アパタイトの妻のJK妹との学内淫交〜止められない、背徳への誘惑〜』の感想でも書きますか<挨拶

妻のJK妹との学内淫交〜止められない、背徳への誘惑〜

妻のJK妹と浮気H三昧ゲー。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数14、CG15(差分除く)
クチュ音、パンパン音、喘ぎ声のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、連続再生機能あり。
QS/QL、Auto、前の選択肢に戻るボタンあり。
Hシーンは主人公×千佳のみ。
以下シーン内訳。

■千佳
・主
保健室、パイズリフェラ、口内、カーテン越しに妻と会話(制服)
女子トイレの個室、フェラ、口内(制服)
女子トイレの個室、立ちバック、破瓜、中出し、外に妻とモブ女生徒達が会話(制服)
シャワー室、立ちバック、中出し、外の更衣室にモブ女生徒達(水着)
校舎裏、クンニ、失禁(制服)
校舎裏、口にリボン、背面騎乗位、中出し、登校中のモブ女生徒達に危うく発見されそうになる(制服)
職員室、机の下でフェラ、口内、妻と会話(制服)
保健室、キス、手マン、口内、カーテン越しに妻とモブ女生徒達が会話(制服)
保健室、脚上げ立位、中出し、カーテン越しに妻とモブ女生徒達が会話(制服)
教室、ヒアリングテスト中、フェラ、口内、他の生徒達:ヘッドホンしてテスト中(制服)
教室、ヒアリングテスト中、立ちバック、中出し、他の生徒達:ヘッドホンしてテスト中(制服)
廊下、足を挫いてお姫様抱っこで移動中挿入、中出し(制服)
屋上、脚上げ立ちバック、中出し、連射(全裸)
空き教室、背面座位、中出し、廊下にモブ女生徒達(水着)
教室、立ちバック、中出し、窓から顔出して千佳が妻とモブ女生徒達と会話(制服)
トイレ、駅弁、中出し(制服)

はい、タイトル通り、
妻のJK妹に誘惑されて学校で淫交三昧する
『妻のJK妹との学内淫交〜止められない、背徳への誘惑〜』です。
Hの流れですが、
主人公の妻のJK妹が
主人公に惚れていて誘惑する展開です。
開幕かH開始するほどスピーディーでした。

妊娠中の妻がいるのに、
いけないと思いつつ、あっさり
押せ押せで攻めてくるJK妹にされるがままに
Hしまくる主人公の流されっぷりは様式美でしたね。
Hするたびに幕間で
罪悪感が云々いって嘆いていましたが、
あれはただの悲劇のヒロインぶってるだけで
ただの自己陶酔ですね(辛辣

本作は2時間程度でクリアできる低価格ゲーのため、
不貞の罪悪感やら葛藤を描くのは尺的に難しいので、
主人公はさっさと吹っ切って
Hを楽しむくらいの悪どさがあってもよかったですね。
ヤることヤっといて苦悩されても反応に困りました。

エロシチュは

・保健室で妻と会話中、カーテン越しでH
・保健室で妻やモブ女生徒達が会話している中、カーテン越しでH
・女子トイレに妻やモブ女生徒達が会話している中、個室でH
・更衣室にモブ女生徒達がいる中、横のシャワー室でH
・登校中のモブ女生徒達がいる中、校舎裏でH
・職員室で妻と会話中、机の下でフェラ
・教室で生徒達がヒアリングテスト中、後ろ側でH
・廊下にモブ女生徒達がいる中、空き教室でH
・妹が窓から顔を出して妻やモブ女生徒たちと会話中にH
・お姫様抱っこで廊下を移動中にそのままH


などなど、
妻や同級生にバレないように行為に及ぶ
こっそり系のスリルを求めるHシーンが豊富でしたね。
ただ、バレるバレないの次元ではないくらい
無理があるエロシチュが多いので、
その点は興醒めしちゃいましたね。

いやこの手のエロシチュで
絶対バレるだろ!って突っ込むのはご愛嬌なんですが、
生徒達がヒアリングテスト中にフェラ&本番や
廊下をお姫様抱っこで移動中に本番とか
ちょっとこれで周りにバレないのは無理があるんじゃないかな。
エロゲあるある隠れてHネタなので、
あまり突っ込みたくないんですが、
さすがにものには限度がありますね。


さて、END関連ですが、
どちらのENDも消化不良ですね。
いや修羅場前にエンディングにいくので、
主人公達の末路が描写されないのが気になりました。

まず妻にバレるEND。
調子に乗って学校でHしまくって、
関係がバレて白状するENDはバレた時点で終了なので、
いやそこは主人公と妹が妻に糾弾されるシーンを
ガッツリ見せてほしかったです。
二人がどういう言い訳をするか見たかったんですがね。

次、妻にバレないEND。
こちらも妊娠中の妻に隠れて
妹とH三昧で妹も妊娠したことを
妻に告白する前にENDなので、
いや告白するシーンを(以下同文

まあ妹との不貞関係を告白されたら
妻は卒倒しそうですがががが。
それで妻に見限られても
千佳ちゃんがいるから別にいいかとか言っていて
この主人公は身重の妻を蔑ろにしすぎかな。
どうせなら流血騒ぎ起こすくらい
修羅場ってほしかったです(コラ

まあJK妹が諸悪の根源なんですが、
この妹は身重の姉から夫を寝取ったことを
どう思っているんだろうか。
姉を出汁にしてHの興奮の材料にしている時点で
情状酌量の余地なしか。

ただ、主人公の妻は
隠れてHするエロシチュの配置要員でなおかつ
後ろ姿だけで立ち絵やボイスもなく、会話のみで存在が空気すぎるので、
近親による寝取り寝取られのドロドロ関係で設定が重くても
妻の描写不足であまり罪悪感が湧かなかったですね。
それが功を奏してエロシーンでも
さくっと抜ける用になっています。
寝取り寝取られの背徳感はないので、
それ以上でもそれ以下でもないないですが(小声

とはいっても、
同メーカーの『娘の親友JKとの淫交』も胸糞でしたが、
今作も負けず劣らずの胸糞ENDだったかなと。
まあどっちにしろ主人公と妹の関係は妻にバレて
破滅驀地まったなしなので
結果的にはメシウマなENDなのかな。


以上

予約投稿4。