Milkyの『催眠術ZERO Complete Edition』の感想の感想でも書きますか<挨拶

催眠術ZERO Complete Edition

本棚の奥底から発掘したので、視聴してきました。
※ネタバレ注意



☆簡易エロ内訳
■前編
・芹沢
自意識あり、催眠意識改変、保健室でキス(制服)/正常位、破瓜、バック、中出し、背面騎乗位(ニーソ)
自意識あり、催眠意識改変、自慰(下着)

・さゆり
意識そのまま、自意識あり、体育館でフェラ、口外(下着ニーソ)
意識そのまま、自意識あり、体育館でバック、破瓜、背面騎乗位、中出し(下着ニーソ)

・まなみ
意識改変、自意識あり、自慰、バイブ(下着ニーソ)


■後編

・まなみ
意識改変、自意識あり、身体検査、膣観察、Hな質問、胸揉み、手マン(制服)
意識改変、自意識あり、正常位、破瓜、中出し(制服)
意識そのまま、自意識あり、教室でH授業、まなみ:キス、座位、中出し、さゆり:H小説朗読、自慰、放尿、他の生徒達:観戦自慰(制服)

・さゆり
ローター入れてバスケ(全裸)
卒業式、腹ポテ、脚上げ立ちバック、中出し、他生徒達:腹ポテ、観戦(ニーソ)

・ちさと
意識そのまま、自意識あり、体育館で胸揉み、騎乗位、中出し(下着ニーソ)

・さゆり&ちさと
意識そのまま、自意識あり、ちさと:フェラ、口内、意識改変、自意識あり、さゆり:アナル舐め(下着)



はい、BLACKRAINBOWの
『裏・催眠術2』の村越先生の催眠学院をアニメ化した
『催眠術ZERO Complete Edition』です。

内容に関しては
前編は保健室で芹沢を催眠和姦、
後編は保健室でまなみを催眠和姦、教室や体育館で催眠授業、卒業式、
前編・後編を通して体育館で催眠凌辱なので、
この手のやりたい放題の催眠シチュが好きな人どぞ。

意識改変して催眠和姦でも意識改変せずに催眠凌辱でも
初回Hは「痛い」の台詞を連呼しまくりなので、
その辺はリアル感を追求してるんですかね。
まあ村越が主人公の催眠術シリーズなので、
この手のシチュになるのは自明の理ですね。

また、エロアニメという尺の都合上、
キャラ描写や催眠描写の過程は完全にすっ飛ばしていて
エロシーン連打の一点突破型タイプなので、
さくっと一発実用するようですかね。

村越やヒロインのキャラ紹介が
全くないまま、話が進むので、
どちらかというと、
原作プレイ済みの人向けかもしれませんね。
原作のエロシーン抜粋みたいな感じでした。

ただ、せっかく原作同様、
体育館に女子生徒達を集めたのに
片っ端から女子生徒達に
挿入しなかったのは残念でした。

いやキャラデザがある女性キャラは
全員犯してなんぼだと思っているので、
まとめて順番にヤッてほしかったですね。
まあ尺の都合上、メイン以外のエロシーンを
カットされてもしょうがないか。


以上

電ファミのTADAさんのインタビュー記事は読み応えがありました。
アリスファン必読ですな。