ABALONEKISS COREの『ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます』の感想でも書きますか<挨拶

ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます

寝取られゲー。
なお寝取られ感は薄いです(小声

※ネタバレ注意



ディスクレス可。
回想20。CG20(差分除く)
クチュ音、パンパン音、BGVなし。
テキスト窓透過調整機能あり。
ボイス強制継続再生。
ボイス連続再生機能なし。
QS/QL、UTOあり。
以下、エロシーン内訳。

■渚
・主
夢、騎乗位、腹ポテ(全裸)
騎乗位、中出し、腹ポテ(全裸)

・主以外
持ち上げ背面V字挿入、中出し(制服、不良達)
騎乗位、中出し、ボール・バット挿入(頭に紙袋、不良達)
背面座位、中出し、オール顔仰け反り、断面図(制服、前釜教師)
正常位、中出し、W手コキ射精(競泳水着、不良達)
アナルバック、尻穴中出し(制服、前釜教師)
フェラ、口内(私服、不良)
まんぐり挿入、中出し、ローター(私服、不良)
フェラ、口内(私服、不良)
手拘束、電マ責め、バイブ責め(制服、不良達)
手拘束、騎乗位、中出し、浣腸(制服、不良達)
気絶している主の顔に失禁(制服、不良達)
主の前で持ち上げ背面アナルV字挿入、尻穴中出し(制服、不良達)
主の前でフェラ、口内、手コキ射精、騎乗位、中出し(制服、不良達)
樹里:中出しした主の精液が入った膣で貝合せ(樹里)


■樹里
・主
逆レイプ、ペニスバンドでアナルにアーッ、手コキ射精(全裸)
逆レイプ、逆まんぐり挿入、中出し(制服)

・主以外
まんぐり挿入1、コンドーさん(下着、前釜教師)
まんぐり挿入2、コンドーさん(下着、前釜教師)


■寝取られシチュエーション
校舎裏で普段なら倒せるような悪漢たちに弱みを握られ・・・
水泳授業後盛りのついた男子生徒によってたかって・・・
磨き抜かれた体術があっても大切な人を盾に・・・
無様に女性器を晒され電マの激しい責めで繰り返す絶頂・・・
何度も中出しされ気付けばその感覚無しには・・・
処女を無惨に散らされ果てはアナルまでも・・・
憎い相手の極太ペニスを喉奥まで咥えさせられ・・・
貴方の前で突き壊されんばかりにファックされる姿を晒して・・・
上の口も下の口もヨダレを垂らして・・・
貴方の前で憎い男相手に嬌声をあげ・・・
貴方以外の男でヨガリ狂う・・・!


はい、ABALONEKISS CORE
寝取られゲー『ケンカが強くてクールで強気の不良彼女が弱い僕を庇って汚されます』です。
一応主人公編とヒロイン編、主人公&ヒロイン編がありますが、
主人公編は速攻で話が終わるので、
別にこの程度の関係性なら主人公視点入れる必要性ないレベルでした。
また、展開がめちゃくちゃスピーディーなので、
寝取られ感は全然ないですね。

そもそも主人公とヒロインの関係は
あらすじだと彼氏彼女の仲へと発展となっていますが、
恋人になる前に既に寝取られているし、
主人公がデートで告白時に
不良達の脅迫で装着していたローターが主人公にバレて、
結局、告白が有耶無耶になって別に恋人になっていませんよね。
これで寝取られと言われても寝取られ?ですね。


再会後のエピソードも
主人公が1回ヒロインに助けてもらったことと
不良の襲撃を察知して後をつけたこと、
寝取られ後のデートくらいしかないので、
寝取られ感は弱いかなあと。

また、主人公とヒロインは
過去に知り合いだった設定なんですが、
ヒロインは幼少期の記憶で
顔も名前も忘れているレベルなので、
実質初対面みたいなもんでした。
一応幼少期の主人公との記憶が心の支えで
主人公を気になっていたらしいですが、
なんだかとってつけたような設定だったかなあ(コラ
せめて2人で過去の記憶を共有したり、
喧嘩の救助以外の過去のエピソードをいれてほしかったです。

後、不良が女を仕向けて担任を買収して
主人公を退学させる展開は話が雑すぎですね。
1人で不良達に乗り込むヒロインも脳筋すぎてなんだかなあ。
そこは不良達ではなく、担任以外の学校関係者に掛け合うべきですよね。
というか担任が口頭で
「はい、君暴力行為したらしいから退学」の一言で
退学展開は無理がありますよね…。
主人公もそれで納得するのは違和感ばりばりでした。

そして、ヒロインは主人公を脅迫材料にしたら、
あっさり屈する流れも雑かなあ。
主人公も主人公で寝取られ発覚後に
単身で不良達のアジトへ突っ込んで
速攻で返り討ちにあうのはもはやギャグ。
この主人公は余計なことしかしませんね。

非力で役に立たないくせに、
首を突っ込んで自爆するタイプかな。
1回返り討ちにあっただけで彼女を助けようともせず、
学校にも行かず数ヶ月引きこもって現実逃避とかなんだかなあ。
そこはせめて闇討ちの計画をたてるか身体を鍛えるか
警察にいくか担任以外の教師に訴える等、
やりようはいくらでもあるんですがね。
逆レイプされてペニスバンドでアナルを掘られるし
全くいいところがないなよなよ主人公だったので、
寝取られても特に同情もしなかったです。
現実逃避は実質、ヒロインのことを完全に見捨てたってことだからなあ。
とりあえず、ヒロイン編だと主人公が速攻で空気化するので、
ヒロインとの描写をもっと挟んでほしかったです。

その他にテキストでヒロインが照れているときに
語尾に「///」をいれるのはなんか顔文字みたいな感じで
滑っているので微妙ですね。
また、制服の立ち絵が鞄持っている立ち絵のみなので、
常に鞄を持ち上げていて違和感ありました。

エロシーンに関しては
回想数自体は20ありますが、尺は短めかな。
ただ、エロシチュ自体は輪姦系が多いので、
実用性という意味ではぼちぼちですかね。
淫語ほぼなしでひたすら喘ぎテキスト系なので、
その辺は人を選ぶかも。
後、前述通り、
主人公とヒロインの関係性が弱くなおかつ
ヒロインの堕ちる過程がかっ飛ばし気味なので、
寝取られ感が弱かったですね。
陵辱系のエロシーン集みたいなもんかな。


以上

switchのFF8リマスターをクリアして
ついついFF9リマスターも再プレイしたくなってしまい、
いざプレイし始めたら、数日経過していました(オイ
まあもう終盤だし明日には終わるかな。
そろそろエロゲやりますかね。