アトリエさくら eXtraの『人妻競売市場〜エロい人妻お売りします〜』の感想でも書きますか<挨拶

人妻競売市場〜エロい人妻お売りします〜

タイトル通りの人妻競売モノ。
意外にハードシチュでした。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想44、CG20(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
連続再生、ボイス継続機能あり。
以下。エロ内訳。


■佐和子
正常位、中出し(下着、阿久津)
トイレで露出プレイ、ローター、ぶっかけ(裸コート)×4パターン
吊り上げ縄拘束、胸にパンチ(全裸)
吊り上げ縄拘束、胸にパンチ、子宮パンチ(全裸)×3パターン
媚薬、電マ(包帯全裸)
媚薬、電マ&バイブ(包帯全裸)×3パターン
パイズリ射精(普段着)
パイズリフェラ、口内(普段着)×3パターン
舞台で露出ダンス、2穴バイブ(露出衣装)
手拘束、顔面パンチ(包帯全裸)
腹ポテ、2穴些細、2穴中出し、Wフェラ(全裸)
壁穴、フェラ、バック、中出し(半裸)


瑠衣
バック、中出し(下着、阿久津)
痴漢プレイ、愛撫(全裸)×4パターン
吊り上げ縄拘束、尻パン(全裸)
吊り上げ縄拘束、尻パン、バック、中/外(全裸)×3パターン
媚薬、アナル弄り(包帯全裸)
媚薬、アナルバイブ(包帯全裸)×3パターン
フェラ、顔パン、口内(普段着)×4パターン
壁に埋め込み肉便器、愛撫、立位、中出し(全裸)
首絞め挿入(全裸)
腹ポテ、アナル背面座位、尻穴中出し(全裸)×2パターン
トイレ、逆さ縄拘束、逆さ挿入、肉便所、放尿、中出し(全裸)


■佐和子&瑠衣
W腹ポテ、順番に挿入、中出し(全裸)


はい、アトリエさくらの人妻拉致ってショービジネス
『人妻競売市場 ~エロい人妻お売りします~』です。
あらすじ通り、各ヒロインの夫が多額の負債を抱えているために
競売型のエロいショーに参加して借金の返済に当てるという内容です。

まず、シナリオ関連。
シナリオに関しては5日間ショー開催で
4回、選択肢でエロシーンを選んで
ラストにED分岐(エロ有り)するだけなので、
ぶっちゃけ調教エロシーン集みたいなもんですね。
話の導入は今後どうなるか気になる展開でしたが、
ショー開催後はシナリオに広がりはなかったです。

次、エロシーン関連。
エロシーンに関しては回想内訳から分かる通り、
日数ごとに4シチュ×4パターンなので、CGは使いまわしです。
同じシチュを選択する度にハードになっていく仕様です。

アトリエさくらにしては
エロシーンの内容に薬漬け、肉便器、首絞め、尻パン、子宮パン、顔パン等、
リョナを含むハードシチュが多くてちょっとびっくりしました。
ただ、CG自体は白目アヘ顔や青あざ、擦り傷、包帯はあれど、
流血全開でぶっぱするわけでもないので、大してグロくもないです。
ただ、テキストで
「口の中で折れた歯が頬や歯茎に突き刺さりまともに喋るのも難しい」等、
結構えぐい描写はあります。

次、END関連。
エンディングに関しては
どのエロシーンを選んだかによって分岐しますが、
結局、どれもBADENDで救いはないので、
途中からエロ回収作業となります。

にしても、最初から全部ショーに参加しない選択肢を選んでも
どうせBADENDになるんだろうなあと思ってはいましたが、
さすがにあの展開は予想の斜め上でしたね。
いや何故か佐和子は敵側の阿久津に縋って
夫との生活を捨てて組織に寝返る展開は正直、理解不能でした。

どんな思考回路をしていたらそうなるのか謎。
他エンドで夫のために必死に耐える展開もあるのに、
1回のまぐわいで阿久津に靡くのは
無理やりBADENDにもっていった感が否めませんでした。
まあ極限状態の異常な空間での緊張が切れて
手近なところに救いを求めたってことですかね。

そもそも佐和子の夫は
資金繰りのために妻を売るどうしようもない男で
瑠衣の夫は寝取らせ性癖野郎なので、
どっちにしろこんな夫と結婚した時点で地獄行きってことですかね。


以上

先週、シュタゲ0のゲームクリア&アニメを視聴した余韻が
今週にもまだ残っていて積みゲー崩しが滞った模様(オイ
来年から本気出します。