ディーゼルマインの『妖蟲ノ檻』の感想でも書きますか<挨拶

妖蟲ノ檻

異種姦モノ。
怪物×凌辱×出産のフルコースです。

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想19。CG19(差分除く)。
クチュ音、パンパン音、BGVあり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス継続再生、ボイス連続再生機能あり。
QS/QL、AUTOあり。
以下エロシーン内訳。

■エリカ
敵はスライム状態、触手拘束、触手2穴挿し、破瓜、中出し、乳首とクリの感度最大に引き上げ(普段着)
敵はスライム状態、触手挿入、母乳、腹ポコ、怪物出産(半裸)


■薫

敵は触手状態、触手拘束、触手2穴挿し、破瓜、中出し(普段着)
敵は触手状態、触手拘束、触手2穴挿し、母乳、中出し、腹ポコ、怪物出産(半裸)


■マリア
敵は巨大カエル状態、恋人が眼の前にいるという幻覚、順番に2穴を挿入、破瓜、順番に2穴に中出し(普段着)
敵は巨大カエル状態、舌口内、正常位、中出し、腹ポコ、怪物出産、生まれた蜂型昆虫系の怪物に乳首責め(全裸)


■ルル
敵は多足歩行状態、乳首弄り、2穴挿し、破瓜、2穴中出し(半裸)
敵は多足歩行状態、背面座位、中出し、ぶっかけ、腹ポコ、怪物出産(手足の機械解体状態)


■フレイ
敵は人型状態、背面立位、破瓜、中出し、母乳(半裸)
敵は人型状態、クリ触手、乳責め、順番に2穴を挿入、順番に2穴に中出し(半裸)
腹ポコ、怪物出産、胸からも出産(パンツ)


■クリス
敵はゲテモノ触手状態、乳首・クリ責め、触手2穴挿し、触手口内、2穴中出し(普段着)
敵はゲテモノ触手状態、乳首責め、立ちバック、中出し、腹ポコ(半裸)
敵はゲテモノ触手状態、触手2穴挿し、2穴中出し、腹ポコ、怪物出産(ニーソ)


■他
敵は触手状態、3人共触手拘束、触手2穴挿し、中出し、姉妹は破瓜、触手口内(モブ観光客母姉妹)
敵は多足歩行状態×2、W背面M字立位、中出し、腹ポコ、怪物出産(モブ女医&ナース)
敵はゲテモノ触手状態、乳首責め、2穴挿入、破瓜、2穴中出し(モブ隊員×4)
敵は各状態達勢揃い、輪姦(モブ達)


■複数
敵は触手状態、完落ち、触手ぶっかけ、触手挿入、中出し(全裸、フレイ&クリス)


はい、ヒロイン達が
異形のモンスターに襲われ、
種付け出産させられる『妖蟲ノ檻』です。

宇宙船で極秘裏に運送中だった宇宙生物が檻から脱出して
女性キャラ達が対峙するも次々と怪物の毒牙にかかる展開ですね。
洋画のSFパニック映画にエロを付け足した感じなので、
その手のシチュが好きな人どぞ。

商品説明に記載されている通り、
怪物は女キャラを捕縛して
速攻で種付け→即出産させて進化していきます。
要するにドラゴンボールの某細胞さんみたいなもんですね。
進化していくたびに姿形が変化し、
言語能力も会得するようになります。

エロシーンは
種付けからの出産に力を入れていましたね。
名前ありの登場キャラは全員出産シーンありでした。
また、催淫剤による発情や言語中枢を操作して卑語強要、
感度倍増、性器肥大化、幻覚スキル等、
ゲテモノ系の怪物のくせしてエロに使える能力を多数保持しているので、
ただ単に捕縛して触手凌辱一辺倒になっていないのもグッド。

女性キャラは基本的に出産後、退場するので、
使い捨て感がありますが、
怪物が各宇宙船に移動する構成と
エロシーン数の都合上、しょうがないかな。

まあ低価格の尺の都合上、
ヒロイン数をもっと絞るかモブ輪姦を減らすかして
少数のキャラにもっとスポットをあててもよかったかもしれませんね。
ただ、キャラ数多め、妊娠出産用意、モブ輪姦一定数ありと
いいとこ取りしているシーン構成もありだとは思うので、
その辺は各人の好みによるかな。

次、死亡シーン。
退場時はテキストのみなので、
特にリョナやらグロ系のCGはないです。
ルルがアンドロイドなので、
手足の部位が破壊されるCGはありますが、
機械の身体のため、流血等はなかったです。

ちなみに、
同サークルの過去作品であるような
目玉ぐるんとさせた白目気味のアヘ顔は全く無いので、
そのへんはご安心を。


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。