ディーゼルマインの『ヤリすぎ!人妻パラダイス』の感想でも書きますか<挨拶

ヤリすぎ!人妻パラダイス

人妻のくせに股緩すぎィ!
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想15。CG17(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下エロシーン内訳。

■悠妃
・主
主人公宅で抱きつき(普段着)
主人公宅の風呂場で身体洗い(水着)
主人公宅で手コキ、フェラ、口内、アニメーション(普段着)
悠妃宅で自慰、アニメーション/正常位、外出し、アニメーション(下着)


■倭佳奈
・主
倭佳奈宅で着替え覗き(下着)
倭佳奈宅でバイブ自慰、主:観戦、アニメーション(下着)
倭佳奈宅で足舐め、クンニ(普段着)
主人公宅で自慰、バック、外出し、アニメーション(下着)


■瑞緒
・主
主人公宅で手コキ、ぶっかけ、アニメーション(普段着)
主人公宅でバイブ責め(普段着)
主人公宅で手コキ、フェラ、口内、アニメーション/素股射精、アニメーション(普段着)
主人公宅でキス、胸揉み、アニメーション(普段着)/乳吸い、背面側位、中出し、アニメーション(脱ぎかけパンツ)


■複数
・主
主人公宅でW素股射精、アニメーション(全裸、悠妃&倭佳奈)
主人公宅、瑞緒:アナル背面立位、放尿、倭佳奈:瑞緒にバイブ責め、アニメーション(普段着、倭佳奈&瑞緒)
主人公宅、悠妃:キス、倭佳奈&瑞緒:W背面フェラ/悠妃:倭佳奈に胸揉み、瑞緒:クンニ、倭佳奈:騎乗位、中出し、アニメーション(全裸、ヒロイン3人)


はい、ジャンル通り、人妻達とH三昧の
『ヤリすぎ!人妻パラダイス』です。
今作は同サークルの『人妻の穴』や
『若妻徹底凌辱』のような人妻寝取りものと違って、
何故か人妻が主人公にガンガンおしかけてくるので、
人妻和姦ハーレムものでした。

開始早々、引っ越して
立て続けに同僚や上司の人妻が家に押しかけて
誘惑したり、御飯作ってくれる展開から始まるので、
NTRゲーとは別の意味で展開に無理がありますが、
まあ人妻和姦ハーレムものという設定の時点で
こまけーことはいいんだよ的なノリで流して
さくっと実用するゲームかなと。
後述しますが、一応倭佳奈の導入のみ、
交渉で強要気味のHです。

シナリオですが、
ひたすら人妻とヤッているだけなので特になし(オイ
3ヒロインの夫は全員、空気なのが
シナリオがあまり盛り上がらない要因の一つかなと。

どうせなら先輩や上司、課長に
浮気関係がバレて修羅場になってほしかったですが、
作風的にそんなシリアス展開はなかったです。
夫側が全員クズキャラのほうが
人妻達と浮気Hハーレム三昧をより堪能できそうなんですが、
夫側のうち2人は別に悪い人ではないんですよね。
なお1人は夜、合コン三昧で遊び呆けてるので、
浮気されても残当な模様。

まあ夫側は立ち絵どころか
会話すらないくら描写が薄いので、
特に浮気関係になった罪悪感もないです。
不自然なくらい夫側の描写が少ないですからね。
主人公が新人で退出が早いとはいえ
夫達はどこ行ったの?状態です。
いつも日付変わるまで残業でもしてるんですかね。
そんなわけで夫側が完全に空気なので、
ただ人妻という設定がある記号化されたキャラって感じですね。
不貞に対する罪悪感の心理描写もほとんどないので、
夫の扱いが雑でしたね。

というかここまで
誘蛾灯かと思わんばかりに
主人公によってくる人妻達はなんなんですかね。
主人公が超絶イケメンか好みど真ん中くらいの
理由付けがないと展開に無理があるかなと。

主人公は寝取りタイプではないものの
ヒロインの着替えを覗いたり、寝室の箪笥の下着を見たり、
弱み知ったらつけ込んでH交渉したりと、
善人系かと思いきや普通にタイーホ案件のゲスい行動をするので、
全然魅力を感じないしなあ。しかも童貞だし。
あらすじで受け身主人公をアピールしてますが、
上述どおり、やらかしているので、
受け身一辺倒というわけではないです。
俺はやってはいけないと自覚しつつも、
結局やらかしてしまうキャラより
最初から吹っ切れているオラオラ系が好きなので
しょうがないですね。


後、毎朝、人妻と遭遇するエンカウント率の高さや
出会って即合体かの如く、出会ってから速攻で何故か毎日ご飯を作ってくる、
主人公が部屋にいるのに無警戒に着替え、代わる代わる毎日訪問してくる人妻達等、細かいことを気にしだすとキリがないので、
その辺は華麗にスルーしましょう(2回目

ただ、そのへんの描写が甘いわりに、
本番シーンに至るのが遅いんですよね。
本番は各ヒロイン1回とハーレムの倭佳奈1回、
中出しは瑞緒とハーレムの倭佳奈の2回のみとか物足りないですね。
悠妃が一番好みだったので、
中出しがなくてそこはかとなく悲しかったです。
まあ主人公の初Hが悠妃で確定しているので
一応特別感はあるのが救いか。

とはいっても
最初から全員中出し解禁してほしかったですね。
コンドーム等の中出し防止や危険日等の描写をして
事前に段階を踏んでいるわけでもないので、
選択肢なしで外出し固定にする意味がわからなかったです。
何はともあれどうせ倫理観の崩壊や不貞描写、
浮気に至るまでの過程がどれもすっ飛ばし気味なんだから
もう割り切ってさっさと挿入して
本番&複数プレイ連打してほしかったです。
まあ焦らしが好きな人には
この構成とマッチするかもしれませんね。

アニメーションに関しては
動きに違和感なくヌルヌルというわけにはいかず
ちょっとぎこちない感じの動作なので、
あくまでおまけですかね。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
目玉ぐるんとさせた白目気味のアヘ顔は全く無いので、
そのへんはご安心を。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。