Blue Devilの俺のセフレは処女ビッチ!? 』の感想でも書きますか<挨拶

俺のセフレは処女ビッチ!?

タイトル通りの処女ビッチゲー。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想19、CG21(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。BGVなし。
テキスト窓の透過調整機能なし。
ボイス継続機能なし、ボイス連続再生機能なし。
QS/QLなし。Autoあり。
以下シーン内訳。

■莉緒
・主
夢オチ、保健室でフェラ、口内(制服)
自室でキス、胸揉み、手マン、正常位、破瓜、外出し(制服)
自室でキス(制服)/正常位、中出し、連続、外出し(全裸)
自室で手マン、まんぐり挿入、中出し(全裸)
自室で69体勢でオナホコキ射精、連続、クンニ(制服)
自室でバック、中出し(全裸)
カラオケ個室で愛撫、背面座位、中出し(普段着)
電車で愛撫、背面立位、中出し(制服)
彼氏の教室で立ちバック、中出し(制服)
校舎裏でイラマチオ、口内(制服)
自室でアナルバイブ、アナルバック、尻穴中出し(靴下)
保健室でアナル背面側位、尻穴中出し、バイブ(制服)
自室でフェラ、口内(制服)
自室で騎乗位、中出し(制服)
自室でフェラ、正常位、外出し、お掃除フェラしながら自慰、口内(制服)
自室でパイズリフェラ、口外(メイド服、黒髪ロング)
自室で手マン、バック、中出し(猫耳アナル尻尾、黒髪ロング)
自室でキス、手マン、手コキ射精(制服)/自室でだいしゅきホールド、中出し(全裸、黒髪ロング)
自室で騎乗位、中出し(メイド服、黒髪ロング)


はい、タイトル通り、
ヒロインが処女ビッチの
『俺のセフレは処女ビッチ!? 』です。

シナリオの導入ですが、
リア充ギャル系ヒロインが
オタクの主人公に気軽に話しかけてきて
アニメを勧めて仲良くなっていく序盤の流れは
オタク男子が描く理想形みたいな展開でしたね(ボソ
これは学生時代に非リアだったなら
誰しも描いたことがありそうな展開で
不覚にも胸が熱くなりました(ナニ


オタク仲間としてオタク談話を弾ませてくれるわ、
Hも本番までしてくれるわ、至れり尽くせり。
しかもビッチな雰囲気が全開のくせに実は処女だったとか
もうこれはオタク好みに出来上がった完璧なキャラでした。
この手のキャラは好みのストライクなので
この気安さとギャルっぽさがいいよなあと一人で唸っていました。

で、シナリオですが、
ヒロインからセフレ提案してきて
選択肢でセフレ関係になるか
拒否するかでEND分岐します。

セフレ関係になる選択肢を選ぶと
主人公がヒロインを彼氏持ちだと誤認しているため、
あらすじ通り、自分用の専用オナホに開発してやる、
上位関係を逆転させてやると息巻くので、
主人公主導でした。
要するに卑屈なオタクの冴えない主人公が調子に乗って
エスカレートしてあれこれ命令するわけです。

ヒロインもほぼ主人公の言いなりなので、
気を良くした主人公がさらに調子づいて
中出しした精液をタンポンで塞き止めて1日を過ごさせたり、
イラマチオしたり、アナル開発したりと
やりたい放題するんですよね。
この展開は苦手な人もいるかもしれませんね。

ただ、セフレ関係になろうと
持ちかけたのはヒロインからだし、
このルートは諸々の事実を明かさないまま話が終わるので、
もう一方のENDと比べると、あまりすっきりしない終わり方でしたね。
まあ結局、やりたい放題されても
ヒロインもノリノリでセフレ関係続行するので、
両者喜んでいるから物語的にはハッピーエンドなのかな。
結果的に結ばれているので、偏愛ENDともいえるか。

これに対して、もう一方のルートは
ヒロインが秘密やらなんやら全て告白して
健全にイチャラブする展開でした。
セフレルートはヒロインが可哀想になってくるので、
俺は恋人ENDのほうが好きですね。
攻略順もこのENDがヒロイン周りの設定回収しつつ、
プレイ後の読後感がいいので
後にクリアすることを推奨します。

ちなみに、このルートでは
ヒロインの外見に関しては
途中で黒髪ロングにイメチェンします。
サンプル見ればわかりますが、
もはや別人レベルの豹変っぷりでしたね。
俺は元のギャルの髪色と髪型が好きです(小声

低価格ゲーですが、
ヒロインの魅力が増し増しなので、
処女ビッチ好きな人どぞ。


以上

DMMが終了時期の重なるセールを連打しているので、
ここ数日、セール記事速報サイトになっている模様(オイ
記事ストックで事前に書き溜めていたのでしょうがないですね。
月末の新作から本気出します。