみ未登場です。
第一印象的には
ゼノヴィアとリナ、サリエナあたりが好みでした。
ゼノヴィアちゃんのちっぱいえがったですねぇ。
早く弄くり回したいですね(真顔

また、リナさんがいい具合に
屈服させたくなるような挑発的な態度だったので、
本編の凌辱シーンが楽しみですね。
ビジュアルが某騎士王さんに似ているから
犯しがいがありそうですわ(ナニ
聖騎士団の副団長も可愛かったので
エロシーンがあるか、わたし気になります!

主人公は今回もかっちょいいですね。
伝説の大魔導師×鬼畜×有能設定の時点で勝利判定。
いつものつるみく主人公のようです。 

プロローグだけでは
エロまでの展開はどうなるかは
まだわかりませんでした。
いつものもち上げてから叩き落とす系ですかね?

まあ久しぶりのつるみくゲーなので、
お家芸の様式美的な流れでも
オールオッケーです。
凌辱脳的にあのくだりは
何回やってもカタルシスあって
ゾクゾクしますからね。

ただ、主人公は
他人の命ごと記憶&容姿を奪う能力があるので、
ヒロイン乗っ取って切り捨てる展開もできそうですね。
展開的にはいつもより幅がありそうなので、
どういう話になるか妄想が捗りますね。

また、今回は
せっかくのファンタジー設定なので、

・魔術を凌辱に活用
・鎧や甲冑を装着しながらの着衣エロ
・魔物や触手による凌辱


など、
いつもの現代設定では出来ない
エロシチュにも期待しています。
サンプルCGや体験版のエロシーンを
やればわかりますが、
こういったエロシチュもあるようなので
そのあたりも楽しみにしています。
中世の拷問器具とか出てこないかなあ。


ジャンル:ファンタジー凌辱ADV
発売日:2016年2月26日予定。 
販売価格:9,504円(税込)


以上

延期連打でどうなることやらと思っていましたが、
購入意欲を掻き立てくれるナイスな体験版でした。

体験版プレイした限りだと、
逆王道やfestivalの発売前より期待度高いです。
マスターアップもしたことだし予約しようそうしよう。