こっとんど~るの『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編』の感想でも書きますか<挨拶

アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編

本棚の奥底から発掘したので、視聴しました。
※ネタバレ注意



☆簡易エロ内訳
■黒瀬
・彼氏
電気消し、自宅でキス、胸揉み、正常位、破瓜、コンドーさん(髪上げ、全裸、眼鏡なし)
自宅で手マン(髪上げ、教員着、眼鏡あり)
学校でクンニ、寝取り男:情事を発見、覗き見(髪上げ、教員着、眼鏡あり)

・寝取り男
自宅でフェラ、イラマチオ、クンニ、口内(髪上げ、教員着、眼鏡あり)
自宅で胸揉み、正常位、コンドーさん(髪上げ、全裸、眼鏡あり)
自宅で正常位、バック、コンドーさん、失禁(髪ロング、全裸、眼鏡なし)
電気消し、自宅でフェラ、正常位、胸揉み、バック、対面座位、生、中出し(髪ロング、全裸、眼鏡なし)
電気消し、自宅で背面騎乗位、背面M字立位、中出し(髪ロング、寝巻き、眼鏡なし)
キス、手マン(髪ロング、寝巻き、眼鏡あり)



はい、青年漫画の田中あじ氏の原作をアニメ化した
『アンスイート 寝取られ堕ちた女たち 女教師 黒瀬勝子編』です。

エロシーンは彼氏とのHと寝取り男とのHの2本立てですが、
タイトル通り、寝取られがメインなので、
寝取り男とのHが中心ですね。
エロアニメという尺の都合上、
彼氏・彼女・寝取り男の人間関係の描写やNTRの過程は
最低限であれよあれよと速攻で彼女が寝取られるので、
彼氏側にも彼女側にも寝取り側にも感情移入するのは厳しいですね。
寝取られシチュでさくっと一発実用するようですかね。

ただ、この彼氏は

・学校で盛って無理やり教師である彼女にHを迫り、平手打ちされて逆ギレ
・その現場を寝取り男に発見されるという失態を犯す
・脳天気のまま、寝取られていることに気づかない


などなど、
25分程度の短い時間の本編にもかかわらず、
ダメダメな行動が目立つので、
彼女を寝取られても全然同情できなかったですね。
むしろまんまと寝取られてざまあ感がありました(コラ

続きがありそうな終わり方で
どうなるのか気になるところですが、
続編出てないんですね。
これ発売したのは7年前なのでもう厳しいか。
むしろこのクオリティーで7年前の作品なんですね。
今でも実用できるレベルでした。
今度、原作漫画もポチろうかな。

エロシーンに関しては
前半の彼氏とのHは無難な和姦で
中盤以降の寝取り男とのHはアヘアヘウホウホHでした。
脅迫して嫌々Hですが、すぐ陥落します。
終盤は卑語強要されて卑語連打して
泣き顔、アヘ顔、頬染め、涎、舌出ししてアヘアヘ悦りまくりでした。
使用後のコンドームがベッドや部屋に散乱や
射精時に画面に白濁飛び散り、H中の彼女の脳内心理等、
興奮度を上げる描写もあってグッド。

また、眼鏡あり/なし、髪上げ/髪下ろしのロング、教員着/全裸/寝巻き等、
エロシーン中に髪型や服装、眼鏡の有無が変わるので、
見た目のバリエーションが豊富で新鮮でした。
ちなみに、俺が一番好きな容姿は
眼鏡あり/髪上げ/教員着の3点セットです。

そういえば、
昔は眼鏡キャラの時点で好みの対象外になって
即NG案件で受け付けなかったんですが、
最近、眼鏡キャラもわりとイケるようになりました。
具体的にいうと、
クールな性格や無口、高圧的な年増ババア、
今作のような年上強気系の眼鏡キャラはウェルカムですね。
なおうじうじ系やおっとり系、委員長、三つ編み、緑の悪魔等の眼鏡キャラは
例年通り、受け付けない模様(オイ

ただ、おっさんになって好みも
年々変わってきているようです。
まあ妹属性は今も昔も全然発露しないので、
ジャストミートするキャラが非常に少ないですがががが。
お気に入りの妹キャラというと、ぱっと思い浮かんだのが
ゆきうたの菜乃だけでした。
…。
完全に脱線したまま記事終了(オイ


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。