チュウペットの『キミのメのまえで!』の感想でも書きますか<挨拶

 キミのメのまえで! 

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン選択6。
AUTO再生あり。
クチュ音、パンパン音なし。
喘ぎ超えのBGVあり。
以下、簡易シーン内訳。

■シーン内訳
①プロローグ
②ガン見でディープキス
③竿比べ&フェラチオ
④罵倒&おねだり
⑤見せつけ背面騎乗位、潮吹き(着衣)
⑥正常位(全裸)


はい、寝取られアニメーションノベル
『キミのメのまえで!』です。
システムはEXE起動タイプです。
3Dムービー系で
寝取られが題材というのは珍しかったので、
結構新鮮にプレイできました。
ただ、この手の3Dムービー系は
尺が短い都合上、寝取られとは相性悪いんですよね。
寝取られはテキスト描写が命ですからね(キリ

本作も上記条件に当てはまっており、
プロローグの時点で
彼女が完全にチャラ男とデキていて、
主人公に別れ話を切り出しているので、
最初から堕ちているといっていいため、
残念ながら寝取られて悔しい!とは特に感じなかったですね。

また、テキストは彼女視点のため、
内面描写が主人公を蔑みまくりなので、
罵倒しまくってくる彼女を寝取られても
別にいいんじゃないと思っちゃいました(オイ

まあ主人公も主人公で
うじうじ弱気系だったので、
こちらも魅力が薄いし
チャラ男に彼女を寝取られても
しゃあないと思っちゃいました。
デフォルトの名前も粗チンなので残当。

ただ、彼女は主人公を内面描写でも言動でも
蔑んで罵りまくってくるので、
Mシチュ特化としてはいいんじゃないかな。
後、寝取られ目線で主人公にキスやHを見せつけたり、
H中にピースする構図はよかったです。


中出し描写に関しては
テキストのみでアニメーションで描写しないので、
そこはなんだかもったいなかったですね。
後、大量潮吹きというシーン選択タイトルの割に
Hシーンでは現実的な潮吹きでしたね。
まあリアル感がある潮吹きでしたが。

エロシーンはアニメーションノベルなので、
合間がADV進行でエロシーン中もADV進行です。
要するに、アニメーションがあるエロゲみたいなもんかな。

一般的な3Dムービー系と比べると、
アニメーションノベルということもあり
テキスト量は断然多いですが、
前述通り、開始時点で寝取られているので、
過程なしで既に寝取られた後のエロシーンを楽しむゲームですね。

ただ、アニメーションノベルで
寝取られのエロシチュ特化型としては珍しかったので、
結構新鮮にプレイできました(2回目
主人公と彼女が付き合うまでの過程をいれてから
寝取られにもっていったらもっと興奮したかもしれませんね。


以上

ついにゲーム博物館(仮)がメンテ状態になってしまった…。
ありとあらゆるエロゲーの付属物が調べられる
唯一無二のサイトだっただけに
付属物の確認ができなくなるのが痛いですね。

中古商品を買ったときに完品かどうか
確認する際に便利だったからなあ。
いや某通販が付属物に欠品がある状態で
送ってくることがちょくちょくあるので(小声