アトリエさくらの『母娘みっくすいじり ~むっちり母と微乳な娘の淫肉開発』の感想でも書きますか<挨拶

母娘みっくすいじり〜むっちり母と微乳な娘の淫肉開発〜

母娘共々チョロインでした。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想18。CG24(差分除く)。
要所要所でクチュ音、パンパン音あり。
QS/QL、Auto機能あり。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス連続再生、ボイス継続機能あり。
以下エロ内訳。

■美弥子
・主
テーブルの上、正常位、コンドーさん(普段着)
手マン/騎乗位、中出し(普段着/全裸)
だいしゅきホールド、中出し(普段着)
69、パイズリフェラ、口内(全裸)
夫と電話中、バック、中出し(普段着)
公園、バイブ、娘と会話(普段着)
キス、背面立位、中出し、娘:目撃(全裸)


■香澄
・主
一人自慰(寝間着)
手コキ、顔射(制服)
クンニ(制服)
キス、だいしゅきホールド、破瓜、コンドーさん(全裸)
風呂、騎乗位、中出し(全裸)
アナルバック、尻穴中出し(全裸)
屋上、立ちバック、中出し、連続(制服)
騎乗位(全裸)


■美弥子&香澄
・主
香澄:フェラ、口内、美弥子:香澄にクンニ(全裸)
香澄:美弥子に乳吸い、美弥子:足コキ射精(全裸)
Wパイズリフェラ(全裸)
丼、交互に挿入、間に射精(全裸)


はい、アトリエさくらの
『母娘みっくすいじり ~むっちり母と微乳な娘の淫肉開発』です。
話はプロローグとEPのHシーンのみ主人公視点、
レッスンとHシーンはヒロイン視点です。

シナリオに関しては
初回に母を狙うか、娘を狙うかの選択肢でルート分岐。
冒頭通り、どちらもチョロインなので、
さくっとハメた後、後はやりたい放題H連打して終了です。
エロシーンは
ヒロイン宅でのHが16/18で大半。
エロシチュもノーマルなシーンが多いです。
特殊シチュは美弥子の野外バイブ、香澄のアナルくらいかな。

EPで母娘丼の3P展開になりますが、
初回分岐で攻略キャラを絞る弊害で
選択していないヒロインの攻略が
超ダイジェストになっているのがマイナス。
いや一瞬で落ちるので、
チョロイン具合に拍車がかかるんですよね。

ヒロインに関しては、
美弥子は最初のHの時点で感じまくりのチョロインでした。
2回目のHではおねだりし始め、
コンドームが切らしてるから生挿入許可する始末。
3回目のH前には今日はどんな格好でするんだろうと待ち侘びている模様。
まあ家庭教師のギャラが足りないから
身体で払ってもらうとかいう無理がありすぎる展開で
なし崩し的にあっさり身体を許す時点で
貞操云々に期待するのは無駄ですね。

というかH前にたまたま電話があり、
これからHするところだったのに間が悪い、どうでもいい話ばかりと
全く夫に罪悪感を抱かないどころか不平不満をこぼすんですよね。
もうちょっと不貞行為に対する葛藤や浮気Hに対する嫌悪や抵抗をしてもらわないと、ヒロインとしての魅力が弱まるかなあと。

美弥子ルートの美弥子も大概ですが、
香澄ルートの美弥子の即落ちっぷりには絶句の一言。
前述通り、初回分岐で攻略キャラを絞る弊害がモロに影響していました。
ちなみに、夫はエロシーン中の電話以外、出番はないので、
寝取り感は全然ないです。

香澄も美弥子同様、チョロインですが、
一応こちらは初心で男に免疫がない学生なので、
美弥子よりは展開が自然だったかな。
初回の家庭教師の時間で
勉強後に下ネタを交えて主人公の過去の恋愛体験をする流れの時点で
自然も何もないでしょと突っ込むのは禁止で(オイ


以上

気づいたら日付が変わっていました(定期
明日は積みゲー崩そうそうしよう。