ORCSOFTのセクフレ幼馴染 〜処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから〜』の感想でも書きますか<挨拶

セクフレ幼馴染 〜処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから〜

タイトル通り、セクフレ幼馴染とのヤリヤリ学生生活でした。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数31、CG35枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ系のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、連続再生機能あり。
以下シーン内訳。

■志穂(H相手はオール主人公)
・1年生時(おさげ・そばかす・眼鏡)
自室でキス、胸揉み、手マン、正常位、破瓜、胸揉み、コンドーさん(全裸)
自室でフェラ、顔射(全裸)
ラブホでクンニ、バック、コンドーさん(全裸)
ラブホでフェラ、亀頭・玉袋責め、ひょっとこフェラ、口内(全裸)
ラブホで胸揉み、正常位、コンドーさん(全裸)
カラオケ個室で胸揉み、背面座位、コンドーさん(全裸)
ラブホ風呂でパイズリ、口/胸(全裸)
ラブホ風呂で立ちバック、生、外出し(全裸)
自室でゲーム中、手マン/クンニ、胸揉み、背面座位、コンドーさん(普段着/全裸)
アイス舐め、男子トイレでフェラ、ひょっとこフェラ、口内(制服)
男子トイレで脚上げ立ちバック、コンドーさん(制服)

・2年生時(セミロング・そばかす・眼鏡なし)
自室でキス、正常位、乳吸い、中出し(全裸眼鏡なし)
自室で手錠、アイマスク目隠し、洗濯バサミ、尻パン、立ちバック、中出し(全裸目隠し)
ラブホ風呂でパイズリフェラ、口/胸(全裸眼鏡なし)
ラブホでバック、中出し(全裸眼鏡なし)
自室でアナルプラグ、アナルバック、手マン、尻穴中出し(全裸)

・3年生時(ロング・そばかすなし・眼鏡なし)
自宅で駅弁、中出し(全裸)
脂質でフェラ、ひょっとこフェラ、アナル弄り、口内(全裸)
フェラ、口内、尻パン、バック、中出し、ラバーで顔見えない状態(赤いラバーマスク・ラバーレオタード)
風呂の湯船浸かって手マン、クンニ、挿入、中出し(全裸)
プリクラブースでフェラ、ひょっとこフェラ、口/顔(普段着)
プリクラブースで胸揉み、立ちバック、中出し(普段着)
夜の屋上で立ちバック、中出し、胸揉み(全裸)
自宅の風呂でフェラ、ひょっとこフェラ、口内(全裸)
自室でキス、手マン、クンニ、正常位、中出し(全裸)
自室でキス、座位、中出し(全裸)
自室で拘束、2穴バイブ、アナルまんぐり挿入、尻穴中出し(全裸)

・ED
ラブホでフェラ、玉舐め、ラバーで顔見えない状態(赤いラバーマスク)
ラブホで立ちバック、中出し、ラバーで顔見えない状態(赤いラバーマスク)
キス、フェラ、ひょっとこフェラ、口内(全裸)
手マン、キス、バック、中出し(全裸)


はい、友達以上恋人未満の腐れ縁女友達と
パコフレになってバコバコ肉欲貪りAVG
『セクフレ幼馴染 〜処女と童貞は恥ずかしいってみんなが言うから〜』です。

実はヒロインのキャラデザが
眼鏡・お下げ・そばかす・胸にホクロと
俺の苦手な属性が尽く入っていたので買うか迷ったんですが、
作中の時間経過で容姿が変わっていくことがわかったのでポチりました。
詳しくはDLsiteの立ち絵衣装差分紹介を参照してください。

俺は眼鏡なし・髪ロング・そばかすなしの
3年生のキャラデザが一番好みでした。
やっぱり垢抜けてからのほうが可愛いですね(小声
ヒロインが時間経過で垢抜けていき、
容姿が変化していくのがいい味をだしてますね。
余談ですが、先月発売した彩画堂の地味子ダイアリー
外見が変わる良質なオリ同人漫画だったので、
この手の外見が変化していく展開が好きならどぞ。

次、シナリオ。
冒頭通り、セクフレ幼馴染とのヤリヤリ学生生活が基本ですが、
ヒロインの本心やセクフレ関係のラスト等、話のオチが気になるので、
さくさく進めることができました。
また、主人公の過去が何気にいいスパイスになっていました。
主人公がなんでこんな引き締まったガタイなのかもわかります(ナニ
ENDに関しては後述します。

次、エロシーン。
エロシーンは童貞と処女のセフレ関係の設定のため、
最初は控えめなHになるのかなと思っていましたが、
初回からじゅぼじゅぼフェラ、アヘアヘHで
安定のORCSOFT直球の抜きゲーでした。

ただ、主人公の心理状況や行動は
序盤の展開で上手く描写されていましたね。
セフレ提案の疑心暗鬼や初体験のH前のフル勃起臨戦態勢状態等、
童貞ならではの戸惑いにリアル感がありました。
手探りな初々しさがある初体験のシーンは見どころの一つかなと。

また、ヒロインが前述通り、
ゲーム上の時間経過で年単位で垢抜けていき、
容姿が変化していくのは新鮮でよかったです。
外見も然ることながらHもテクニックをつけていき、
どんどん大胆になってグッド。
SMやラバー、アナル等の特殊シチュもあり。
回想内訳からも分かる通り、
1年生はコンドーム着用で2年生からピル飲んで生解禁と
コンドームから生に至るまでの過程も丁寧でした。
まあコンドーム、ピル中出しと避妊万全なので、
妊娠に対する忌避はないです。

逆に気になった点は
大学ENDの後日談のエロシーン2枠が
ラバーマスクオンリーだったことですかね。
いやわざわざ後日談作ってまでエロシーン入れたのに、
エロシーンはラバーマスクですかそうですか。
同窓会ENDの余韻が最高だったのに、
大学ENDはちょっとクールダウンしちゃいましたね。

いやラバーマスクって
顔が口だけで表情がほぼ見えないので、
エロシーン中の表情を重視する俺としては
顔が見えないシーンって実用しがたいんですよね。
ただ、ラバーマスクのシーンで表情を透過させると
凄い間抜けな感じのギャグみたいなCGになる可能性があるので、
マスクの内側の表情を見せない事自体は正解だと思います。

ラバーマスクは本編で1シーンあったので、
後日談いれると3シーンもあるんですよね。
謎のラバーマスク推しでした。
まあラバーマスクが好きな人にはいいんじゃないかな。


以上

『DEAD DAYS』OPのfull.verは
amazonでも単品でMP3販売しているんですね。
ソフで予約してなかったのでポチりました。