劇團近未来の『家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!?』の感想でも書きますか<挨拶

<家出した俺の娘が公衆トイレで神様を募集しているらしい!? 

トイレでひたすら援交シリーズ。
今回は娘探し要素もあり。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
CG25(差分除く)、回想17。
クチュ音。パンパン音、BGVなし。 
連続再生、ボイス継続機能あり。
QS/QL、Autoあり。
テキスト窓透過率調整機能あり。
エフェクト瞬間表示なし。
以下エロシーン内訳(ビデオ視聴以外、Hの場所はオール便所)。


■ハナ5
・主
座位、中出し(制服)
胸揉み、背面座位、中出し&外出し(制服)
立ちバック、中出し(私服)
フェラ(制服)

・主以外
背面座位、中出し(制服、主人公が隣の便所で聞き耳立て)


■百叶4
・主
乳吸い、座位、断面図、コンドーさん(制服)
手コキ、放尿、アナル舐め(メガネ無し、私服)
背面座位、中出し(制服)
立ちバック、中出し(制服)


■小山内5
・主
正常位、外出し(制服)
手マン、首舐め、放尿、正常位、中出し(制服)
正常位、中出し(制服)
立位、中出し(私服)

・主以外
目隠し手足拘束、ギャグボール、バイブ、卑語落書き、ぶっかけ、放尿(黒ソックスのみ)


■複数3
・主
3P、W立ちバック(制服、ハナ、小山内)
3P、ハナ:フェラ、百叶:アナル舐め(制服、ハナ、百叶)
4P、百叶:フェラ、他二人:スマタ(3人全員)


■ビデオ視聴(過去作品のエロ抜粋/回想外)
・乃亜
アナル舐め、手コキ(制服猫耳ブルマ)

・葉結子
正常位、中出し(パーカー制服)

・汐夏
正常位、ローション、中出し(制服)


■エロ漫画(回想外
・エロ漫画抜粋×3


 
いつものトイレで援交ゲーです。
主人公がトイレでひたすら
ヒロイン達と援交Hして終わり。

タイトル通り、
今回は主人公の娘が
トイレで援交している?という話が出てくるので、
誰が娘なのか、本当に娘が援交しているのか?
というエロのスパイス的なシナリオ要素もあります。
 
エロシーン数は3キャラで
ほぼ均等化されているので、
どのキャラ目当てでもオッケーだと思います。
シーン内訳は
1キャラ4-5シーンとなっており、
いつもより多かったのはよかったです。
 
ただ、『トイレで神様募集中』や
『十川良衣菜のトイレで神様、募集中』でも思いましたが、
最後のハーレムHの4Pが不完全燃焼気味でしたね。

いつもは1人に挿入して
他2人がHの補助役なんですが、
今回は挿入すらしませんからね。
これは話のラストを飾るエロシーンとしては
エロ的な意味で消化不良気味でしたね。
乱交大好き人間としては、
全員挿れるどころか
一人も挿れないなんて!と
嘆かずにはいられないです(ぇ

琴葉のAV堕ちも
いつものBADと同じで
本番シーンなしなのも残念でしたね。
おかしいですよ、カテジナさん!目を覚ましてください!(違
あれなんでぶっかけと放尿だけなん?
シチュ的には最高だったのに無念。

まあ今回も低価格ゲーで
エロ対象のキャラが3人もいるので、
エロシチュも厳選しなければならないので、
この構成も已む無しってことですかね。
 
ただ、ハナと琴葉の3Pで
Wバックするシーンはえがったです。
尻並べて順番に突きまくって
ぶっかけどろどろ中出し最高ですね(真顔

後、ハナがトイレで他の客とHしている時に
主人公が隣の個室で
聞き耳を立てている
エロシーンは背徳感があって
興奮度高かったです。

エロシチュ的には
娘ネタもありますが、
いつものトイレで援交シリーズと同様、
オール援交&オールトイレで
好みなエロシチュでした。


以上

明日こそDLした新作の体験版を
全部終わらせなきゃ(使命感