び~にゃんの『凌辱サンタ』の感想でも書きますか<挨拶
凌辱サンタ
クリスマスなので、
サンタクロースが監禁凌辱するゲームでもやるか。
 ※ネタバレ注意



OS対応がwin95/98/me/2000まででしたが
俺のwin7 64bitでも普通に起動しました。
ただ、起動時、EXE実行すると強制終了します。
右クリックして管理者として実行を選択したら正常起動しました。
また、回想が埋まらない不具合があるため、
プレイ前に修正パッチをあててください。

ディスクレス可。
CG83(差分除く)、回想81。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
テキスト窓透過調整機能なし。
ボイス継続機能なし、連続再生機能なし。
QS/QLあり。autoなし。既読skipあり。
バックログなし。
テキスト送りはホイール×。
ショートカットキーでキー設定
あるいはマウスクリックで進行。
以下、エロシーン内訳。
※服装は全裸か全裸首輪、苺・トナカイはニーソ。
※H場所はエピローグのHシーン以外、監禁部屋。
※監禁凌辱パートのHシーンは1・2・3回目の3パターンあり

■苺
・主
正常位、破瓜、中出し
正常位、中出し
クリック式:鞭打ち
アナルに蝋燭立て、クリック式:蝋垂らし
膣にクスコ入れ
洗面器に放尿
浣腸、脱糞
ソリに乗って正常位、中出し
目隠し、トナカイがディルドーつけて挿入
アナルバック、尻穴中出し
クリック式:愛撫、バイブローター
騎乗位、中出し
フェラ、顔射
バイブ責め
バイブで台車引き釣り


■若葉
・主
背面座位、破瓜、中出し
クリック式:愛撫、バイブローター
背面座位、中出し
フェラ、顔射
媚薬、バイブローター、強制自慰
バイブ×3
両手両足をロープで吊り上げて挿入、中出し
アナルにクスコ入れ
床に放尿
アナルバック
クリック式:鞭打ち
クリック式:蝋垂らし
カテーテル入れて採尿
浣腸、脱糞
フェラ、犬真似


■奈々美
・主
泥酔、クリック式:鞭打ち
泥酔、膣に酒注入
泥酔、膣に蝋燭立て、クリック式:蝋垂らし
泥酔、膣にクスコ入れてそこら筆で膣弄り)
泥酔、騎乗位、中出し
泥酔、フェラ、口内
泥酔、バイブ責め
泥酔、アナル正常位、尻穴中出し
泥酔、顔に小便、飲尿
泥酔、クリック式:愛撫、バイブローター/愛撫、失禁(全裸)
泥酔、手首吊り上げ、カテーテル入れて採尿
酔い醒めしたためアナルに酒注入、汚物ぶっぱ
バイブ&アナルバックの2穴挿し


■みるく
・主以外含む
彼氏:愛撫、主:クリック式:愛撫、バイブローター
クリック式:彼氏と一緒に仲良く鞭打ち
クリック式:彼氏と一緒に仲良く蝋垂らし
彼氏と一緒に仲良くみるくに搾乳器使用
彼氏と一緒に仲良くみるくに浣腸、脱糞
彼氏と一緒に仲良くみるくを亀甲縛り
彼氏と一緒に仲良くWフェラ
彼氏と一緒に仲良く3P、彼氏:バック、主:フェラ
彼氏と一緒に仲良く3P、彼氏:フェラ、主:騎乗位
彼氏と一緒に仲良く3P、2穴挿し
トナカイも交えて彼氏と一緒に仲良く4P、女同士で69体勢、彼氏:トナカイに挿入、主:みるくに挿入
パイズリ射精、彼氏:観戦
彼氏と一緒に仲良くバイブ責め
彼氏と一緒に仲良く3P、正常位、フェラ


■ちはや
・主
鞭打ち
クリック式:愛撫、バイブローター
立ちバック、破瓜、中出し
騎乗位、中出し
バイブ責め
フェラ、口内
膣に蝋燭立て、クリック式:蝋垂らし
膣にクスコ入れ
乳首・クリに洗濯バサミ
女体ケーキ盛り
浣腸、液体排出
三角木馬
アナル立ちバック、尻穴中出し
拘束
バイブ、アナル測位、尻穴中出し


■トナカイ
・主
鞭打ち
正常位、中出し
愛撫
フェラ
バイブ責め
2穴に蝋燭立て、クリック式:蝋垂らし
針責め
カテーテル入れて採尿
浣腸、液体排出
アナルバイブ責め
フィストファック


はい、悪魔からこの世界の善悪が
等価でないと崩壊してしまうことを聞かされた主人公が
成り行きのまま、奇跡で生まれる幸せと釣り合うだけの不幸を生み出すために
史上最悪の極悪サンタクロースとして女たちを監禁凌辱していく
び~にゃんの『凌辱サンタ』です。

まあ大層な設定ですが、
その実態は悪魔にサンタクロースの
でっぷりした体型に変えられた主人公が
イブとクリスマスの日に遭遇したヒロイン達を
廃マンションのヤリ部屋に連れて行って
やりたい放題、監禁陵辱するだけです。


「俺が本当のサンタクロースだったら、
浮かれている奴等の頭の上に隕石でもプレゼントしてやるところなんだが」
という台詞に共感できるエロゲーマーは
クリスマスに『凌辱サンタ』をプレイしよう!(錯乱

ちなみに、凌辱といっても
・泥酔状態のためHされてもオールオッケーの奈々美
・彼氏も交えて3Pや変態プレイもウェルカムのみるく
・お仕置きHが主流の悪魔のトナカイ


この3人は特に凌辱という雰囲気は薄く、
実質和姦みたいなもんなので、
凌辱担当は苺、若葉、ちはやの3人でした。
監禁後はひたすらエロシチュ選択型で
H連打してそのままエンディングなので、
調教ゲーに近い構成でした。

後、サンタクロース設定は
CGに主人公がほとんど描写されないので、
別にサンタじゃなくてもいいレベルでした(小声
また、各ヒロインの格好は全裸が大半なので、
サンタコスは1枠もなかったです。
せっかくのサンタ設定なんだし、
サンタコスいれればいいのにと
思ったのは俺だけじゃないはず。

次、END関連。
26日の朝に凌辱された人間の記憶が消える設定なんですが、
個別ENDは主人公が頑張ったご褒美で
1人だけヒロインの記憶を消去しない展開となります。
まあエピローグのHシーンの違いだけなので、
個別ルートというものはないですね。

また、普通ならBADENDみたいに
警察通報でタイーホになるのが残当ですが、
何故か個別ENDではそういうオチにはならずに、
各ヒロインが主人公宅に出向く模様。

泥酔して記憶ぶっ飛んでる奈々美と
彼氏と交えて3Pなんでもござれのみるくは
あの個別ENDでも別に問題なかったですが、
主人公の心情変化はあれど、
苺や若葉あたりは特に堕ちる過程もなく、
ひたすら監禁凌辱していただけなのに、
解放後にヒロインがわざわざ主人公の元に出向き
身を委ねるのは違和感しかなかったですね(小声

逆に最後まで堕ちずに主人公に反抗し続けて
解放後に復讐しにくるちはやENDのような展開が
一番自然でしたね。
まあ苺や若葉もこういうENDにすると、展開が被ってしまうので、
あえて差別化するために別の終わり方にしているのかもしれませんね。

エピローグに関しては
特に違和感がない奈々美とみるくのENDが
余韻も悪くなかったのでよかったですね。
この2ルートは監禁中ももはや凌辱?的な展開で
Hを楽しむコミカル方面に近いノリでした。

特にみるくカップルは独特の感性持ちで
Hが気持ちよければオールオッケー的な頭すっからかんなので、
完全に主人公を交えたHを楽しんでいましたね。
みるくの彼氏のまーくんは
主人公と穴兄弟になってもちっとも文句を言わずに
Hシーンではいつの間にか
主人公の舎弟みたいになっていて
いい味出していましたね。
エンディングでも彼がハブられずに仲良しENDなのもグッド。

その他のENDですが、
トナカイENDはエピローグで
再来襲して居候するだけでHすらないので、
ノーマルENDみたいなオチだったかな。
不幸度MAXENDが悪魔界行きなので、
その逆パターンみたいなもんですかね。

次、システム面。
まず、スキップ関連。
ボイス再生時の画面切り替え時で
いちいち全再生されるまでタイムラグが発生します。
まあスキップ自体は超速なので、
そこまできにならなかったです。

次、セーブポイント関連。
MAP画面や選択肢画面で通常セーブが不可なのは×。
一応クイックセーブはできるんですが、
クイックセーブは1枠なので使い勝手が悪いです。

また、MAPから「獲物を探しに行く」と
「陵辱する」の選択肢画面に移行して
再びMAPに戻ると、自動的に時間経過する仕様も×。
時限イベントがあるのに、この仕様は手間ですね。
ぐぐったら攻略サイトがあってよかったよかった。


以上

俺のクリスマス終わり。