blue arrow gardenの『柊の特別授業』の感想でも書きますか<挨拶

 柊の特別授業 

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
イラストシェード3Dアニメーション。
全編フルアニーメーション&フルボイス。
総ムービー数150カット以上。
コマンド選択&クリック型。
ループ対応。各体位に専用フィニッシュシーン用意。
キーボードのショートカットキー対応。
呼称変更あり(先輩 or お兄さん)
以下、簡易シーン内訳。

■シーン内訳
・千夏
導入、手マン自慰しながらフェラ、立ちバック、正常位(制服)

・柊
足コキ×4、射精(制服、黒ニーソ)
キス、フェラ、手コキ×2(制服)
机に乗せて正常位×5、中出し(制服半裸)
窓で立ちバック×5、中出し(制服半裸)
椅子に座って背面座位×5、中出し(制服半裸)
床で騎乗位×5、中出し(制服半裸)


はい、 blue arrow gardenの
3Dムービーもの『柊の特別授業』です。

システムはEXE起動タイプです。
ゲーム進行は本編モードのみですが、
本編スタート後、クリックして導入スキップすれば、
即シーン選択画面に移行できるので、
実質、本編がシーンセレクトモードです。

話自体は終始ヤっているだけなので、
ジャンル通り、ゲームではなく、
3Dエロムービーの動画集みたいなものですね。
また、射精後も終わりがなく、
延々とシーンセレクトする仕様ですが、
前作と違ってゲーム窓の終了時に
次回予告を思わせるような伏線はあります。

んで、今作の世界観は
前作の『千夏の夏休み』と共通しており、
導入では千夏も登場して竿役の男も同一人物でしたね。
さらに次回予告的にどっちが一番かを競う3P展開がありそうなオチでしたが、
本作が発売したのは5年前でサークル最新作も2年前か。

これは期待薄いかと思ってサークルページを見てみたら、
姉妹サークルで後日談のSS付きCG集が発売してますね。
 FuenoNe Worksの『俺と妹と後輩が三角関係!?』
3P展開やっているようです。
CG集か…。まあ安いしポチるか。

話を戻して、
エロシーンですが
内訳通り、前作同様、エロシチュごとに
カメラワーク、視点変更、挿入時の緩急等、
3Dマルチアングルに重点を置いていました。

類似系のシステムで例を挙げるなら、
@OZのEXE形式の作品といえばわかりやすいかな。

また、口や胸をクリックすると、
各体位でキスしながら挿入、
乳を吸いながら挿入と構図に変化があるので、
プレイ中はぜひクリックしてみましょう。

マルチアングルは前作のように
画面をクリック連打しているだけでは
2パターンしか変化しないので、
カメラボタンを押して構図を変化させてください。

アニメ調のキャラモデリングは
今回も可愛らしく出来上がっていました(小並感
リアル造形よりアニメ風味のモデリングのほうが好みなので
より興奮度を高めてくれてグッド。
まあ俺は前作の千夏のほうがモデリング好みでしたが(小声

エロシチュですが、
本番前の前戯までは
男側が拘束されてされるがままの
Mシチュとなっておりますが、
本番からはイチャラブ和姦Hに転じます。

それとエロシーンでは
オール着衣Hなのもポイント高いですね。
制服を脱がしつつ、胸と秘部を出して
制服半脱ぎHするのは男のロマンですな!(ナニ
逆に全裸Hは全くないので、全裸派の人はご注意を。

後、前作同様、各体位ごとに中出し描写と
中出し後に膣から精液が漏れ出る描写が
別途であるのはバリエーションがあってよかったです。
前作同様、事後にヒロインが吐息を漏らしながら
放心状態になっているシーンもあり。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。