blue arrow gardenの『小悪魔シェリー』の感想でも書きますか<挨拶

 小悪魔シェリー 

3Dムービーのエロを見たくなったので(定期
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
アニメーション回想143枠。
イラストシェード3Dアニメーション。
全編フルアニーメーション&フルボイス。
動画総時間60分越え。ボイス量は前作の3倍。
本編のほかに本編シーンに一部差分を加え
ラブラブボイスで表現するおまけモード【それから】を収録。
エッチ中は喘ぎと快楽におぼれる
シェリーの心の声が聞けるダブルボイスシステムを搭載。
コマンド選択&クリック型。
ループ対応。各体位に専用フィニッシュシーン用意。
キーボードのショートカットキー対応。
以下、簡易シーン内訳。

■簡易シーン内訳
6枠:導入、一人自慰、潮吹き、フェラ、暴発
8枠:69、手コキフェラ、手マン、クンニ、射精、口内、手のひらに集めてごっくん、
10枠:無理やりバック、口に指入れてバック、中出し、事後
8枠:無理やりイマラチオ、射精、口内&顔射
12枠:愛撫&キス、手マン、潮吹き、事後
17枠:正常位、キスしながら正常位、口に指入れて正常位、キスしながら中出し、事後
15枠:騎乗位、キスしながら騎乗位、中出し、事後
15枠:バック、キスしながらバック、中出し、事後
19枠:フェラ&イラマチオ、パイズリ、口内、事後
1枠:EP
110枠(重複あり):それから


はい、 blue arrow gardenの
3Dムービーもの『小悪魔シェリー』です。

システムはEXE起動タイプです。
ゲーム進行は本編モードとクリア後のそれからモードがあります。
また、アニメーションの回想も搭載。

本編はスタート後、
クリックして導入スキップすれば、
即シーン選択画面に移行できるので、
本編も回想も同じようなもんです。
話自体は終始ヤっているだけなので、
ジャンル通り、ゲームではなく、
3Dエロムービーの動画集みたいなものですね。

エロシーンですが
内訳通り、前作同様、エロシチュごとに
カメラワーク、視点変更、挿入時の緩急等、
3Dマルチアングルに重点を置いていました。

また、過去2作品と比べると、
ボリュームが倍増しているので、
見応えがありましたね。

ただ、ボリュームがありすぎて、
一通り、クリック&視点変更、
キス、射精選択を通しプレイしましたが、
回想がまだ埋まらない模様。

これ探すのが結構面倒なので、
回想は自動全開放でもよかったかなあ(小声
130/143まで埋めたんですが、
疲れたので後日で(オイ
それからの開始演出1枠と
EPがまだ2枠埋まってないので、
なんかフラグでもあるのかな。

また、口や胸をクリックすると、
各体位でキスしながら挿入、
乳を吸いながら挿入と構図に変化があるので、
プレイ中はぜひクリックしてみましょう。
射精もフェラ中、パイズリ中と
エロシチュ内訳の中でも変わるので、
こまめにチェックしてみてください。

マルチアングルは前作のように
画面をクリック連打しているだけでは
変化しないシーンもあるので、
カメラボタンを押して構図を変化させてください。

アニメ調のキャラモデリングは
今回も可愛らしく出来上がっていました(小並感
リアル造形よりアニメ風味のモデリングのほうが好みなので
より興奮度を高めてくれてグッド。
洗練されていました。

尻尾が弱点で引っ張ると
ふにゅふにゃになるのは可愛いですね。
サ○ヤ人みたいでした(コラ
その他に

・お腹周りと尻尾周りの淫紋みたいな紋様
・初中出し時に膣周りに増える紋様
・お団子風の髪を丸めたリボンと髪飾り
・背中の蝙蝠のような可愛らしい翼
・青白の縞パン
・エルフのようなトンガリ耳
・行為厨は頬赤らめ涙目状態
・腰仰け反りのブリッジ風潮吹き


このあたりがポイント高いですね。
小物系はワンポイントになっていてグッド。

エロシチュですが、
本編は男側が夢オチと勘違いして
無理やり攻めてきます。
本編後のそれからは逆に甘々Hなので、
本編と後日談でシェリーの反応が変わるので、
バリエーションがあってよかったですね。
それとエロシーンでは
オール着衣Hなのもポイント高いですね。
逆に全裸Hは全くないので、全裸派の人はご注意を。

後、過去作同様、各体位ごとに中出し描写と
中出し後に膣から精液が漏れ出る描写が
別途であるのはバリエーションがあってよかったです。
射精描写が豊富なのはありがたいですな。
事後にヒロインが吐息を漏らしながら
放心状態になっているシーンもあり。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。