ルネの『冥刻學園 胎動編「お願いします…先生の精液で、私達を孕ませて欲しいんです…」』の感想でも書きますか<挨拶

冥刻學園 胎動編「お願いします…先生の精液で、私達を孕ませて欲しいんです…」

前作同様、複数プレイが
ある程度あって満足しました(ニッコリ

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想90、CG125(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
パンパン音の緩急あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続、連続再生機能あり。
QS/QL、autoあり。
射精クリック数設定あり。
射精時の中/外、口/外、胸/顔の選択肢固定機能あり。
以下、エロシーン内訳。

■真矢
・主
クラスメイト達の前で胸揉み、背面座位、中出し(制服)
クンニ、正常位、外出し、キス、中出し(制服)
魔術でH相手を主以外と勘違い、目隠し、ギャグボール、手足拘束、正常位、中出し、3連続、代わる代わる/正常位、中出し、男達:ぶっかけ(全裸)
クンニ、立位、中出し(制服)
キス、胸揉み、手コキ射精/正常位、中出し、連射(制服)
キス、騎乗位、中出し(制服)
腹ポテ、正常位、中出し、連射(全裸)
立位、中出し、連射(ウエディングドレス)

・主以外含む
主以外の男達にW手コキ、正常位、中出し、連続、腹ポテ、途中で主参戦、正常位、中出し、連射、ぶっかけ(部活着)


■桐華
・主
胸揉み、母乳吸い、気絶睡眠姦、途中起床、正常位、中出し、連射、外出し(制服)
貞操帯装着、ぶっかけ、アナルバック、尻穴中出し、連射(制服)
二条:主以外の男達に輪姦、フェラ、2穴挿し、口内、2穴中出し(半裸)/美術で絵画中にバック、中出し、男達:ぶっかけ(制服)
手マン、胸揉み、乳吸い、座位、中出し、連射(制服)
パイズリフェラ、パイズリ射精/騎乗位、中出し、連射(全裸)
騎乗位、中出し(制服)
腹ポテ、背面脚上げ立ちバック、中出し、連射(ウエディングドレス)
立ちバック、中出し、連射(眼鏡家着)

・主以外含む
腹ポテ、男達:フェラ、口内、手コキ、主:騎乗位、中出し、連続、顔射、ぶっかけ、コップに精子溜めてストローでザー飲後ガブ飲み(全裸)


■葵
・主
ローター、バイブ、正常位、中出し(制服)
友達と会話中立ちバック、中出し/キス、座位、中出し、友達:アナルバイブ挿入(制服)
正常位、中出し、二条:H補助(制服)
フェラ、口内/立ちバック、中出し、連射(制服)
正常位、中出し(制服)
腹ポテ、立ちバック、中出し(エプロン)
立位、中出し(スーツ)

・主以外含む
外国人のボブに持ち上げアナル背面立位、尻穴中出し、途中から主人公参戦で2穴挿し、2穴中出し(制服)
腹ポテ、男達:友達と会話中アナル立ちバック、尻穴中出し、連続/主:騎乗位、中出し、連射(制服)


■リオ
・主
手マン、正常位、中出し、3連射(制服)
フェラ、顔射、口内(制服)
学園集会にて壇上で立ちバック、中出し、連射(制服)/二条:主以外の男達に輪姦、フェラ、2穴挿し、口内、2穴中出し(半裸)
フェラ、口内/スマタ射精、背面座位、中出し(半裸/パンツのみ)
立位、中出し、連射(制服)
正常位、中出し(制服)
腹ポテ、座位、中出し(下着)
風呂で背面挿入、中出し(全裸)

・主以外
主以外の男達に寝アナルバック、尻穴中出し、代わる代わる(ほぼ全裸)

・主以外含む
男:フェラ、口内、主:クンニ/男達:フェラ、口内、W手コキ、主:クンニ/主以外の男達に座位、中出し、連続、ぶっかけ、主:選択肢分岐で参加の有無(制服)
W腹ポテ、男:瑞華に背面座位、中出し、主:リオに背面座位、中出し(制服)


■玲奈
・主
エリ:H補助、正常位、外出し、連射、中出し(全裸)
バイブ、手マン/騎乗位、中出し(制服/全裸)
ネットライブ配信、マスク、背面座位、中出し、連続、途中でマスク外し、2連射(半裸)
腹ポテ、騎乗位、中出し/側位、中出し(フード)
正常位、中出し、連射(制服)
青姦、バック、中出し、連射(制服)
騎乗位、中出し(制服)
腹ポテ、背面座位、中出し、連射(部屋着)
座位、中出し(仕事着)

・主以外含む
男達とWフェラ、食事にぶっかけ、口内×2/Wフェラ、口内、ぶっかけ、主:選択肢分岐で参加の有無(制服)


■二条
・主
フェラ、口内、騎乗位、中出し(半裸)
魔術拘束、巨根化、胸揉み、背面立位、中出し、4連射、腹ポコ(半裸)
拘束、ボールギャグ、バイブ、アナルボール、座位、中出し、3連射(普段着)
フェラ、口内/貞操帯装着、アナルバック、コンドーさん、連射、腹ポコ、コンドーさん破れて中出し(半裸)
寝バック、中出し、連射(半裸)/脚上げ立ちバック、中出し/騎乗位、中出し(全裸)
騎乗位、中出し(半裸)
騎乗位、中出し、ぶっかけ(半裸)
背面騎乗位、中出し(半裸)
フェラ、口内/脚上げ立ちバック、中出し、連射(普段着)
胸揉み、座位、中出し(普段着)
腹ポテ、騎乗位、中出し(着物)
背面座位、中出し、連射(半裸)

・主以外
魔力拘束、背面座位、中出し、連射(ほぼ全裸)

・主以外含む
野外でパイズリ、顔射、首輪リード、群衆:観戦/騎乗位、中出し、男途中参戦で2穴挿し、2穴中出し、連続、元同僚メンバー参戦(半裸)
青姦、主:エリと背面挿入、中出し/男達:二条に2穴挿し、2穴中出し、連続、主:選択肢分岐で参加の有無/主:Wフェラ、ぶっかけ、男達:手コキ、ぶっかけ(修道服/普段着、エリ&二条)
腹ポテ、男&主:腹ポテ、2穴挿し、2穴中出し(全裸)


■エリ
・主
正常位、中出し、連射/座位、キス、3連射(修道服)
騎乗位、中出し、連射、腹部に紋様(修道服)
巨根化、バック、中出し、4連射(修道服)
フェラ、口内、立ちバック、中出し、連射(修道服)
立ちバック、中出し、騎乗位、中/外、連射、フェラ、口/外、連射(修道服)
騎乗位、中出し(修道服)
騎乗位、腹部に紋様/騎乗位、中出し、連射、真矢&桐華:観戦(全裸)
腹ポテ、背面立位、中出し(えっちぃウェディングドレス)
腹ポテ、騎乗位、中出し、腹部に紋様(修道服)
正常位、中出し、ぶっかけ(ニーソ)


■ヒロイン複数

・主
丼、交互に挿入、中出し(全裸、玲奈&リオ)
キス、手コキ(制服、真矢)/ヒロイン同士でキス、Wパイズリ、顔射(制服、真矢&桐華)
腹ポテ、順番に騎乗位、中出し(全裸、真矢&桐華)/腹ポテ、順番に正常位、中出し(全裸、リオ&玲奈&葵)
ハーレム、真矢にバック、他4人群がり(全裸、真矢&桐華&リオ&玲奈&葵)/腹ポテ、二条に座位、中出し/亜紀に立ちバック
Wフェラ、玉舐め、口内(全裸、桐華&葵)

・主以外
W腹ポテ、フェラ、正常位、中出し(全裸、リオ&二条)/W腹ポテ、W挿入、中出し(全裸、真矢&桐華)/W腹ポテ、W挿入、フェラ、中出し(全裸、葵&玲奈)

・主以外含む
男達:横に並べてバック、中出し/主::選択肢分岐でH対象変更、バック、中出し(体操着、真矢&葵)
全員、男達にフェラ、口内(制服、真矢&玲奈&リオ)
男達にW挿入、W手コキ、中出し、ぶっかけ(制服、桐華&葵)


■他
・主
自慰授業、主:観戦(修道服、モブシスター)/立ちバック、中出し(制服、愛理)
クラスメイト達の前で立ちバック、中出し(制服、亜紀)
背面座位、中出し、リオ:ハメ撮り撮影(制服、瑞華)
背面騎乗位、中出し、4連射(制服、亜紀)

・主以外
授業中に乱交(モブ男女生徒達)
立ちバック、中出し/アナル背面立位、尻穴中出し、2穴挿し、2穴中出し、腹ポコ(制服、亜紀)
背面座位、中出し、胸揉み、手コキ射精、ぶっかけ(修道服、シスター)


はい、約2年半前に発売されたルネの冥刻學園 受胎編の続編
『冥刻學園 胎動編「お願いします…先生の精液で、私達を孕ませて欲しいんです…」』です。

シナリオは前作同様、薄味ですね(小声
基本的にひたすらHしまくっているだけでした。
主人公の記憶捏造の理由判明、黒幕判明、冥刻の原因判明あたりが
前作からの新事実ですが、特に目新しい展開はなかったです。
黒幕に関しては
前作の怪しさ満点のバレバレ具合からは
あえて外してくると思っていたので、
まあそうだろうなと。

後、一応魔術要素もありますが、
おまけみたいなもんですね。
比率的にはエロ>>>>>シナリオですかね。
大筋は2ルート。
どちらもほぼ1本道で
延々とエロシーン連打して
ラストの分岐で各ENDに直行するので、
前作同様、シナリオより抜き重視ですね。

個別ルート分岐はラスト付近で分岐しますが、
ラストの展開は黒幕と対決する際に
参入するヒロインが
異なる点とEPが違うだけで流れ自体は一緒なので、
個別ENDはエロシーン回収みたいなもんです(小声

前作の終盤で
学園から話が広がっていた事実は
本作では冥刻の出処が逆転だったと判明して、
結局、箱庭化してしまいましたね。
学園の対応も理由付けが明らかになっていましたが、
学園じゃなくて世界がおかしくなっていたオチでした。
まあ感染しておかしくなったら放し飼いなので、
結局ヤッている事自体は変わらないですが。

次、エロシーン。
エロシーンは冒頭通り、
18/90とぼちぼち輪姦・乱交等の複数プレイが
ある程度あってよかったです。

また、今作では全ヒロインに腹ポテHが2回あるので、
腹ポテ好きな人は満足できるんじゃないかな。

キャラに関しては
どうせなら他男は立ち絵・名前ありにして
シナリオで活かしてくれたほうが
話的にもエロ的にも面白くなりそうなんですが、
みんな、モブでしたね。
一応、謎の外国人ボブがいましたが、
あれは1シーンのゲストか。

エリが主人公の代わりで
新しく種馬対象にした男にもっとスポットを当てるなり、
ヒロインの家族が街から学園まで出張るなり、
シナリオにもうちょっとメリハリがほしかったところですね。

さて、エロシーンの流れに関しては
冥刻の状況によりHせざるをえないことをヒロイン達と了承済みのため、
前作のようにヒロインが発情して逆レイプを仕掛けてきて
やむなくHするようなシチュではなく、
主人公からヒロインとどんどんHしていって
侵食を留めていく展開でした。


まあ俺は女に誘惑されて責められるより
男からガンガン攻めろ派なので、
特に問題なかったです。
まあどちらのルートも
結局ヤッてることはH連打なので、
似たようなものかな。

エリルートやBADルートは
もっと凌辱寄りでもよかったですが、
冥刻の設定上、ヒロインが発情して
結果的にヌル凌辱になっちゃうのもしょうがないか。
後、エリルートでは主人公がヤるか
他男にそのままヤらせるかの選択肢が多少あるので、
その手の展開が苦手な人もいるかもしれませんね。

そういえば、
二条がシナリオでも回想数でも
かなり優遇されていました。
受胎島からほぼキャラデザ流用気味だったため、

てっきり脇キャラだと思っていたんですが、
個別回想16枠とやけに回想数が多くて高待遇だなと。
制作陣のお気に入りですかね?
正直、二条は化粧が濃いので、
俺の好みじゃないんですよね(コラ

まあ今作では

受胎編の女性上位関係を崩して
輪姦まみれにできるので、
その点はよかったです。
ただ、個人的に悪役側でいてくれたほうが
凌辱し甲斐があったかもしれませんね。
いや過去2作品をプレイしていると、
二条というキャラが味方側というのは
なんだかしっくりこなかったので(ナニ

次、攻略感関連。
攻略のトラップがあるんですが、
序盤の選択肢の「あらすじを体験せずに開始する」を選択すると、
その時点で序盤の二条のHシーンが発生せず、
後半の二条ENDにいけないっぽいんですよね。
これは正直、かなり意地悪な仕様だなと思いました(直球

というか本編のフラグ管理やHシーン回収にも関わるなら
最初から「あらすじを省略する」選択肢なんて
いれないでくださいよと思ったのは俺だけじゃないはず。
無論、前作プレイ済みの俺はあらすじを省略して
ラストの二条ENDの分岐が発生せず
最初から再プレイする羽目になり無事死亡(1回目

また、エリルートも1・2クールの移動先で
最初に玲奈を選択しないと
玲奈の追加テキストや選択肢が発生せず、
もう一方のENDに行けないっぽいんですよね。
最初に玲奈に会いに行ったほうがいいとエリに助言されたので、
天の邪鬼の俺はあえて玲奈を最初に選択しなかったせいか
ラストのエリENDの分岐が発生せず、
最初から再プレイする羽目になり無事死亡(2回目

さらにエリENDの分岐は
主人公が積極的にHに参加したり、
ヒロインに優しくする選択肢を選び続けないと
ラストの選択肢が発生しないんですよね。
主人公以外にヒロインをヤらせる展開や虐める展開が好きなので、
主人公が傍観する選択肢を選びまくっていたら
ラストのエリENDの分岐が発生せず
最初から再プレイする羽目になり無事死亡(3回目

そんなわけで無駄に5周もしてしまい、
最初に作ったチャートが非効率すぎて
攻略記事を再構成する羽目になりましたとさ。
まあ1周ごとのプレイ時間が短いので、
最初からやり直してもあまり時間がかからないから別にいいか。

んで、序盤の二条のCG差分が1枚だけ埋まりませんが
その前のあらすじの選択肢を総当たりしても発生しませんでしたね。
後は前作のセーブデータを引き継ぐくらいですが、
それだと今作のみ持っている人がコンプできないしおそらく違うかな…。
まあ100%コンプリート機能があるので、
もういいやとコンプリートボタンを押しちゃいました(オイ

余談ですが、
この手の黒魔術ものは
activeのバイブルブラックが好きでした。
まあ古すぎて今更プレイする人少なそうですが、
ゲーム版もアニメ版も実用的でなおかつ面白いので
気になる人はどぞ。


以上

11月の新作終了。
残りはセット版とエウゲーなので
とりあえず積みゲーいきで(オイ