splushwaveの『Fallen Angel 完全版』の感想でも書きますか<挨拶

Fallen Angel 完全版

模範的な調教抜きゲー。
簡易攻略も記載しときました。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想31(調教パターンを含めると95)、CG52(差分除く)
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス継続機能なし。
ホイール×。
以下シーン内訳。


■あやね
アナル正常位(忍装束、乳首ピアス)
乱交、騎乗位、手コキ(全裸、乳首ピアス)


■かすみ
正常位(全裸)
フェラ(首輪)
アナルバック(全裸)
クリトリス肥大化、バイブ(全裸)
フィストファック(全裸)
胸揉み(忍装束)
パイズリ(忍装束)
搾乳(縄拘束)
乳巨大化(全裸)
乳巨大化&搾乳(全裸)
蝋たらし(全裸、手拘束)
ムチ打ち(手拘束)
三角木馬(手拘束)
乳首&秘部針吊り上げ(針拘束)
触手責め1(全裸)
自慰(全裸)
放尿(足拘束)
浣腸(全裸)
野外羞恥プレイ(縄拘束、バイブ)
青姦、背面座位(半裸)
乱交、3穴挿し(全裸)
拘束吊り上げ搾乳(全裸)
触手責め2(全裸)
犬状態散歩、放尿(全裸)
BAD(CGなし)


■複数
W背面三角木馬(全裸)
野外レズ(制服)
レズ(ボンデージ)
ディルドー挿入(ボンデージ、あやね→かすみ)



攻略ですが、
マニュアル通り、
快楽・淫乳・被虐・羞恥ごとに
ランク1~4の調教を行い、
ランク5の調教を3回すればオッケー。
あやね乱交イベントが
発生すればそのランクのEND確定。

これで4END回収。
達成できなければBADENDです。
BADは特にCGないので、
回想枠をコンプしたい人以外は
回収せず、スルーでもオッケー。

特定ランク5の調教を3回選択後に
ランク5の調教が
全てあやねの双イベントに変更するので、
調教選択を4つのうち1つに絞って
双イベントを開放させてから
他の1ゲージをあげれば
Hシーン回収作業の手間が省けます。

調教の正否はランダムなので、
直前save後に
S/L連打で成功するまで
やり直せばオッケー。


さて、エロシーンですが
シーン数が多く、
量的に充実してましたね。

単体では1シーンに4回、
複数では1シーンに2回ほど
調教パターンがあるので、
エロシーンの回想数30ですが、
実質のエロシーン数は94と
結構ボリュームがありました。

調教パターンが多いので、
元ネタのデッドオアなんちゃらのかすみが好みで
多彩な調教エロを見たい人にお勧め。

回想比率的には
かすみが圧倒的にエロシーン数多いです。
あやねの回想は6/31(8/95)でしたね。
あやねのほうが好みな俺氏無事死亡(ぇ


以下、チラ裏。
俺のPC環境だと、
音声とBGMがスローみたいになって
耳障りすぎて、音offにしちゃいました。
これのせいで、
音声&BGMoffでやるハメになったので、
抜き的には使えませんでしたね。

まあOS対応外なので、しゃあないですね。
今までのsplushwaveゲーは
全部問題なく起動したんですが残念無念。

後、俺のPC環境だと
強制終了も頻発したので、
こまめにsaveしておいたほうが
いいかもしれません。
5回くらい強制終了しました。


以上

そういえば、
Dragon Mahjongg Evolutionの進捗状況は
どうなったんだっけ?と
OHP覗いてみましたが、
2月中旬発売予定だそうですね。

それまでに積んでる
追加要素が増えたDM3完全版崩そうかな。
でも、伝説・竜神・天空編のsaveデータは
アンインストして全部消しちゃったから
最初からやり直しとなると
一度プレイ済みとはいえ
結構時間かかりそうなんだよなあ。

せっかくなので、
自分の攻略記事を見ながら
さくさくプレイしていきますかね(ぇ