ORCSOFTの母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。』の感想でも書きますか<挨拶

母ちゃんの友達にシコってるところ見られた。

いつものオークソフト。
タイトル通りの内容ですね。
※ネタバレ注意



ディスクレス可。
シーン回想数20、CG22枚(差分除く)
クチュ音、パンパン音あり。
喘ぎ系のBGVあり。
テキスト窓の透過調整機能あり。
ボイス継続再生機能、連続再生機能あり。
以下シーン内訳。

■詩織
・主
キス、手マン、正常位、中出し(全裸)
フェラ、口/顔(全裸)
胸揉み、バック、中出し、ティッシュ散らかり(全裸)
立ちバック、コンドーさん/コンドーさんから精液取り出して精飲(上着)
胸揉み、騎乗位、コンドーさん(全裸)
フェラ、口内/事後、コンドーさん散らかり、スマホ撮り(全裸)
クンニ、手マン、正常位、コンドーさん(全裸)
風呂でパイズリフェラ、口/胸(全裸)
風呂で立ちバック、尻パン、放尿、外出し/事後、/陰毛&コンドーさん&ティッシュ散らかり、スマホ撮り(全裸)
キス、脚上げ立位、中出し(全裸)
電マ自慰、正常位、中出し(ボディストッキング)
REC、逆まんぐり挿入、中出し/陰毛&ティッシュ散らかり、スマホ撮り(ボディストッキング)
ラブホ、キス、まんぐり挿入、中出し(Hな下着)
ラブホ、フェラ、口内(Hな下着)
ラブホ、背面M字立位、放尿、中出し/陰毛&ティッシュ散らかり(Hな下着)
フェラ、口内(Hな下着)
背面騎乗位、中出し(Hな下着)
亡き夫との結婚写真見ながら尻パン、バック、中出し/陰毛&ティッシュ散らかり、スマホ撮り(Hな下着)
ポテ腹、面アナル側位、尻穴中出し(全裸)
クリ乳首クリップ、電マ、尻パン、バック、中出し(半裸)


はい、ヤリたい盛りの童貞チンポ猿と欲求不満の
爆乳爆尻ムチムチ母友のハメまくりパコパコ夏休みAVG
『お前の母ちゃん、良い女だよな。』です。

今回はタイトル出落ちゲー感がありましたね(ボソ
母親の親友に筆おろししてもらうという設定はそそられますが、
この設定だと初回Hが盛り上がりの絶頂で
それ以降は消化試合感があるかなあと。
初回Hから主人公が盛りのついた猿化してひたすらH連打で
一旦冷却期間があるもののその後もH連打で終了するのは
これぞオークソフトって感じです。

ヒロインは未亡人のバツイチなので、
自分の母親の親友とHする懸念以外、
特に何の罪悪感もなくヤリまくれるため、
直球のヤリゲー感はいつも以上だったかな。
ただ、過去作のように
寝取り寝取られやスワッピング設定はないので、
その辺の興奮度はいつもと比べると薄味です。

ENDに関しては終盤で分岐しますが、
内緒でオラオラENDと発覚妊娠ENDの違いだけなので、
物語性は薄いですね。
オラオラENDはヒロイン側が
主人公を誘惑するエロシチュをいれるために
作ったようなもんかな。

主人公の母親がほとんどシナリオに絡まなかったので、
別に立ち絵なしでもいいレベルの存在感の薄さだったのが
ちょっと予想外でした。
ヒロインとの関係が母親にバレる修羅場も
事後に振り返るテキストのみでかなりあっさり気味だったからなあ。

また、立ち絵のむちむちっぷりからして
てっきり母親もエロシーンに乱入して
3P展開でもあるのかと思っていたんですが、
そんなことはなかったです。
エロシーンナッシングでした。
クリア後にOHPを見たら、
エロシーンがないことを事前に書いてありました。
俺はOHPの情報をあまり見ない人間なので気づかなかったです(情弱
話の広がりやエロシチュが一気に狭まるので、
母親が空気だったのはもったいなかった気がしないでもないです。

ただ、OHPを見たら、
母親がメインヒロインの
コスプレ女上司モノのエロゲも今冬に発売予定らしいので、
そのための布石として立ち絵ありで登場したってことかな。
本作を購入済みなら上記作品に
Hシーンが追加される変則的な特典もあるようです。

エロシーンに関しては
ひょっとこフェラの吸い付きっぷり、
射精後の口元のチン毛の下品さ、下品な舌出しやアヘ顔、
野性味溢れるH、下品な下着、快楽に耐える歯の食いしばり、
イク際の仰け反り、でかでか乳輪、
濃い精液と褐色のコントラスト、
唾液、失禁描写、
てかてか塗りの艶かしさ等、
相変わらず視覚的なエロさは抜群でした。

後、Hシーン後の事後シーンに力が入っていました。
事後にヒロインがバタンキュー状態で
ティッシュやコンドーム、陰毛が散らかっていて、
膣から精液が漏れ出ているところをスマホで撮っている描写を何回か挟むので
その点は見どころの一つだったかな。

その他にHシーンのCGは
歯の食いしばりや唇の厚みが結構特徴的でした。
サンプルCGにもあるので好みに合うかは各人で確認してください。
まあ本作はド直球の抜きゲーなので
CGが好みで属性に合う人は黙ってポチって
さくっと抜こうという感じですかね。


以上

新作・準新作をさくさく消化中。
どんどん崩そうそうしよう。